悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1166 / 1185 ツリー 次へ前へ

【16580】捨てられかけてるのでしょうか… NANA 05/2/11(金) 21:57
┣ 【16589】Re(1):捨てられかけてるのでしょうか… Kirin 05/2/11(金) 23:25
┃┗ 【16614】●Kirinさん NANA 05/2/12(土) 8:13
┃ ┗ 【16661】振り回される=× !の心で☆ あんじぇ 05/2/12(土) 20:05
┗ 【16602】Re(1):捨てられかけてるのでしょうか… 芽衣 05/2/12(土) 1:41
 ┗ 【16616】●芽衣さん NANA 05/2/12(土) 8:20

【16580】捨てられかけてるのでしょうか…
 NANA  - 05/2/11(金) 21:57 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

付き合って明日で2ヶ月になる彼氏がいます。
付き合い初めの頃はなかなか友達という気持ちから抜け出せなくて、
わたし自身「お互いのためにも別れた方がいいのかもしれない」と
悩んだ時期もありました。
でも、付き合っていくうちに彼氏が自分を本当に大切にしてくれてて
わたしも少しずつ好きになっていきました。

でも、付き合い始めて1ヶ月くらいでしょうか。
彼氏から毎日かかってきていた電話もメールも減ってきて、
電話は全然なくなったし、メールもわたしが送れば返ってくるけど
彼氏の方からメールがくるってことが少なくなってきました。
前は一日20通くらいしていたメールのやりとりも、最近では6回とか、
しかもいずれもわたしからメール送らない限りきません。
彼氏に「何でメールくれないの?」って聞くと、「俺あんまメール
しない人だからさぁ↓↓ごめんね」「SUIだけじゃなく、最近誰とメール
すんのもめんどい」ってくるだけ。
同じ携帯会社なのに絵文字はなくなってきたし、メールからは
機嫌が悪い、めんどいとしか感じられません…。

それで、わたし実は彼氏とはまだ未経験なんですが、
会うといつも迫ってくるんです…。
でもわたしは簡単にエッチとかしたくないんで、これまでも幾度となく
拒んできました。原因はそれでしょうか?
彼氏にもはっきり
「俺さ、エッチとかSUIにとっては要らないことかもしれないけど、
やっぱ男女2人がうまく付き合っていくためには絶対必要なことだと
思うのさ。だから物足りなくなってきてるのかも。。」
と言われました。
「じゃあエッチさせないあたしは必要ないの?」って聞くと、
「そんな簡単に必要ないとかぢゃないんだよね↓なんかうまく
言えないけど」って返ってきたのですが、
わたし的には、エッチが目的なの?とか思ってしまうんです…。

これまでもやり目で処女を奪われたり、油断したすきに触られたりと
嫌な思いをしてきました。皆に言われるのですが、わたしは
見た目が騙されやすそうなんだそうです。なんか、いつもホワンと
しててボケぇっとしてるというか、マイペースというか、
そういう印象なんだそうです。
実際騙されやすいし、もしかして今の彼氏もわたしを騙してるのかな、
エッチさせないから冷めたのかな、とか思っちゃうんです。
彼氏にも「SUIのなんでもかんでも嫌だ嫌だ言うとこムカつく」って
言われたこともあります。
でも、わたしは過去の辛かった出来事も全部話したのに、
あの時は受け止めてくれてたのに、何で今そんなにエッチに
こだわるの?結局あなたも今までの人達と同じなの?って
思ってしまうんです。

別れた方がいいんでしょうか。
このまま別れた方が彼も幸いなのでしょうか…。
わたしが消えてしまえば済むことなのかな。
彼が何を考えているのか解らないです…。
長くなってしまってごめんなさい。
何か思ったことや感じたことがあったら意見待ってます。

【16589】Re(1):捨てられかけてるのでしょうか…
 Kirin  - 05/2/11(金) 23:25 -

引用なし
パスワード
   そんな彼では不安になるでしょう。かわいそうに。

特に下の彼の発言。

>「俺さ、エッチとかSUIにとっては要らないことかもしれないけど、
>やっぱ男女2人がうまく付き合っていくためには絶対必要なことだと
>思うのさ。だから物足りなくなってきてるのかも。。」

精神的レベルの低い人間になればなるほど、男女関わらず、付き合えば必ずセックスするべきだなんて堅く信じてはしゃいでますけどね。

セックスは愛情を確かめるための大切なコミュニケーションだと言ってるような勘違いな幼児性をもった人間に、なにもあなたの方が合わせてやる必要はありません。
そういう人というのは所詮そういうことにしか価値観を持っていない命の貧しい人間です。
動物的にセックスさえ好きにさせておけば、それで彼ら/彼女らは勝手に満足して、勝手にそのうち相手に不満が出てきてグチを言い自滅していく、とことん「それなり」の性交動物なんです。

彼は、まさにそういう性交動物のうちの一人だということが彼の発言から分かりますし、そんなバカな人間の低レベル知能発言にいちいちまともに耳を傾けて相手をしてやる必要はありません。

ただし、メールぐらいは1週間に一回あれば十分だと私なんかは思いますし、それ以上を期待されて、たかが2,3日に一回メールがこないからといって勝手に落ち込まれると、そんな日常的に邪魔になるお子様なんか相手にしてられませんけどね。

客観的に見て、彼があなたのカラダだけが目的というのは間違いないと思いますよ。
ちょっと発言があまりにもあなたを見下しているよに思います。

>「SUIのなんでもかんでも嫌だ嫌だ言うとこムカつく」

こういう発言もね。
「ムカつく」って、まともな人間が言う言葉ではありません。
彼は中学生ですか?それとも小学生?もしかしてまだ幼稚園児かしら?
物事の善悪が分からず大人がそばについて注意してあげないと自分を押さえられない小さな子供の発言なら「ムカつく」というような低レベルな発言もありうるでしょうが、大人でそんな言葉を言う人間でまともな常識人など一人も見たことがありません。

しかも彼女に対してなんて、小さい子供でもきちんとしたしつけのなっている子なら間違ってもそんな言葉は使いませんよ。

あなたの彼氏がどれほどあなたをバカにしているかよく伝わってきます。
そんな彼と一緒にいて幸せになれるとはどう考えても思えません。

あなたにはもっとあなたが安心して幸せを感じられる方のほうがいいように思います。


≪規約同意済み≫

【16614】●Kirinさん
 NANA  - 05/2/12(土) 8:13 -

引用なし
パスワード
   ▼Kirinさん:ありがとうございます…。


>セックスは愛情を確かめるための大切なコミュニケーションだと言ってるような勘違いな幼児性をもった人間に、なにもあなたの方が合わせてやる必要はありません。
>そういう人というのは所詮そういうことにしか価値観を持っていない命の貧しい人間です。
>動物的にセックスさえ好きにさせておけば、それで彼ら/彼女らは勝手に満足して、勝手にそのうち相手に不満が出てきてグチを言い自滅していく、とことん「それなり」の性交動物なんです。

彼と遊んで、雰囲気がエッチの方になってくると、いつもどうしていいか
わかりませんでした…。
最初で最後のエッチから1年以上も経ってるし、しかもあの時のセックスは
経験後に相手から「体目当てだった」と告げられて、それから始めて
自分はまた裏切られたんだと解ったんです。
またというのは、実はその前の人も一番初めの彼氏もわたしがエッチするのを
拒んで、それから今の彼氏のようにメールも減ってきて、最後には遠まわしに
嘘つかれたりして、結局終わったんです…。
だから今の彼氏も最近じゃ会えばエッチの方ばかり行動もエスカレート
していって、疑い始めていました。今までと同じパターンになってきてるので
不安でした…。
わたしが拒否すると怒り、わたしの態度、行動に納得できないと頬を本気で
つねってきたり、怖かった…。


>彼は、まさにそういう性交動物のうちの一人だということが彼の発言から分かりますし、そんなバカな人間の低レベル知能発言にいちいちまともに耳を傾けて相手をしてやる必要はありません。

やはり彼の発言はエッチさせない奴は必要ないという風に、Kirinさんは
感じ取れましたか?


>ただし、メールぐらいは1週間に一回あれば十分だと私なんかは思いますし、それ以上を期待されて、たかが2,3日に一回メールがこないからといって勝手に落ち込まれると、そんな日常的に邪魔になるお子様なんか相手にしてられませんけどね。

そうですね。男の人はめんどくさがる人が多いっていうし、
げんに彼も「俺メールはあんまりしない人だから」って言ってたし、
この辺は仕方ないのかもしれないですね(_ _。)
でも、1ヶ月くらい前までと全然違ってきてたんで不安だったんです。
それから上の方でもちらっと話してますが、過去の人が過去の人だけに
今の彼氏も過去の人と同じなんじゃないかって不安でした…。


>あなたの彼氏がどれほどあなたをバカにしているかよく伝わってきます。
>そんな彼と一緒にいて幸せになれるとはどう考えても思えません。
>
>あなたにはもっとあなたが安心して幸せを感じられる方のほうがいいように思います。

今日は2ヶ月記念でした…。でも、結局昨日も彼から連絡こなかったし、
わたしを性欲を満たす為だけの彼女だと彼が思っているとしたら、
わたしはもう彼とは終わります。新しい恋へ向かっていきます。
でも、わたしはもう散々振り回されてきました。男の人には。
どう男性を信じたらいいのかわからないです…。

【16661】振り回される=× !の心で☆
 あんじぇ  - 05/2/12(土) 20:05 -

引用なし
パスワード
   NANAさん、こんにちは。
横レス失礼します。


>でも、わたしはもう散々振り回されてきました。男の人には。
>どう男性を信じたらいいのかわからないです…。

今の彼は終わるにしろ問題は今後、ですよね・・・・・・
男性を信じるには?

あなたがおっしゃる事に関しては、ぶっちゃけ無理でしょう(笑)
誤解しないで下さいね。「雄の部分」を信じるか、と言われれば・・・の話。
男の本能を理想どおりコントロールが出来る男の割合は女が思う以上にす〜んごい少数かと思います。←こんな性格だから私同情しちゃって拒否出来ない派なわけですが(^^;)
ただそれでも例外があって「手を抜いたら絶対嫌われる!」と男が必死な時。
NANAさんだって、えっちのえの字も出さないで男が寄ってきてた時期があったですよね?その時は雄の部分は隠してるわけです。ちゃんと惚れられていないのを解っててまだ見せるわけにはいかないから。
ということは、結局すぐえっちだ何だと言わせない女でいる為には、自分以上に男を常に惚れさせておくか、断り方を工夫するかしかないですよね・・・・・

せっかくぽわぽわしてるとか可愛らしいイメージに例えられてるあなたですから顔をこわばらせて拒否るんじゃなくて今度は大事にして欲しいナ調の「おねだり上手」になってみたらどうかと思う。過去裏切られたからイヤ、とえっちを否定せず又肯定せずで。嫌われるのを恐れすがりつかれてるイメージだと相手がつけあがりますんで(笑)「ワタシは男には不自由してません」位の心の余裕はやはり必要なんですよね・・・・・・・

ただ覚えておいて欲しいのは「男の理性と本能が常に合致しているものとは限らない!」って事。良くも悪くも余りにもそれに拘りすぎると、似た事で騙されますから要注意(代表的なのが金銭関係。)
≪規約同意済み≫

【16602】Re(1):捨てられかけてるのでしょうか…
 芽衣  - 05/2/12(土) 1:41 -

引用なし
パスワード
   ▼NANAさん:

NANAさん、女性って、かなり「感」とか鋭いと思うし、あなどれない、、なんか、、第6感があると思うんですよ。

NANAさん、シアワセな恋愛は、「別れた方がいいのかな」なんて、迷ったりしないよ??
彼がこうなんです、こういう風に言うんです、、、なんて悩んだりしないよ??

彼がどうだから、、別れたほうがいいですか?じゃなくて、あなたが彼をこう思うから、別れたほうがいいですよね?だと思うな。。。

別れたほうがいいと思います。
≪規約同意済み≫

【16616】●芽衣さん
 NANA  - 05/2/12(土) 8:20 -

引用なし
パスワード
   ▼芽衣さん:

ありがとうございます(>_<。)


>NANAさん、シアワセな恋愛は、「別れた方がいいのかな」なんて、迷ったりしないよ??
>彼がこうなんです、こういう風に言うんです、、、なんて悩んだりしないよ??

そうですね。大好きな彼氏とエッチできたら幸せですよね、きっと。
でも、わたしはエッチのことになると信じられない。
もしまたしてしまった後に遊びだったと解ったら…と考えてしまうんです。
不安なんです…。

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1166 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し