悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1011 / 1185 ツリー 次へ前へ

【17319】バレンタインで今年も1つも貰えなかった・・・。 MAJESTA 05/2/17(木) 22:16
┣ 【17323】Re(1):バレンタインで今年も1つも貰えなかった・・・。 いちこ 05/2/17(木) 23:12
┣ 【17332】Re(1):バレンタインで今年も1つも貰えなかった・・・。 どなるど 05/2/17(木) 23:49
┣ 【17348】Re(1):バレンタインで今年も1つも貰えなかった・・・。 マロン 05/2/18(金) 0:34
┣ 【17359】Re(1):バレンタインで今年も1つも貰えなかった・・・。 無気力 05/2/18(金) 1:22
┗ 【17376】Re(1):バレンタインで今年も1つも貰えなかった・・・。 おきた 05/2/18(金) 5:50

【17319】バレンタインで今年も1つも貰えなかった・...
 MAJESTA  - 05/2/17(木) 22:16 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
こんばんは。初めまして。

今年でとうとう23歳になるのですがバレンタインで今まで1つも貰った事がありません・・・。本命はおろか義理も・・・。はっきり言ってバレンタインが大嫌いです。チョコレートは好物なんですが・・・。
家族も毎年「なんで家族でお前だけ毎年0なの?情けない・・・。」こう言われます・・・。女性との接点はあるんですが・・・なぜか毎年ただの日で・・・。
高校は殆ど男だけの高校で当時は諦めていました・・・。どうしようもなかったし・・・。卒業すればもらえるチャンスもあるかなって思ってたのですが無残な結果を単に更新してしまっただけで・・・。周りの奴に「チョコ好きなのにもらえないって馬鹿じゃねぇ?」なんて事も言われました・・・。好きで貰ってないわけないのに・・・。中には昔の知人でチョコ貰いすぎで嫌いになってバレンタインはズル休みしてたなんて言ってた奴も居ました・・・。この差は何なんでしょうか・・・?イケメンしかもらえないのかなぁ・・・。

来年は馬鹿にされない意味ある日にしたいです。どうすれば貰えるようになるんでしょうか?
≪規約同意済み≫

【17323】Re(1):バレンタインで今年も1つも貰えなか...
 いちこ  - 05/2/17(木) 23:12 -

引用なし
パスワード
   バレンタインにチョコが貰える貰えないは顔で決まるわけではないと思います。
やっぱり中身だと思います。

中には顔が良いからって渡す女の子もいると思いますが。

それにチョコが貰える貰えないというのはそんなに重要ではない気が
します。

私事になりますが、好きで好きでたまらなかった彼に今年、チョコを渡そうと
作って、彼に会いに行きましたが、顔を見ると勇気が出なくなり
結局渡せませんでした。

一生後悔すると思います。めっちゃめっちゃ泣きました。

貰える方法として、仲良い女の子とかに冗談っぽくでも「チョコ欲しい」と
言えばくれるとは思いますけど、
やっぱり気持ちの問題だと思います。

全然アドバイスになってないですね;;すいません・・・。
≪規約同意済み≫

【17332】Re(1):バレンタインで今年も1つも貰えなか...
 どなるど  - 05/2/17(木) 23:49 -

引用なし
パスワード
   義理でもいいのなら、仲のいい女の子に「義理でいいからチョコちょーだい!」って言ったらくれると思いますよ。
私としては、いろんな男の子に義理チョコあげたいんですけど、「そこまで仲良くはないかなぁ」とか「彼女からもらう人はいらないよなぁ」とか思ってあげれません。本命でなくても、手作りのお菓子をみんなに配ったりしたいんだけどなぁ・・・。
だから、はっきり「くれ!」って言ってくれたほうが私ならありがたいです。
≪規約同意済み≫

【17348】Re(1):バレンタインで今年も1つも貰えなか...
 マロン  - 05/2/18(金) 0:34 -

引用なし
パスワード
   義理でいいのなら、「チョコレート下さい」
と言われれば「しょうがないなー」と思ってあげますけど。

ただ、義理でもらって嬉しいですか?


あと、周りの環境にもよると思いますよ。

義理チョコを気軽に贈る職場もありますし、
お歳暮と同じで、無駄な贈り物はしない、とう職場もあります。

"バレンタインなんてチョコレート業者が儲けるためのイベント"、

と割り切って義理はおろか本命にもチョコを贈らない人だっていくらでもいます。
(チョコを贈らない代わりに別の形〜有形・無形〜でのプレゼントはあるかもしれませんが)

チョコレートをもらえないからといって
落ち込むなんてナンセンスです。

チョコをもらう=モテる

ではありませんから。


ただ、どうしても欲しいのなら

「下さい」と言うしかないでしょうね。


≪規約同意済み≫

【17359】Re(1):バレンタインで今年も1つも貰えなか...
 無気力  - 05/2/18(金) 1:22 -

引用なし
パスワード
   自分は30代ですが、人生でまともに貰ったチョコなんて1つも無いですよ。
≪規約同意済み≫

【17376】Re(1):バレンタインで今年も1つも貰えなか...
 おきた  - 05/2/18(金) 5:50 -

引用なし
パスワード
   バレンタインのチョコですか?
たまに職場で義理でもらう程度ですかな?
後は妹からもらった覚えがありますが…。

以前、女性と付き合っていたときも、別にもらいませんでしたし、
それでも気にしなかったな?
相手ができればそういうものですね。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1011 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,706
copyright 2004(c)心の癒し