悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
528 / 1185 ツリー 次へ前へ

【19854】彼氏は何を考えているのか SUI 05/3/11(金) 18:57
┗ 【19861】Re(1):自分を励ましては ぽかり 05/3/11(金) 19:53

【19854】彼氏は何を考えているのか
 SUI  - 05/3/11(金) 18:57 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

わたしには明日で付き合って3ヶ月になる彼氏がいました。
でも、ここ1ヶ月ちょっとは付き合ってるとはいえないくらい
冷えきった関係でした。
というのも、彼氏からのメールも電話も会うのも急激に減り、
わたしからメールをしても冷たい、素っ気ない、短文しかも絵文字なし
彼氏の態度がガラッと変わったことで、さすがのわたしも、嫌われてる
冷められたんだと予想づきました。
思い当たる原因はわたしにもあります。
でも、ここまでされるとわたしも辛くなって、最後に自分の正直な
気持ちは伝えたいと思って、彼氏の卒業式前日に、彼氏と同じクラスに
通ってた幼馴染に、彼氏に渡してほしいと、借りてたCD、旅行の
お土産かなり遅くなったけどバレンタインのチョコ、手紙を入れた
紙袋を幼馴染に頼みました。

当日幼馴染は渡してくれたみたいで、彼氏からは
『ほんといろいろごめんね(>_<)Aちゃんから受け取ったよ↑なんか
迷惑かけてばっかだね↓』とメールがありました。次の日彼氏から
久しぶりに電話があって話しました。久しぶりに付き合い初めの頃の
ように、明るく話すことができました。
電話では【手紙嬉しかったよ】【チョコ食べたよ】って言ってもらえ
ました。【チョコ作ったの初めてだったし、形超いびつで味も自信
なかったから捨てても良かったのに】って言ったら、【捨てないよ!】
とも言ってくれてすごく嬉しかったんです。それで、【久しぶりにうち
泊まりに来るか?】って言われて、わたしはすごく楽しみにしてました。
でも、今日になって【風邪引いたかもしんないからまだわかんない】って
言われて、電話した時もうちで今風邪流行ってるから、風邪引いたら
ムリだけどねって言われたんだけど、結局、風邪引いたとか言われて
今日は行けなくなりました。

わたしは来月から仕事の都合で地元を離れます。
彼氏も来週から仕事が始まるらしくて会うチャンスだったのに、ほんとに
風邪引いたのかもしれないけど、心のどこかでは、会いたくないから
嘘ついたんじゃないの?って疑ってしまってる部分もあります…。
わたしは彼氏とうまくいってなかったので、もう別れてるようなもん
なのかなぁって思ってました。この1ヶ月ちょっと。けど、彼氏と電話で
話した時は、まだわたしと付き合っていると思ってくれていました。
正直今日はこうなってしまって、悲しくなりました。
彼氏は本当にわたしと会う気あったんでしょうか…(。・_・。)

【19861】Re(1):自分を励ましては
 ぽかり  - 05/3/11(金) 19:53 -

引用なし
パスワード
   ▼SUIさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

 初めまして。

 彼氏さんと、今後もやっていけるかどうか、
迷っている状態でしたら、

 いまの「状態」がどうであれ、
御自分を「大丈夫、大丈夫」と励ます方が
今後、後悔しない行動が出来る気がします。

 全力で駄目だたら、「相性が(今時点では)合わなかった」
という事だけだと思います。

 駅で人ごみの中、ぶつからないのは、
「その瞬間だけ、位置が違うだけ」だと思うのです。

 つまり、時間やタイミング次第では、どうなるかわからない
・・・と考えます。

 そういう意味で、ご自身に未練があるのでしたら、
精一杯頑張って、それで駄目なら「次回に」と割りきる
覚悟でお付き合いされては、いかがでしょうか。

 参考:前向き

 http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/syosai-yaruki.htm
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
528 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し