悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
566 / 1185 ツリー 次へ前へ

【19660】気になっている女の人にどのようにメールをしたらいいのか・・・ にんにん 05/3/9(水) 23:15
┗ 【19675】Re(1):気になっている女の人にどのようにメールをしたらいいのか・・・ ここぽぽ 05/3/10(木) 0:43
 ┗ 【19691】Re(2):気になっている女の人にどのようにメールをしたらいいのか・・・ にんにん 05/3/10(木) 9:45
  ┗ 【19693】Re(3):気になっている女の人にどのようにメールをしたらいいのか・・・ ここぽぽ 05/3/10(木) 9:52

【19660】気になっている女の人にどのようにメールを...
 にんにん  - 05/3/9(水) 23:15 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
久しぶりに書き込ませてもらいます!
 その子は大学で同じ学年の同じ学部の子なのですが、その子とは二年生の時に同じ英語のクラスで同じグループでレポートを作ったこともありもちろん話したこともある子なのですが、今、自分は三年生で今は学校もなく約一年話していません。
 で去年、久しぶりに授業でその子を見かけなぜかドキドキしたかんじが湧きました。二年生の時も一目で可愛い子だなーて思って周りからも人気がある人でした。
 でもその当時は彼女がいたのでそれまでだったのですが、最近なぜかその子のことを考えてしまいます。もう一年以上も前の事なのに思い出すと良い子だったなーとかやっぱりいいなーとか考えてしまいます。しかも今想うと自分の理想ばっちりな子だなって。
 今学校が休みでその子に会えないのですが、去年授業ですれ違った時に絶対挨拶すればしてくれるのにかなりシャイなのと緊張とで顔を見れなくてというのが少ない学校での授業でも結構ありました。その時話していればとすごく後悔しています(悲)
 最近はその子のことが気になって友達の彼女がその子を知っていたので、その子にまず彼氏がいるのかを聞いて貰ったら彼氏はいないと言うことを聞いて、その友達の彼女からメールアドレスも聞く?って言われ、聞いたのですがそのアドレスは彼女の友達から聞いたみたいでその子はたぶんそのことを知らないと思います。
 そこで質問なのですが、その子はきっとかなりビックリすると思うのですが、ちゃんと返事を返してくれると思うのですが、なんで?とかなんで知っているのと思うはずです・・・
 あなたのことが前から気になってましたなんて言えなくはないですがそんなこといきなり言われても引いちゃうと思うしとか考えるとどうやって最初のきっかけでメールをしたらいいか分からなくて悩んでます。かなり長くなってしまいましたが、どのようなメール内容を送ったら彼女が気を悪くしないでしょうか?意見をください_(_^_)_

≪規約同意済み≫

【19675】Re(1):気になっている女の人にどのようにメ...
 ここぽぽ  - 05/3/10(木) 0:43 -

引用なし
パスワード
   にんにんさん、こんばんわ。
私は女の子ですが、ある程度顔見知りなら
メールもらって悪い気はしませんよ。
突然「ごめん、友達から聞いちゃった」だとしても。
案外素直にちょっと話してみたくて聞いたんだとか
言ってみると進展しやすくなると思います。
やっぱり誰かから気になると言われると、
不思議とその人が気になり始めるものです。
私は慎重なタイプではないのでこんな考え方ですが、
積極的に自分の気持ち表現するのも1つかなと思います。
あくまでも私の意見です♪
≪規約同意済み≫

【19691】Re(2):気になっている女の人にどのようにメ...
 にんにん  - 05/3/10(木) 9:45 -

引用なし
パスワード
   返信有り難うございます(^o^)
 ぜんぜん顔を知らない同士ではないので大丈夫かな〜っていうのはあるのですが、なんかもしかしたら忘れてるのでは?とか興味ないかな〜?とかいろいろ気になってしまいます(>_<)
 ちょっと話してみたくてっていいかんじですね(^_-)参考にしてみます(^^)男の意見からでももし異性にそのようなことを言われたら今まで特に意識して無くても意識してしまうと思います。
 前は辛い恋愛をしたので今回はがんばりたいとおもいます!
≪規約同意済み≫

【19693】Re(3):気になっている女の人にどのようにメ...
 ここぽぽ  - 05/3/10(木) 9:52 -

引用なし
パスワード
   そうそう。
お互い気になる存在になるといいですね。
何もしないで後悔するよりは、
行動して後悔したほうがいいですしね。
頑張ってください。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
566 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し