悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
400 / 1185 ツリー 次へ前へ

【20404】なんで馬鹿にされないと駄目なのか? 350GT 05/3/16(水) 19:33
┣ 【20409】Re(1):なんで馬鹿にされないと駄目なのか? 飛べない鳥 05/3/16(水) 20:07
┃┗ 【20418】Re(2):なんで馬鹿にされないと駄目なのか? 350GT 05/3/16(水) 21:03
┣ 【20423】Re(1):なんで馬鹿にされないと駄目なのか? CHRIS☆1947 05/3/16(水) 21:19
┃┗ 【20444】Re(2):なんで馬鹿にされないと駄目なのか? 350GT 05/3/16(水) 23:34
┣ 【20453】Re(1):なんで馬鹿にされないと駄目なのか? ゆーたん 05/3/17(木) 1:19
┗ 【20509】Re(1):なんで馬鹿にされないと駄目なのか? 菊一文字 05/3/17(木) 16:18

【20404】なんで馬鹿にされないと駄目なのか?
 350GT  - 05/3/16(水) 19:33 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
こんばんは、初めまして。

今年でとうとう23歳になる22歳の350GTと申します。お恥ずかしい話なんですが今まで彼女すら居た事がありません。別に欲しくなかったわけでなくて欲しかったんですが大切な高校の時期に無理矢理9割5分くらい男が居る所謂男子校(1クラスだけ共学でしたが・・・。)に通っておりチャンスが全くありませんでした。雑誌の文通とかもしましたが全く駄目でした・・・。それどころか卒業後男子校出身ということだけで意味なく嫌われたりしました・・・。好きで通った高校じゃないのに・・・。そんなにキモいですか?ホモ居てた?とかなんで聞くんですか?気分悪かったです・・・。
あとよく頼んでもないのに彼氏持ちの女性や彼女持ちの男にのろけ話を聞かされたり彼女が居ない事を冷やかされた事がありました・・・。ネットでは中傷にも合いました・・・。そんなにダサいことですか?一生懸命努力してるのになんで中傷に合うんでしょうか?
なのに追い討ちをかけるように母親が最近彼女はいつ出来るの?と最速に来ます・・・。まだ努力が足りないのでしょうか?結果が出せてないと喧嘩になったこともありました・・・。したくなかった。したくなかったけど認めたくないから反発したんだと思います・・・。
ちょっと暗い文章になりましたけど中学や高校の頃はいつか出来るかなって思ってたんです・・・。高校の同級生が4年ほど前彼女がいました。同い年なのに大人に見えました・・・。自分だけなんか大人になりきれてないのでしょうか?成人式に出ました。子連れの女性が8割でした・・・。世の中に本当にチャンスはあるんでしょうか?なんか限られたイケメンとかじゃないと彼女は出来ないのでしょうか?uyt女性だけ彼氏が出来てる気がしてなりません・・・。文章が矛盾していますけどなんか世の中見てるとそんな気がします・・・。出会う女医はみんな彼氏持ちですから・・・。野郎だけ独り身・・・。なんか男やってるのが少し馬鹿らしいです・・・。

長い文章になってしまい申し訳ありませんが上記をご覧になった方お返事お待ちしております。宜しくお願い致します。
≪規約同意済み≫

【20409】Re(1):なんで馬鹿にされないと駄目なのか?
 飛べない鳥  - 05/3/16(水) 20:07 -

引用なし
パスワード
   ▼350GTさん:
はじめまして。

「男子校だったならホモって居た?」って聞かれたとします。そのとき貴方はどう言葉を返したのでしょうか。 彼女がいないことを冷やかされたとき、どんな態度をとったのでしょうか。

男は顔だけが武器じゃありません。顔だけしか見ていない女性もいるかもしれませんが、そんな人ばかりじゃないですよ。中身が良ければ十分勝負できます。

この文の最初の問いに対してくよくよしてしまうか、笑いで話を切り返すかで相手の自分を見る印象は違うでしょう。面白い奴になったり、明るい奴になったりするわけです。これも立派な武器です。

自分の内面を磨いたり努力をしているのであれば、そんなに自信をなくすことは無いですよ。むしろ、自信に満ち溢れててもいいくらいです。自分に自信を持っていれば女性も食い付いてくるはずです。自信を持って堂々としてる方が、女性にとっても魅力的に感じるでしょうから。

『自信・雷・火事・親父』自信を持てば何よりも強いですよ。
≪規約同意済み≫

【20418】Re(2):なんで馬鹿にされないと駄目なのか?
 350GT  - 05/3/16(水) 21:03 -

引用なし
パスワード
   ▼飛べない鳥さん:
ありがとうございます。

>▼350GTさん:
>はじめまして。
>
>「男子校だったならホモって居た?」って聞かれたとします。そのとき貴方はどう言葉を返したのでしょうか。 彼女がいないことを冷やかされたとき、どんな態度をとったのでしょうか。
>
「居なかったよ」と普通に答えたら「なんやの!ホモ話期待してたのに期待外れやん!つまらん奴やね〜!!」と言われました・・・。後者は普通に「その人の為に取っておいてる」といいました。


>男は顔だけが武器じゃありません。顔だけしか見ていない女性もいるかもしれませんが、そんな人ばかりじゃないですよ。中身が良ければ十分勝負できます。
>
顔だけで判断する人しか会った事ありません・・・。中には居てたけど結局最後は顔で断られました・・・。


>この文の最初の問いに対してくよくよしてしまうか、笑いで話を切り返すかで相手の自分を見る印象は違うでしょう。面白い奴になったり、明るい奴になったりするわけです。これも立派な武器です。
>
10代は笑い飛ばしてましたよ〜。でも、だんだん年齢が高くなるにつれて肩身も狭くなり笑えない状況になってしまってからは少々暗くなってますけど・・・。


>自分の内面を磨いたり努力をしているのであれば、そんなに自信をなくすことは無いですよ。むしろ、自信に満ち溢れててもいいくらいです。自分に自信を持っていれば女性も食い付いてくるはずです。自信を持って堂々としてる方が、女性にとっても魅力的に感じるでしょうから。
>
かつてEギター(彼女だけの曲を作れればと思い)、絵画(彼女の絵を描きたくて)、サッカー(元々スポーツが好きなので)とかしてました。しかし、特技なんかある?と聞かれてこういうの話すと「つまらん〜、なんも出来へんと思ってたのにおもろなぁ〜い」と言われて去って行きました・・・。なんかハナから馬鹿にされてたと思うと腹が立ちました・・・。


>『自信・雷・火事・親父』自信を持てば何よりも強いですよ。
>
≪規約同意済み≫

【20423】Re(1):なんで馬鹿にされないと駄目なのか?
 CHRIS☆1947  - 05/3/16(水) 21:19 -

引用なし
パスワード
   私は、男子校出身だったからといって、ホモが多いとか、そんなこと全然思わないし、ある程度自分の理想の相手とかはあっても、結局は顔ではなくて一緒にいて心地よく思える人。の方が自分にとってはとても大切だと思います。
350GTさんの場合は、周りにそういう、結局は顔でえらぶ、又は貴方のことをちゃんと見てくれていない友達しかいなかった?という風に見えます。

貴方の友達のなかでは、
「つまらん〜、なんも出来へんと思ってたのにおもろなぁ〜い」
という方がいたようですが、私からすれば、いろんなことにチャレンジして「すごい人だな」と関心しますけど。。。

私も外見ばっかり見る人がおおくて、なかなか彼氏ができなかったけど、自分の事を見てくれている人は、外見なんて関係なく、私自身のすべてを受け入れてくれます。
350GTさんは、まだそういう人に出会えてないだけで、いつかはそういう人に出会えると思いますけど。。。
男をやっているのが馬鹿らしい。と諦めないで、他人との出会いを大切にしてください。
≪規約同意済み≫

【20444】Re(2):なんで馬鹿にされないと駄目なのか?
 350GT  - 05/3/16(水) 23:34 -

引用なし
パスワード
   ▼CHRIS☆1947さん:
ありがとうございます。


>私は、男子校出身だったからといって、ホモが多いとか、そんなこと全然思わないし、ある程度自分の理想の相手とかはあっても、結局は顔ではなくて一緒にいて心地よく思える人。の方が自分にとってはとても大切だと思います。
>350GTさんの場合は、周りにそういう、結局は顔でえらぶ、又は貴方のことをちゃんと見てくれていない友達しかいなかった?という風に見えます。
>
そういう女性やとええんですけど・・・。そんなにそういうイメージがあるんですかね?結局最後はそこに行き着くと思います。自分もそうやし・・・。
なるほど、巡りあわせが悪いんでしょうか?こうも鳴かず飛ばずですと結構憤りが出てきそうです・・・。優しい人も居たんですけど彼氏持ちやら既婚やらで・・・。


>貴方の友達のなかでは、
>「つまらん〜、なんも出来へんと思ってたのにおもろなぁ〜い」
>という方がいたようですが、私からすれば、いろんなことにチャレンジして「すごい人だな」と関心しますけど。。。
>
ありがとうございます。結局その女達は馬鹿にしたかっただけなんでしょうか?なんかこうも報われないのはまだ修行不足なんですかね?


>私も外見ばっかり見る人がおおくて、なかなか彼氏ができなかったけど、自分の事を見てくれている人は、外見なんて関係なく、私自身のすべてを受け入れてくれます。
>350GTさんは、まだそういう人に出会えてないだけで、いつかはそういう人に出会えると思いますけど。。。
>男をやっているのが馬鹿らしい。と諦めないで、他人との出会いを大切にしてください。
>
ありがとうございます。頑張ります。いつか出会えればいいんですけど。それまで生きられるように頑張ります。
≪規約同意済み≫

【20453】Re(1):なんで馬鹿にされないと駄目なのか?
 ゆーたん  - 05/3/17(木) 1:19 -

引用なし
パスワード
   今年22歳になるゆーたん(女)です。
私は一回も付き合ったこと無い人と付き合いたいって思いますよ。キモイどころか素敵だなって・・・。だって今まで自分を大切にしてきたってことだし、自暴自棄になってだれかれ構わず付き合ってきた人よりよっぽど純粋なんだなって思います。
そもそも付き合った人数で張り合ったりするのがおかしいんですよ!
自信もって下さい☆
≪規約同意済み≫

【20509】Re(1):なんで馬鹿にされないと駄目なのか?
 菊一文字  - 05/3/17(木) 16:18 -

引用なし
パスワード
   ▼350GTさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫

>今年でとうとう23歳になる22歳の350GTと申します。

はじめまして。350GTさんとは同い年の菊一文字です。

>お恥ずかしい話なんですが今まで彼女すら居た事がありません。

僕も一度もいたことないですよ。

>それどころか卒業後男子校出身ということだけで意味なく嫌われたりしました・・・。好きで通った高校じゃないのに・・・。そんなにキモいですか?ホモ居てた?とかなんで聞くんですか?気分悪かったです・・・。
>あとよく頼んでもないのに彼氏持ちの女性や彼女持ちの男にのろけ話を聞かされたり彼女が居ない事を冷やかされた事がありました・・・。ネットでは中傷にも合いました・・・。そんなにダサいことですか?一生懸命努力してるのになんで中傷に合うんでしょうか?

人間関係で傷つくと本当に辛いですよね。
昔いじめに会ったりして辛い時期がありました。

>なのに追い討ちをかけるように母親が最近彼女はいつ出来るの?と最速に来ます・・・。

母親の言った事気にしなくて良いですよ。
僕も親に言われた時はむかついて喧嘩した事もあります。
でも最近はそんな事に無駄なエネルギーを使うのが
あほらしいと感じたので無視してます。

>高校の同級生が4年ほど前彼女がいました。同い年なのに大人に見えました・・・。自分だけなんか大人になりきれてないのでしょうか?

周りにカップルがいるとつい自分にはいないことが
辛く恥ずかしく感じますよね。僕も同感です。

スポーツをする事は運動音痴な僕には羨ましいです。
今将来やりたい事があり、それに熱中しています。
熱中しているとあまり彼女の有無のことは前より考えなくなりました。
350GTさんも趣味でも何でも良いので熱中できるものを見つけたら
少し気分が楽になるかもしれないですよ。
その姿が人には魅力的になるかもしれないです。

同い年でこれから楽しくなる時期かもしれませんので
自分のペースで頑張りましょう。

≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
400 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し