悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
362 / 1185 ツリー 次へ前へ

【20593】20363の者です。 みな 05/3/18(金) 11:49
┣ 【20620】Re(1):20363の者です。 るり 05/3/18(金) 15:02
┃┗ 【20635】るりさん!! みな 05/3/18(金) 16:09
┃ ┗ 【20646】^^はい! るり 05/3/18(金) 18:59
┃  ┗ 【20651】Re(1):^^はい! みな 05/3/18(金) 19:36
┃   ┗ 【20654】Re(2):^^はい! るり 05/3/18(金) 20:08
┃    ┗ 【20679】Re(3):^^はい! みな 05/3/19(土) 0:15
┃     ┗ 【20689】Re(4):^^はい! るり 05/3/19(土) 2:00
┣ 【20690】メールのコト るり 05/3/19(土) 2:03
┗ 【20691】あぁ!間違えました!こっちです。。 るり 05/3/19(土) 2:08
 ┗ 【20729】Re(1):あぁ!間違えました!こっちです。。 みな 05/3/19(土) 14:30

【20593】20363の者です。
 みな  - 05/3/18(金) 11:49 -

引用なし
パスワード
   彼氏から昨日、電話がありました。私は今忙しいと話したら、
明日会おうという話しになりました。

私が深夜に明日いいよ、私も話があるから、こっちこれる?
って返事したら、朝に返事がきて、

今日メールがあって、ごめんなさい。今日は会社の先輩とご飯を
食べに行く予定がありましたので、明日はどうですか??

と、少し絵文字の入ったメールがきました。

ちょっと前までは、好きだから連絡を待とうという気持ちがあったのですが、
そのうち、ちょっと悩んでるからって、私の扱いはひどいんじゃないのか、
と思うようにもなってしまい・・・・

友達に相談したら、彼氏から私の友達に、
私に話したバカップルで自分の気持ちがどうの・・・っていう内容と、
みなは僕がなくてはならない存在になりすぎているんじゃないか・・・
という内容のメールを送ったそうです。

友達が、ぶっちゃけ、あんた調子に乗らせすぎなんじゃないの?
あんたが好きだっていうから応援してたけど、
迷うんだったら、この際言わせてもらうけど、
トータル的にあの彼氏にあんたはもったいないわ!
ケツの穴の小さい男だわ。将来この先大丈夫??
と言われ、私はそのバカップルだけで悩んでるのかと思っていたけれど、
思い上がりのようなメールを、それも私の友達にメールをしたかと思うと
好きな気持ちも、よくわからなくなってしまいました・・・・
とっても悲しいです・・・・

音信不通をすると、彼氏と同じランクになってしまうので、
よくないですが、明日会うかどうかの返事も返したい気分になれないです・・・

ほんとによくわからなくなってしまいました・・・
いいアドバイスあったら教えてください。

 
【20363】音信不通・・・これってどうなんでしょうか・・・ 
 
 みな - 05/3/16(水) 13:47 - 

--------------------------------------------------------------------------------
 
  引用なし 

 パスワード


  ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


はじめまして。24歳女です。今こんな状況ですが、
みなさんのアドバイスを聞かせてください。
付き合って8ヶ月になります。特に2人は大きな喧嘩もなく、
むしろバカップルでした。今までの付き合いにはないような
お互いに支えあえているような素敵な関係にも思えてました。
月曜日に、こんなバカップルで大丈夫かな?!
最初のラブラブのかけらもないけど!!
みたいな冗談を彼氏に投げかけたら、一回考えてみる・・と言われ、
火曜日に、毎日5.6回メールがくるんですが、一度もなく、夜に電話が
かかってきて、別れようと思って・・と突然言われてしまいました。
話をしようということで、火曜日も会いました。
よくよく話をきいてみると、気持ちがよくわからなくなってしまった。
今までバカップルが幸せで、一緒にいて楽しくて、一番合うと思っていた
けれど、過去のことを考えてみると、バカップルになった事がなくて、
なんか変な方向へ行ってしまっているんではないか、と思って・・・・
と真剣に相談されました。
それで木曜日までに紙に書いたりして気持ちを整理したい、
って言われましたが、水曜日にメールが入ってきて、仕事中みなのこと
ばかり考えてしまって、よくわからくなって、今日電話してもいいですか?
と言われたので、電話しましたが、結局結論はでず、
木曜日に会いました。結構、私としては、ちょっとした気の迷い、みたいな
ものかと思っていたので、会えばなんとかもとに戻ると思って、
その日は彼の大好きなお菓子を作って会いました。
しかし、話し合いをするどころか、むしろラブラブになってしまったので、
別れ際に、気持ちは整理できたの?ときいたら、
なにがなんだかよくわからない・・・と言っていました。
でも、みなはいつも僕に対して一生懸命ていうのがわかった。
と言っていました。
金曜日もいつものように何度かメールをして、土曜日になったら、
いきなり音信不通になってしまいました・・・・
そして、5日目です。
今までの彼は音信不通なんてありえないくらい、マメな人だったので、
びっくりしてしまいました。お互いの共通の友達に相談したら、
それって、いきなり血迷ってコンセント抜いちゃった感じだね・・・と言っていました。
几帳面な性格上、フェードアウトは考えられないから、しばらくそっとしておいて
あげたら?と前向きなアドバイスをもらえましたが、
今まで、1人の人をまったことがないし、待つほうは長いし、距離をおかせてくれ、
と言われたわけでもないし、苦しいです。
相手はどうあれ、自分は初めて、相手のためにお菓子をつくったり、
お料理を勉強したり、風邪をひいたら、とんでいってごはんをつくったりりんごを
すったり、頑張れた相手なので、そんな別れ方悲しすぎます・・・
彼は私が悩んでだら飛んできてくれたり、味方になって愚痴を聞いてくれたり、
忙しい中少しでも私に無理をして時間をさいてくれていた人なので、大切にしたいです。
今までは、相手がどこかへ行きそうになると、もういいや!と思ってしまったり、
反省もせず、相手のせいにしたり、相手を責めたりしましたが、今回の相手には
そんな気持ちが湧きません。大切な人だからでしょうか・・・??
彼が私の大切さに、気づいてくれるまで待ちたいのですが、
音信不通の関係がつらすぎます。だれかいいアドバイスをください。
すいません。よろしくお願いします。


≪規約同意済み≫

【20620】Re(1):20363の者です。
 るり  - 05/3/18(金) 15:02 -

引用なし
パスワード
   こんにちは!みなさんですか?るりです!覚えてますか?^^
何だかすごい事に。。
第三者、、何で彼はわざわざそんな事をみなさんの友達に言っちゃったんでしょう。仲がいいのでしょうか。。自分の友達ならともかく。。一番めんどくさいですね。。
まぁ何もかもが義務ではないし、メールもする気になれなかった、で。仕返しというわけではなく、今の状態なら音信不通もしかたないですね。^^
悩むのは勝手だけど、第三者はちょっと困りますね。。

≪規約同意済み≫

【20635】るりさん!!
 みな  - 05/3/18(金) 16:09 -

引用なし
パスワード
   お返事ありがとうございます!!
すごい待ってました・・・ほんとうにありがとうございます。
なんだか自分の感情をコントロールできなくなってしまってます!!

でも、ちょっと朝から時間が経って、
音信不通にするかも・・・って思っていた自分が、
ちゃんと、彼と向き合わないと、自分も前に進めないような気もしてきて・・・

彼はごめんね、の一言もなくてひょっこりメールもしてきて
・・むかっと思ってたけど、
なんか、怒っているのもバカバカしくなってしまって・・・
お人よしすぎますか?

いいところ、わるいところいってあげないと、
だめですよね・・・。逆上しそうだけど・・・
るりさんはいつもどうしてますか??

友達は、共通の私の方の大学の友達です。そもそも、その子の紹介でした。
なんで、こんなに思い上がりメールをおくってんでしょうか・・・
ほんと幼いというか、勘違いというか、そこまで、弱くないよ・・って
感じなんですけど・・。それが私の愛し方なんだけど・・・
彼の意味がわからないです・・・なんか幸せですよね(冷静)

≪規約同意済み≫

【20646】^^はい!
 るり  - 05/3/18(金) 18:59 -

引用なし
パスワード
   みなさん:こんにちは〜★遅くなりました。ごめんなさい★

>お返事ありがとうございます!!
>すごい待ってました・・・ほんとうにありがとうございます。
>なんだか自分の感情をコントロールできなくなってしまってます!!

人の事でコントロール効かなくなる時ってきついですよね。。

>でも、ちょっと朝から時間が経って、
>音信不通にするかも・・・って思っていた自分が、
>ちゃんと、彼と向き合わないと、自分も前に進めないような気もしてきて・・・
>
>彼はごめんね、の一言もなくてひょっこりメールもしてきて
>・・むかっと思ってたけど、
>なんか、怒っているのもバカバカしくなってしまって・・・
>お人よしすぎますか?

そのメールに変に腹が立つのわかりますよ。
ごめんの一言くらい言えよってね^^

>いいところ、わるいところいってあげないと、
>だめですよね・・・。逆上しそうだけど・・・
>るりさんはいつもどうしてますか??

彼は人に自分の感にさわる事を言われると相手が誰でもイヤなんです。
だから一度逆上すごかったんで、認めたくないのなら自分でどうにかしてくれと。。私はあれ以来関わりません^^


>友達は、共通の私の方の大学の友達です。そもそも、その子の紹介でした。
>なんで、こんなに思い上がりメールをおくってんでしょうか・・・
>ほんと幼いというか、勘違いというか、そこまで、弱くないよ・・って
>感じなんですけど・・。それが私の愛し方なんだけど・・・
>彼の意味がわからないです・・・なんか幸せですよね(冷静)

みなさんがいないとダメなのは彼氏さんの方ですよね〜 笑
人のせいにしちゃって。。それで彼女に言ってどうしてほしかったんですかねぇ。
みなさんが毎回毎回弱いわけないし!
まぁ、どうしたらいいのかわからなかったのはわかりますけど、彼女は2人の問題に関係ないんだからね。。
なんだろう。。彼は彼で今、自分が何をしたくて、どうしたいかもわからないんでしょうね。(本当は大した事考えてもないのに)
実は私の彼氏、今かなり不安定なんですよ。なんだかよくわからないけど、本人の抱えてる問題は本人しか解決できないし、理解不可能だし、適当に話したくなったら電話してきたりして、だから私も自分の事で忙しかったら電話かかってきても断って切ります。好きは変わらないけど、こういう関係に慣れてしまって^^でも、それを選んだのは彼だから^^勝手に悩ませてますよ。


≪規約同意済み≫

【20651】Re(1):^^はい!
 みな  - 05/3/18(金) 19:36 -

引用なし
パスワード
   お返事ありがとうございます。ほんとうにほんとうにありがとう。
救われます。

そうですよね、なんで私の友達にそんなこと言うのでしょうかね・・・
繋がるってわかるはずなのに・・そして、友達もそれをきいて、怒るのに・・
でも、真剣に悩んでたのかな?私が重かったとか・・・?

友達が別れを切り出したのに、木曜日にラブラブになったっていうのは、
みなの気持ちを知ってての余裕の行動だったのでは?つけあがってる・・
という解釈をしてました。そうなんですか・・

昨日友達から、みなはわがままいわないから、みんな男が
つけあがるんだってっていわれて、落ち込んでしまいました。

そうなんですか、彼氏はほんとに私が必要でしょうか・・・
なんだかどんどん不安になってきてしまって・・・・
るりさんだけ、前向きなコメントをいただけます。(;_;)

明日いいよ、とメールしときました。本音トーク明るくしようね、って・・・
後、ひとこと忘れてませんか??普段優しい人ってことを知ってるので
大丈夫だよ。またあしたきけるといいな・・と入れておきました。
ごめんね、がないのはちょっと失礼な話しですよね。

そうですか、みなさんの彼氏も逆上しますか・・困りましたね。
じゃあ、ほんとに責めるとだめですね・・・
≪規約同意済み≫

【20654】Re(2):^^はい!
 るり  - 05/3/18(金) 20:08 -

引用なし
パスワード
   みなさん:

>お返事ありがとうございます。ほんとうにほんとうにありがとう。
>救われます。
>
>そうですよね、なんで私の友達にそんなこと言うのでしょうかね・・・
>繋がるってわかるはずなのに・・そして、友達もそれをきいて、怒るのに・・
>でも、真剣に悩んでたのかな?私が重かったとか・・・?
>友達が別れを切り出したのに、木曜日にラブラブになったっていうのは、
>みなの気持ちを知ってての余裕の行動だったのでは?つけあがってる・・
>という解釈をしてました。そうなんですか・・
>昨日友達から、みなはわがままいわないから、みんな男が
>つけあがるんだってっていわれて、落ち込んでしまいました。

そんな事をして追いかけてほしいのかな?
ワガママ言わないのは自分がつらくないなら全然いい事ですよ。
そんなのでつけあがる男はくだらない。 笑
つけあがるより感謝すべき事ですよ。
たくさんワガママな人いるのに^^

>そうなんですか、彼氏はほんとに私が必要でしょうか・・・
>なんだかどんどん不安になってきてしまって・・・・
>るりさんだけ、前向きなコメントをいただけます。(;_;)

絶対必要ですね、でも私はそんな感じになってきたら引いちゃうんですよね。
後は彼に全部させるみたいな。。
倦怠期みたいなのがなかった分、あの言葉で今までのペースを無意識のうちに変えてしまったんじゃないですかねぇ。。本当のところわからないですけど。
それで彼もどういう態度したらいいのかわかんなくなっちゃったとか。
なんでしょうね。

>明日いいよ、とメールしときました。本音トーク明るくしようね、って・・・
>後、ひとこと忘れてませんか??普段優しい人ってことを知ってるので
>大丈夫だよ。またあしたきけるといいな・・と入れておきました。
>ごめんね、がないのはちょっと失礼な話しですよね。

なんかいい人になっちゃうんですよね。。わかります。

>そうですか、みなさんの彼氏も逆上しますか・・困りましたね。
>じゃあ、ほんとに責めるとだめですね・・・

責めは。。みなさんの彼はどうかわからないですけど、とりあえず。。
でも、たったあれだけでここまでなっちゃう所がすごいことですよね〜。
彼が明日会って本音を言うのかなぁ。。
≪規約同意済み≫

【20679】Re(3):^^はい!
 みな  - 05/3/19(土) 0:15 -

引用なし
パスワード
   昨日全然眠れなかったので、仮眠してしまいました・・・

彼氏からメールがありません・・・
やっぱり別れるつもりなんだ・・とマイナス思考に思ってしまいます。

なんだか、自分はどうしたいか、という意見もあした
もっていかないといけないけれど、なんかよくわからないです・・・

お付き合いって相手ありきだし・・・

るりさんるりさん!
助けて・・・
≪規約同意済み≫

【20689】Re(4):^^はい!
 るり  - 05/3/19(土) 2:00 -

引用なし
パスワード
   みなさん:

>昨日全然眠れなかったので、仮眠してしまいました・・・
>
>彼氏からメールがありません・・・
>やっぱり別れるつもりなんだ・・とマイナス思考に思ってしまいます。
>
>なんだか、自分はどうしたいか、という意見もあした
>もっていかないといけないけれど、なんかよくわからないです・・・
>
>お付き合いって相手ありきだし・・・
>
>るりさんるりさん!
>助けて・・・

うわぁ〜助けますよ!★って遅いけど!
ごめんなさい★
だいじょうぶ〜〜。。。ですか??
意見ねぇ。。難しいですねぇ。。
私もそういう時って上手く言葉で表現できないから苦手ですね。。
堂々としてたら彼は案外ビックリするかも(これは私よく使うんですけど)。。
彼のプライド、どのくらい高いですか??


≪規約同意済み≫

【20690】メールのコト
 るり  - 05/3/19(土) 2:03 -

引用なし
パスワード
   こっちにメールしてくれても結構ですよ^^
≪規約同意済み≫

【20691】あぁ!間違えました!こっちです。。
 るり  - 05/3/19(土) 2:08 -

引用なし
パスワード
   ごめんなさい 笑
≪規約同意済み≫

【20729】Re(1):あぁ!間違えました!こっちです。。
 みな  - 05/3/19(土) 14:30 -

引用なし
パスワード
   会社のパソコンからメールしました。ありがとうございます。
今日やっぱり会うことに・・・
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
362 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し