悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
480 / 1185 ツリー 次へ前へ

【20031】ホワイトデー 和幸 05/3/13(日) 18:54
┣ 【20032】Re(1):ホワイトデー KOU 05/3/13(日) 19:02
┃┗ 【20041】Re(2):ホワイトデー 和幸 05/3/13(日) 20:02
┃ ┗ 【20043】Re(3):ホワイトデー KOU 05/3/13(日) 20:15
┣ 【20042】Re(1):ホワイトデー ゆーたん 05/3/13(日) 20:05
┣ 【20060】Re(1):ホワイトデー まみこ 05/3/13(日) 22:05
┗ 【20068】Re(1):ホワイトデー 和幸 05/3/13(日) 22:28
 ┗ 【20075】Re(2):ホワイトデー KOU 05/3/13(日) 22:57
  ┗ 【20078】Re(3):ホワイトデー 和幸 05/3/13(日) 23:11

【20031】ホワイトデー
 和幸  - 05/3/13(日) 18:54 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
ホワイトデーのお返し方法で悩んでいます。彼女ではなく好きな人と友達に返します。告白されたわけではないし、僕も告白しようとは思いません。クラスは同じで席が前後関係で仲が良いです。↓は好きな人に渡す場合です。どれが女の子からしたら一番嬉しいですか?

@前日にメールして、朝職員室前に呼び出して渡す。(人に見られないで2人きりだろうし、遠くないので行きやすい)

A朝早く来て机の中に入れとく。メールで入れといたことを伝える。(これが一番恥ずかしくない)

Bその子の登校時間に合わせて下駄箱で渡す。(人がまばらに来る、その子の友達もいる)

(@は誰にも見られなくていいけど、告白するわけでもないのにわざわざ呼び出すのはどうかと考えてしまいます。

Aはあまり気持ちが伝わらない気がします。

Bは一番気持ちが伝わると思うけど一番恥ずかしいです。それに@,Aのようにメールで知らせてないので驚かせれるかなっと思うんですが。)
≪規約同意済み≫

【20032】Re(1):ホワイトデー
 KOU  - 05/3/13(日) 19:02 -

引用なし
パスワード
   お返しするってことは好きな子にバレンタインにもらえたって事ですよね☆^^
それならその彼女もあなたのことを慕ってるって事じゃない?
だから@かBが嬉しいんじゃないかなぁ。
Bは友達も一緒なんですよね・・難しい笑
私的には@がいちばんいいなぁ〜って思います!
メールでは普通にお返しのことを言わず、気軽に来て〜って感じにするとか。
@だと2人っきりだけど、たくさん喋れそうだしいいんじゃないんでしょうか^^

 あまり参考にならなかったらごめんなさい^^;
≪規約同意済み≫

【20041】Re(2):ホワイトデー
 和幸  - 05/3/13(日) 20:02 -

引用なし
パスワード
   僕も@がいいと思っていたんですが、告白をするわけでもないのに呼び出すのはどうかなって思うんですがどうですか?;なんか重いような気がして。。
≪規約同意済み≫

【20043】Re(3):ホワイトデー
 KOU  - 05/3/13(日) 20:15 -

引用なし
パスワード
   ゆーたんさんの意見もアリだなぁと思ってしまいましたが笑、
やっぱり自分でも@がいいと思ってるなら@にした方がいいとおもいます☆
重くはないとおもいますよ〜^^一応一種のイベントだし、普通の日ならどうかわかりませんが、せっかくのホワイトデーだし!!!私なら嬉しいかな♪
自信もって頑張ってきてください!
≪規約同意済み≫

【20042】Re(1):ホワイトデー
 ゆーたん  - 05/3/13(日) 20:05 -

引用なし
パスワード
   私ずばりAやったことあります!!

これは私の過去のバレンタインデーの経験談ですが・・・普段から仲のいい彼のバイクにチョコを置いといて後でメールしといたんですね、そしたら彼は「2人でいた時で良かったのに。恥ずかしがり屋だな。」と返事来ました。いつも当たり前のように一緒にいたのでたまにこういう一面を見せるのも手だな〜とその時思いました(笑)

直接渡すのもイイケド、あえて恥ずかしげに渡すのも有りだとおもいますよ。
男・女の違いや、相手のとらえかたにもよりますが・・・。頑張って下さい。


≪規約同意済み≫

【20060】Re(1):ホワイトデー
 まみこ  - 05/3/13(日) 22:05 -

引用なし
パスワード
   和幸さん。

お返しをするという事は、もらったという事ですよね?
では、そのもらった時の状況を考えて返し方を決めればいいのではないですか?
呼び出されたのなら1にすればいいし、さりげなくくれたのなら2でいいと思うし、教室などで軽く渡されたのなら3にすればいいと思います。

和幸さんがしたい方法があるならそれでいいと思います。ただどうしても迷ってしまった時は、この方法が一番無難だと思いますよ。
≪規約同意済み≫

【20068】Re(1):ホワイトデー
 和幸  - 05/3/13(日) 22:28 -

引用なし
パスワード
   1.にしようと思ってさっきメールしたんですが、「席が近いからよくない?」って送られてきました。教室の席は前後で,渡された時も席ででした。。ちょっと断られたみたいでへこんだんですけど、これって脈なしですかね?
≪規約同意済み≫

【20075】Re(2):ホワイトデー
 KOU  - 05/3/13(日) 22:57 -

引用なし
パスワード
   脈なしかどうかはわからないけど、これからだよっ☆
一応呼び出しは出来たのでしょうか?^^
自信持っていいとおもいます。
≪規約同意済み≫

【20078】Re(3):ホワイトデー
 和幸  - 05/3/13(日) 23:11 -

引用なし
パスワード
   いえ、結局は教室で渡すことになりました↓
これなら知らせないで、普通に渡した方が驚かせれたろうし良かったですね;なんか空回りしちゃって;;
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
480 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し