悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
444 / 1185 ツリー 次へ前へ

【20176】「離れないよ」って言ってたのに… SUI 05/3/14(月) 22:28
┗ 【20194】言葉はただの言葉 きく 05/3/15(火) 0:30
 ┗ 【20212】Re(1):言葉はただの言葉 SUI 05/3/15(火) 9:34

【20176】「離れないよ」って言ってたのに…
 SUI  - 05/3/14(月) 22:28 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

付き合って3ヶ月になった彼氏がいます。
でも、1ヶ月くらい前から彼氏の様子が変わりました。
メールも減った。
電話もなくなった。
会いたいとも会おうとも言わなくなった。。

前は全く逆でした。
メールも1日10件以上、
電話も必ず毎日かけてきてくれて、
会いたいとも言ってくれた。
会おうとも言ってくれてた。
週に3回くらいは会ってました。

でも、見事に初めの頃とは真逆になり、
当然わたしは不安で、淋しくて、泣いてばかりでした。
彼氏が言うには、
・最近誰に対してもメールするのがめんどい。
・SUIが電話全然出ないからしなくなった。
・もうすぐ仕事が始まる(学生でした)から今のうちに
 友達と遊んでいたい。
というものでした。

メールがめんどいのは仕方ないし、電話なかなか
出れなかったのも、それはわたしが悪いです。
でも、わたしより友達なの?
友達は良くて、わたしはダメなの?
友達とは会えて、わたしには会えないの?
って、不安ばかりが募ってました。

わたしは過去にも男の人ではあまりいい思い出がないです。
わたしにも原因はありますが、遊ばれた経験、裏切られた経験、
思い出しても泣かされた思い出のが多いです。
今の彼氏には過去の辛いこともきちんと伝えてました。
彼氏は優しく受け入れてくれました。

「離れないよ」って言ってくれたのに…

結局は口だけだったのでしょうか。
それとも、わたしがHさせなかったから飽きたんでしょうか。
それも原因の一つだと思いますが、
でも、付き合ってまだ浅いのにもうHとか嫌だったんです。
わたしの考えは間違ってるんでしょうか。
そりゃ男の人には重荷な考えかもしれないけど。。

会う約束してたのに、結局彼の都合で会えなくなり、
せっかく1ヶ月ぶりくらいだったのに、
もう彼が何考えてるのかも解かりません。
こんな日ばかり続いてると、過去の彼氏とダブってなりません。
ほとんどそうでした。連絡減ってきてそのままっていうか。。
彼は自然消滅を狙ってるんでしょうか。
結局はわたしは来月遠くへ引っ越してしまうし、
これでよかったんでしょうか。彼を思うなら。

最近もう連絡もないし、わたしがしても素っ気無いし、
もうダメなのかもしれないと、後悔はしたくなかったので
彼と同じ学校に通ってたわたしの幼馴染に手紙など入れた
紙袋を渡してほしいと頼んだんです。
受け取った彼氏からは「いっぱい迷惑かけてごめんね」
ときました。
次の日久しぶりに電話があり話したら、
「チョコおいしかったよ。(VDに渡せなかったので)」
「手紙嬉しかったよ。」
「泊まりにくるか?」
と言われました。嬉しかった…。
電話ではまだわたしのことを彼女だと思ってくれてました。
でも、結局あれからはまたこんな調子。。
何を考えてるのか分かりません。
また裏切られる所なのでしょうか。
もう何を信じて良いのかわからなくなりました。

【20194】言葉はただの言葉
 きく  - 05/3/15(火) 0:30 -

引用なし
パスワード
   ▼SUIさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>付き合って3ヶ月になった彼氏がいます。
>でも、1ヶ月くらい前から彼氏の様子が変わりました。
>メールも減った。
>電話もなくなった。
>会いたいとも会おうとも言わなくなった。。


よくあるパターンです。
3ヶ月では付き合ったうちにもならないくらい短い時間。

>
>前は全く逆でした。
>メールも1日10件以上、
>電話も必ず毎日かけてきてくれて、
>会いたいとも言ってくれた。
>会おうとも言ってくれてた。
>週に3回くらいは会ってました。


恋愛の最初は誰でもそんなものです。


>
>でも、見事に初めの頃とは真逆になり、
>当然わたしは不安で、淋しくて、泣いてばかりでした。
>彼氏が言うには、
>・最近誰に対してもメールするのがめんどい。
>・SUIが電話全然出ないからしなくなった。
>・もうすぐ仕事が始まる(学生でした)から今のうちに
> 友達と遊んでいたい。
>というものでした。
>
>メールがめんどいのは仕方ないし、電話なかなか
>出れなかったのも、それはわたしが悪いです。
>でも、わたしより友達なの?
>友達は良くて、わたしはダメなの?
>友達とは会えて、わたしには会えないの?
>って、不安ばかりが募ってました。
>
>わたしは過去にも男の人ではあまりいい思い出がないです。
>わたしにも原因はありますが、遊ばれた経験、裏切られた経験、
>思い出しても泣かされた思い出のが多いです。
>今の彼氏には過去の辛いこともきちんと伝えてました。
>彼氏は優しく受け入れてくれました。
>
>「離れないよ」って言ってくれたのに…


あのね、
言葉はタダでいくらでも言えるんですよ。

>それとも、わたしがHさせなかったから飽きたんでしょうか。


それで飽きるような男ならこっちから振ってやりなさい。

>それも原因の一つだと思いますが、
>でも、付き合ってまだ浅いのにもうHとか嫌だったんです。
>わたしの考えは間違ってるんでしょうか。
>そりゃ男の人には重荷な考えかもしれないけど。。


間違いではないですよ。

女は女で、自分からセックスしたいと思える相手とセックスすればいいの。

>会う約束してたのに、結局彼の都合で会えなくなり、
>せっかく1ヶ月ぶりくらいだったのに、
>もう彼が何考えてるのかも解かりません。

解らない時点で、話し合いが出来ないのなら
この先付き合うのは難しいのでは?


>こんな日ばかり続いてると、過去の彼氏とダブってなりません。
>ほとんどそうでした。連絡減ってきてそのままっていうか。。
>彼は自然消滅を狙ってるんでしょうか。
>結局はわたしは来月遠くへ引っ越してしまうし、
>これでよかったんでしょうか。彼を思うなら。
>
>最近もう連絡もないし、わたしがしても素っ気無いし、
>もうダメなのかもしれないと、後悔はしたくなかったので
>彼と同じ学校に通ってたわたしの幼馴染に手紙など入れた
>紙袋を渡してほしいと頼んだんです。
>受け取った彼氏からは「いっぱい迷惑かけてごめんね」
>ときました。
>次の日久しぶりに電話があり話したら、
>「チョコおいしかったよ。(VDに渡せなかったので)」
>「手紙嬉しかったよ。」
>「泊まりにくるか?」
>と言われました。嬉しかった…。
>電話ではまだわたしのことを彼女だと思ってくれてました。
>でも、結局あれからはまたこんな調子。。
>何を考えてるのか分かりません。
>また裏切られる所なのでしょうか。
>もう何を信じて良いのかわからなくなりました。


自分を信じて下さい。

相手は所詮他人。
相手のことを理解できるには何十年もかかるかも知れません。

それよりも自分を信じて下さい。
自分が相手のことを好きだということを。

信じることが出来ないのなら、それまでの相手なんですよ。


本当に愛した相手ならたとえどん結果になろうとも
後悔はないんです。

後悔すると思うような結果になったとしたら、
大して愛してなかったんですよ。


≪規約同意済み≫

【20212】Re(1):言葉はただの言葉
 SUI  - 05/3/15(火) 9:34 -

引用なし
パスワード
   ▼きくさん:

そうですよね・・
言葉ではいくらでもいいこと言えますよね・・
いっつも騙されて、いいように使われて、
信じすぎちゃうからあとで痛い目見る…
毎パターンです(´ι _` )
こんなだから心配されるんですよね。。

男の人に騙されないように!!
知らない人についてっちゃダメだよ!!

もうハタチなのに周りからのありがたい言葉。
でも、やっぱ見た目が騙されやすそうに
見えるんだそうです。周りには。
ほいほい断れなくてついてきそうなタイプに
見えるみたい…

最近友達も信じれないし、何も信じれなくて、
でも、きくさんのいうように、自分は信じて
いきたいと思う。
ありがとうございました。

≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
444 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し