悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
349 / 1185 ツリー 次へ前へ

【20683】風俗って 05/3/19(土) 1:05
┣ 【20696】Re(1):風俗って おきた 05/3/19(土) 6:11
┣ 【20699】正直な話・・・ ゆう 05/3/19(土) 8:11
┣ 【20713】Re(1):風俗って うむむ 05/3/19(土) 11:45
┣ 【20728】Re(1):風俗って もみのき 05/3/19(土) 14:30
┗ 【20783】Re(1):風俗って お茶★ 05/3/19(土) 21:08
 ┗ 【20817】Re(2):風俗って 05/3/20(日) 0:24

【20683】風俗って
   - 05/3/19(土) 1:05 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
タイトルで引かないでください。
ちょっと恋愛とは離れているのですが、特に女性に縁のないわけではない
そして恋人はいなくとも、多少は女性とデートも何度かしてる友人が風俗に行きました。
本来、そのようなところへ行く人ではないので話を聞いたところ

別に童貞を捨てたいとかノリとか単にSEXに憧れてるような
ありきたりな理由なわけじゃなくって
今までなんだかんだで忙しく、彼女も作る余裕もないまま
20代後半に差し掛かってきたから、今後、誰かと付き合うことを考えると
年齢的に、そういった事を学んでおいた方がいいと思ったし
いい加減、現実を知っておかないと理想とのギャップが激しくなって
後々タチが悪いと思ったから。

確かに、初めての相手が業者なのは多少抵抗はあったけど
実際、ゴムはつけたから物理的にはほぼ問題ないし、快楽を求めて
行った訳じゃないから、別に後ろめたくもないし。
まぁ、今まで使えるはずだった時間のブランクを埋める荒療治だよ。
別に軽蔑するならそれでもいいけど。

とのことでした。

単純に遊びに行った訳ではないようなので、ちょっとは安心しましたし
確かに、僕個人は納得もできますし、軽蔑もしませんが
でもまだ何か引っかかりがあります。頭では分かるけど・・・という感じで。
みなさんはどう思われますか?
≪規約同意済み≫

【20696】Re(1):風俗って
 おきた  - 05/3/19(土) 6:11 -

引用なし
パスワード
   失礼します。30代の男性です。

どうなんでしょうね…。

結局、お友達仰られている事は、20代後半で女性と経験がないのは、今後、女性と付き合う上で支障をきたすから、金を払って、経験してきた、という事ですよね…。

御本人がどう思っているかは知りませんが、初めての経験が風俗、という事実は、もはや一生消えません。
また、風俗自体が本来は許さざるべき存在ですので、そこにお金を払い込んでしまった事も事実です。

そもそも、経験がないと女性と付き合いにくい、などという事があるのでしょうか?
私は童貞ですが、以前彼女がいましたし、現在もガールフレンドは何人かおりますが、特に付き合う上で支障を感じてはおりません。
年代によっても多少違うと思いますが、むしろ女性の身体というのを先に知ってしまうと、却って女性に対し、それの提供を求めるような形になり、
むしろ危険ではないのでしょうか?

なお、彼女がいたのに童貞…、などという考えは止めて下さい。
風俗業界の仕掛けに乗っているだけですよ。
≪規約同意済み≫

【20699】正直な話・・・
 ゆう  - 05/3/19(土) 8:11 -

引用なし
パスワード
   男性で童貞は相当焦るようですよね。そして私の周りの友達は男で童貞はちょっと抵抗があるとのことです。
人にもよるとは思いますが・・・・男性で二十代後半なのに経験してない人ってなかなかいないものだと思っていたので、みんなある程度の年齢で経験していなかった場合は仕方なく風俗に行くものだと思ってました。
女としてはやっぱり男性にリードされたいものなんですよ。
≪規約同意済み≫

【20713】Re(1):風俗って
 うむむ  - 05/3/19(土) 11:45 -

引用なし
パスワード
   友人として、ならば、
軽蔑する・・・て事もないでしょうし、
理由を聞くと、、まぁ。。まぁ。。まぁ。。。
て感じですよね。

確かに本人次第ですし、本人の考えがあってのもとでの行動
なので、とがめる理由もないような。。。

その本人と、いずれできるであろう彼女との
問題ですし、
その時「僕の初めてのHは20代後半に風俗です」
と伝える時、
どうなんだろう?と思いますけど。

でも私個人的には
「あせってた訳じゃなくて、今後誰かと付き合う為、
いい加減、現実を知っておかないと理想とのギャップが激しくなって
後々タチが悪いと思ったから」

と、付き合った彼氏から聞いたら、
なんだかなぁ・・・(ーー:)

と思うのは間違いないですけどね。


≪規約同意済み≫

【20728】Re(1):風俗って
 もみのき  - 05/3/19(土) 14:30 -

引用なし
パスワード
   20歳 女性です。
もし自分の彼氏だったらと考えると、初めてが風俗という事実や、童貞かそうじゃないかといった事実よりも、愛していない女性とそのような行為ができる人だとい事実がいやです。


≪規約同意済み≫

【20783】Re(1):風俗って
 お茶★  - 05/3/19(土) 21:08 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。20歳の女です。
私は、付き合った男性が童貞であっても気にしません。
年齢関係なく、気にしません。

たとえ30歳で経験がなかったと聞いても、ひいたりしません。
誠実な人なんだ。ってプラスに思います☆
経験があってもなくても関係なく、相手を愛しいと思えるからです。

逆に、風俗で・・・っていうことに対しては、
正直ひきます。

でも、友人の方は、考えた末、悩んだ末の行動だったのでは?

男の人と女の人の「初めて」に対する考え方は、
違うみたいですね・・・。
私は、当然同じ考え方であるべきだと思いますけど・・・。
難しいですね。


≪規約同意済み≫

【20817】Re(2):風俗って
   - 05/3/20(日) 0:24 -

引用なし
パスワード
   いろいろな意見がありますね。
みなさま参考になりました。ありがとうございました。
友人が付き合いも長く、一言でいえば「保父さん」をイメージして頂けると
分かりやすいと思うのですが
そのような人間で、昔はそういった風俗などは毛嫌いしていたのですが
あまりに唐突で驚いていたしだいです。

確かに、大学在籍中は文化・宗教・社会・哲学などの人文科学の
専攻の人間だったので(僕もですが)割り切りと言うか、固定観念に縛られずに
多角的な視野を持っていたのですが、いやはや、もう一度話を聞きましたが
性産業を快楽のためでなく、合理的に「経験値と社会勉強、縛られた日常の発想に新たな視点を与えてくれる可能性、今後へのメリットが1万円ほどで目の前にある」
という視点で見て、しかも実行というところで、最初、何気ない与太話の中で
さらっといわれたときは「はぁ、、うん、、まぁ、、」といった感じでした。
とりあえず、僕的には、若干落ち着きました。
ありがとうございました。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
349 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し