悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
374 / 1185 ツリー 次へ前へ

【20524】遠距離で、進展させたくてもさせられない。 ビリー 05/3/17(木) 18:51
┣ 【20541】Re(1):遠距離で、進展させたくてもさせられない。 スマイリン 05/3/17(木) 21:51
┣ 【20555】Re(1):遠距離で、進展させたくてもさせられない。 ポール・ウェラー 05/3/17(木) 23:57
┣ 【20561】Re(1):遠距離で、進展させたくてもさせられない。 夏緒 05/3/18(金) 1:03
┣ 【20573】Re(1):遠距離で、進展させたくてもさせられない。 もんち 05/3/18(金) 8:49
┣ 【20588】Re(1):遠距離で、進展させたくてもさせられ... mimi 05/3/18(金) 11:29
┗ 【20622】ん? エマ19歳 05/3/18(金) 15:09

【20524】遠距離で、進展させたくてもさせられない。
 ビリー  - 05/3/17(木) 18:51 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
遠距離している女性がいます。今まで2回デートしてます。今度3度目に
会う予定ですが、今までも、そして今回も日帰りデートを予定していて、
キスはしましたが寝るまではいってません。

お互いあまり時間が無く、泊りがけのデートも難しいのですが、個人的
に3度目のデートでは関係を持ちたいなあという気持ちがあります。

なんとなく会って、帰る。ということばかりではこの先どうなるのか
心配ですし。どうしたらよいでしょうか。
≪規約同意済み≫

【20541】Re(1):遠距離で、進展させたくてもさせられ...
 スマイリン  - 05/3/17(木) 21:51 -

引用なし
パスワード
   ▼ビリーさん:

こんばんは。
今度お会いされて三回目ですよね。お付き合いして直ぐ身体を求められると女性側は身体目的?と…悩むと言うが不安に成る物ですよ。

ビリーさんが彼女との交際を発展させたいとお考えでしたら、まずそのお気持ち
を彼女に伝える方が彼女も安心されると思いますよ。その方が発展も望めると思い
ますし彼女の意思もちゃんと確認する方が先では無いかと思いますよ。

遠距離と言う条件で焦るお気持ちは分からなくはありませんが、彼女のお気持ちを確かめる方が先決ではと思いますよ。

お付き合いが良い方へ進展すると良いですね。

≪規約同意済み≫

【20555】Re(1):遠距離で、進展させたくてもさせられ...
 ポール・ウェラー  - 05/3/17(木) 23:57 -

引用なし
パスワード
   普通に昼間でもセックスしていいと思うよ。

一回目のデートからオーケーだよ。

付き合うって言うのは互いに特別な関係を認め合うと言う了承だからね。

好きなんだから当たり前。それが嫌なら付き合わない。お友達のまま。

逆に大して好きでもないのに付き合う女は尻が軽い女。

理論的に整理するとハッキリするよ。好きだから付き合ってる!

   自身持ってガンガレ!!!!!!!!!!
≪規約同意済み≫

【20561】Re(1):遠距離で、進展させたくてもさせられ...
 夏緒  - 05/3/18(金) 1:03 -

引用なし
パスワード
   ▼ビリーさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫

関係を持つのは、彼女と話をしてからにしないとダメですよ。
個人的に、遠距離でも三回目程度で関係を持つのは、真面目な女性だと
拒否される可能性のが高いです。

ですので、まず相手の意思を確認しないと振られることもありますよ。
ともかく、彼女の気持ちを聞いてから、まずはそれからですので
けして焦って、関係は持たないように。

そして、もし、関係を持つとしたら、避妊に対する知識はしっかりと。
膣外射精は避妊ではありませんので、避妊具は最初から必ずつけること。
また、避妊具をつけても妊娠はありえますので、関係を持つ以上は、
彼女が妊娠した場合は、男の責任を果たして結婚するということも、
念頭に入れて行動なさって下さいね。
きっと、貴方は、責任感ある真面目な男性であろうと思いますので、
ぜひ誠意ある行動をお願いします。

お二人の関係が良いものとなりますように。
≪規約同意済み≫

【20573】Re(1):遠距離で、進展させたくてもさせられ...
 もんち  - 05/3/18(金) 8:49 -

引用なし
パスワード
   ▼ビリーさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫

何度目でどーするとかって
回数で物事を判断するのは、、、どうかな?って思いました。

ようは2人の気持ちが大切です。

お互いの気持ちがぴったりしたら
自然に流れるもんじゃないのですか?

【20588】Re(1):遠距離で、進展させたくてもさせられ...
 mimi  - 05/3/18(金) 11:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ビリーさん:

遠距離恋愛の経験がないので、偉そうに言えないですが、、、。

何回会ったから・・・寝よう・・・とか、そういうことは、

焦らずに、自然の成り行きに任せて良いんでは?と思います。

実際、近距離であっても、照れ屋さんの男性ですと、kiss までに、

1ヶ月は要し、sex までに、3ヶ月要する人もいますし、・・・

ほとんど毎日メールして、週1で会っていたとしても、そんな風な

進展もありますよ。

要は、おふたりさんのキモチが一番大切ですので、遠距離だと

なかなかキモチが判らず、切ない、苦しい感情を持つのが多く

なると思いますが、おたがいのキモチを強く持って、遠距離に

負けないでね。


≪規約同意済み≫

【20622】ん?
 エマ19歳  - 05/3/18(金) 15:09 -

引用なし
パスワード
   ビリーさんへ。
ビリーさん、その遠距離してる女性とは「遠距離恋愛」をしていらっしゃるんでしょうか?もうお付き合いをしているんでしょうか?
なんだか私には、ビリーさんが心の底から本当に彼女が好きだー!って気持ちが全然伝わってきませんでした。
なんだかビリーさんは、体の関係を早く持ちたい、彼女と早くセックスをしたい、デートしても会うだけで何もないなんてつまんない・・・そんな風にしかとれません。
私も、遠距離(当方ロサンゼルス→相手ヨーロッパ)のメル友に昨年1度だけ会いました。その日はもうバスがなくて、彼の部屋にいきなり泊まりになりました。途中まではやはりSEXをしかけましたが、途中で彼が辞めました。
あの時は私は「もう会えないかもしれないのになんでしてくんないの?!」ととてもへこんでましたが、今考えると、たった1度会ったきりなのに(知り合って今年で6年目ですが)体の関係を持たなくてよかったと思います。今でもすごく彼の事が好きで、私は彼に会いたくて仕方ないです。ですが、あの時セックスをしなかったのは彼が大人だったんだなと思います。
ビリーさんは、彼女の心が欲しいのでしょうか、それとも彼女の体が欲しいのでしょうか?遠距離と言いましても、きっと日本国内の事と思います。
会おうと思えばすぐ会えるじゃないですか。(もちろん時間の都合がお互いつけばですが)
3回目で一発決めたい!なんて、あまり焦らないほうがいいと思います。
女性は、あまりにも早く関係を求められたりすると「体が目当てかよ。。。」と引きます。
もし本当にあなたが彼女の事が好きなのであれば、3回目で襲えば間違いなく彼女の心はあなたから離れていくと思いますよ。
もう少し時間を掛けたほうがいいと思います。
まだ2回、3回会った程度では、お互いにお互いの事、よく知れてないはずですから。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
374 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し