悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1097 / 1185 ツリー 次へ前へ

【16887】諦めるしか無いのか・・・ ゆうっきー 05/2/14(月) 21:09
┗ 【16889】Re(1):諦めるしか無いのか・・・ lene 05/2/14(月) 21:36
 ┗ 【16892】Re(2):諦めるしか無いのか・・・ ゆうっきー 05/2/14(月) 21:53
  ┗ 【16896】Re(3):諦めるしか無いのか・・・ lene 05/2/14(月) 23:02
   ┗ 【16946】Re(4):諦めるしか無いのか・・・ ゆうっきー 05/2/15(火) 10:30
    ┗ 【16989】leneさんへ ゆうっきー 05/2/15(火) 16:42
     ┗ 【17021】Re(1):leneさんへ lene 05/2/15(火) 20:56

【16887】諦めるしか無いのか・・・
 ゆうっきー  - 05/2/14(月) 21:09 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
ある店の女性定員を好きになりました。一目ぼれです。
全然、話をしたことがありません。今までは「あの店に、あの子がいるだけでいい。」って思ってましたが、その店が後6日で閉店します。
まぁ恐らく、このままで終わってしまいます。
どうしようなんて考えても、一目ぼれで後6日・・・。
どうしようもできません。

すいません。ただ、どうしたらいいか分からなくて無意識でカキコしました。
無駄なスレたててスイマセンでした。
≪規約同意済み≫

【16889】Re(1):諦めるしか無いのか・・・
 lene  - 05/2/14(月) 21:36 -

引用なし
パスワード
   諦めるしかないという選択肢しかありませんか?
動こうという選択肢はあなたにはありませんか?

どうしようもできないなんてことはないと思いますよ。
自分がどうしたいのか6日間で考えてみてはどうでしょうか。
諦めればきっとそれで終わります。
でももし動けば6日以降その女性と繋がる7日目があるかもしれません。
結果はどうであれ、自分でしたいようにしてみるのがいいと思います。

≪規約同意済み≫

【16892】Re(2):諦めるしか無いのか・・・
 ゆうっきー  - 05/2/14(月) 21:53 -

引用なし
パスワード
   ▼leneさん:
>諦めるしかないという選択肢しかありませんか?
>動こうという選択肢はあなたにはありませんか?

>動きたいのは山々だけど毎日いるわけじゃないんです。
毎日、その店にいけるわけじゃないし

>どうしようもできないなんてことはないと思いますよ。
>自分がどうしたいのか6日間で考えてみてはどうでしょうか。
>諦めればきっとそれで終わります。
>でももし動けば6日以降その女性と繋がる7日目があるかもしれません。
>結果はどうであれ、自分でしたいようにしてみるのがいいと思います。
>
>できたらメル友なりたいし話もしたい。
絶対に自分の顔は分かってると思うんです外見的にいろいろあるんで・・・。
店のTELと、その店員の名前は分かります。
苗字だけですが、それで何とかなると思いますか?
≪規約同意済み≫

【16896】Re(3):諦めるしか無いのか・・・
 lene  - 05/2/14(月) 23:02 -

引用なし
パスワード
   やっぱり動きたいんですね。
その気持ちが大事です。

そのお店を外から覗いて彼女がいるかどうかを確認する事はできないんでしょうか。確かに毎日そのお店に行くのは難しいと思うので、友達に協力してもらっているかどうかを確認してもらうとか。
いるのを確認できたら、とりあえず絶好のチャンスですよね。
そこでゆうっきーさんの気持ちを言葉にすればいいと思います。

何もしないで7日目を迎えるより、
何かして7日目を迎えた方がいいです。
結果が何にせよ。
自分に説得力のある行動を取ってみると、後々「オレはここまでやったんだから」って納得できると思いますよ。

私は先日気になる人に勇気を出してメールをしました。
メアドも知らない人に。もしかしたらこのメアド?っていう行き当たりばったりなメアドに。たまたま本人だったので良かったのですが、これで本人じゃなくても私は「動いた自分」を褒めようかと思っていました。めちゃくちゃ緊張しましたけどね。
ゆうっきーさんのスレを見て気持ちがなんとなく分かったので返信してしまいました。可能性がゼロってわけじゃなければ、動きたいって気持ちがあるなら、頑張ってみるのが一番です。

≪規約同意済み≫

【16946】Re(4):諦めるしか無いのか・・・
 ゆうっきー  - 05/2/15(火) 10:30 -

引用なし
パスワード
   ▼leneさん:
>やっぱり動きたいんですね。
>その気持ちが大事です。

>動きたいんですが正直言いまして・・・自分車椅子なんです。だから一人で毎日のように店に行くのは難しいんですよ。

>そのお店を外から覗いて彼女がいるかどうかを確認する事はできないんでしょうか。確かに毎日そのお店に行くのは難しいと思うので、友達に協力してもらっているかどうかを確認してもらうとか。
>いるのを確認できたら、とりあえず絶好のチャンスですよね。
>そこでゆうっきーさんの気持ちを言葉にすればいいと思います。

>友達の殆んどが県外で就職。自分は県内で求職中。
だから今友達は皆無なんです。

>何もしないで7日目を迎えるより、
>何かして7日目を迎えた方がいいです。
>結果が何にせよ。
>自分に説得力のある行動を取ってみると、後々「オレはここまでやったんだから」って納得できると思いますよ。

>最後に合って話せると多分、後悔はしないと思いますが・・・上にも書きましたが ちょい難しいんです。

>私は先日気になる人に勇気を出してメールをしました。
>メアドも知らない人に。もしかしたらこのメアド?っていう行き当たりばったりなメアドに。たまたま本人だったので良かったのですが、これで本人じゃなくても私は「動いた自分」を褒めようかと思っていました。めちゃくちゃ緊張しましたけどね。
>ゆうっきーさんのスレを見て気持ちがなんとなく分かったので返信してしまいました。可能性がゼロってわけじゃなければ、動きたいって気持ちがあるなら、頑張ってみるのが一番です。

>ホントにしつこいんですが動きたいのは山々なんです。可能性はゼロに近い・・・

>やっぱり今回は諦めた方がいいのかな・・・。
≪規約同意済み≫

【16989】leneさんへ
 ゆうっきー  - 05/2/15(火) 16:42 -

引用なし
パスワード
   ▼leneさん:

自分の気持ちを伝えることにしました。

ただ、その人がいるかどうかだけが心配ですね。
多分、予想だと火曜日と金曜日・・・なんで金曜日に行ってみたいと思います。
leneさん相談に乗ってもらってありがとうございました。
≪規約同意済み≫

【17021】Re(1):leneさんへ
 lene  - 05/2/15(火) 20:56 -

引用なし
パスワード
   そうですか^^
なんか嬉しいです。気持ちを伝えようと思うくらいゆうっきーさんの気持ちは大きかったんですね。頑張ってください!!!!!!

≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1097 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し