悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
345 / 1185 ツリー 次へ前へ

【20698】たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/19(土) 7:15
┣ 【20705】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? ひかる。 05/3/19(土) 9:20
┣ 【20710】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? おきた 05/3/19(土) 11:18
┃┗ 【20711】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/19(土) 11:35
┣ 【20712】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? 桃にゃんこ 05/3/19(土) 11:35
┃┗ 【20714】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/19(土) 11:56
┣ 【20716】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? ^あんな^ 05/3/19(土) 12:05
┣ 【20723】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? どなるど 05/3/19(土) 13:40
┣ 【20738】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? maki 05/3/19(土) 16:44
┃┗ 【20772】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/19(土) 20:16
┣ 【20740】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? 05/3/19(土) 16:49
┃┗ 【20773】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/19(土) 20:19
┃ ┗ 【20845】Re(3):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? 05/3/20(日) 3:47
┃  ┗ 【20862】Re(4):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/20(日) 12:10
┃   ┗ 【20866】Re(5):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? 05/3/20(日) 13:03
┃    ┗ 【20870】Re(6):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/20(日) 13:29
┃     ┗ 【20883】Re(7):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? 05/3/20(日) 16:12
┃      ┗ 【20885】Re(8):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/20(日) 16:47
┃       ┗ 【20887】Re(9):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? 05/3/20(日) 16:55
┃        ┗ 【20888】Re(10):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/20(日) 17:11
┃         ┗ 【20897】Re(11):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? 05/3/20(日) 19:29
┃          ┗ 【20903】Re(12):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/20(日) 19:49
┃           ┗ 【20907】Re(13):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? 05/3/20(日) 20:30
┃            ┗ 【20939】Re(14):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/21(月) 1:26
┃             ┗ 【20961】長くなってきたので、そろそろ。 05/3/21(月) 7:05
┃              ┗ 【20973】Re(1):長くなってきたので、そろそろ。 あす 05/3/21(月) 13:21
┃               ┗ 【20980】じゃぁ、最後に。 05/3/21(月) 15:13
┣ 【20744】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? SAKURA 05/3/19(土) 16:58
┃┗ 【20774】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? あす 05/3/19(土) 20:23
┣ 【20752】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好き? 桃にゃんこ 05/3/19(土) 17:31
┣ 【20796】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好... さまようたましい 05/3/19(土) 22:23
┗ 【20931】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好... ミカエル 05/3/21(月) 0:10
 ┗ 【20937】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好... あす 05/3/21(月) 1:09
  ┗ 【21044】Re(3):たいていの女性は、ジャニーズ系が好... ミカエル 05/3/22(火) 1:32

【20698】たいていの女性は、ジャニーズ系が好き?
 あす  - 05/3/19(土) 7:15 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


恋愛とはちょっと違うかもしれませんが、いわゆるジャニーズタレントというのが
いますよね。

ああいうのが日本の男の理想像みたいにメディアは煽ってますけど、実際も、女性はたいていの人がジャニーズを好んでいるのでしょうか?

みなさんの経験上では、どう思いますか?
やはり、クラスの女性のほとんどがジャニーズファンだったり、どこに行っても
ジャニーズファンがいたりしましたか?
≪規約同意済み≫

【20705】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 ひかる。  - 05/3/19(土) 9:20 -

引用なし
パスワード
   私は、23歳の女です。

ジャニーズ系・・・正直嫌いですねぇ。汗

人それぞれじゃないですか??

んー、どこかいいんだろうって
私は思ってしまいますけどね。
特に、最近の若い子(笑)とか。


≪規約同意済み≫

【20710】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 おきた  - 05/3/19(土) 11:18 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。

兄のドメインを借ります。私は30代の女性です。

キムタクが若い頃は、SMAPやジャニーズの他の連中も好きだったけど、
もう、最近は魅力ないね。

女性がジャニーズ系が好きなのは、周りの男性がだらしないからだよ!
ジャニーズがどうのこうの言う前に、男性諸君、しっかりしなさい!

それから、好きな男性とジャニーズ云々は、関係ないからね。
言い訳にしないで、頑張ってね。(^^)

≪規約同意済み≫

【20711】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 あす  - 05/3/19(土) 11:35 -

引用なし
パスワード
   ▼おきたさん

>女性がジャニーズ系が好きなのは、周りの男性がだらしないからだよ!
>ジャニーズがどうのこうの言う前に、男性諸君、しっかりしなさい!
ここが異様に気になったんですけど、周りの男がだらしないことと、どう関係
あるんですか?
また、具体的に何を持ってだらしないと言われてるのかがさっぱりわかりません。

結局、おきたさんの周りでは、女性ならやはりほぼ誰でもジャニーズに好意的だったのですか?

≪規約同意済み≫

【20712】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 桃にゃんこ  - 05/3/19(土) 11:35 -

引用なし
パスワード
   私は正直、あまり好きではありません
特に、最近の若いジャニーズの人って・・・・

みんな、同じ顔に見える(私だけですか?
個性を感じられないと言うか・・・

でも、SMAPの吾郎ちゃんは好き♪
ジャニーズっぽくない所がいいですね〜。
≪規約同意済み≫

【20714】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 あす  - 05/3/19(土) 11:56 -

引用なし
パスワード
   ▼桃にゃんこさん:どうも!

>私は正直、あまり好きではありません
>特に、最近の若いジャニーズの人って・・・・
>
>みんな、同じ顔に見える(私だけですか?
>個性を感じられないと言うか・・・
わかります。

>でも、SMAPの吾郎ちゃんは好き♪
>ジャニーズっぽくない所がいいですね〜。
俗に言うジャニーズっぽくないっていうのは、具体的にどういうことなんですかねえ?
いや、吾郎ちゃんは自分も好感持てる方ですけど。
≪規約同意済み≫

【20716】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 ^あんな^  - 05/3/19(土) 12:05 -

引用なし
パスワード
   女性はたいていの人がジャニーズを好んでいるのでしょうか?

あたしは好きじゃないし高校の友達とか周りもそんなファンの子はいないょー

やはり、クラスの女性のほとんどがジャニーズファンだったり、どこに行っても
ジャニーズファンがいたりしましたか?

う〜ん。。やっぱりこういうのって好みじゃない??
小学生の頃は好きな子いたかも。あたしの好きだなーって思うのは
普通の俳優さんが多いし。
あ、でも中学の時ジャニーズのカードとか持ってる熱狂的な人はいた。。。
でもそんなみんながみんな好きって思ってないと思うよー
普通に好きだけどファンとは言わない人が大半じゃない?

≪規約同意済み≫

【20723】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 どなるど  - 05/3/19(土) 13:40 -

引用なし
パスワード
   うーん、小・中学生のころは好きな人もいたけど、それ以降に出てきたジャニーズの人は個性がないし大してカッコよくないし、細すぎてたくましさを感じないし、自分のことをカッコいいと思っていそうで嫌いです。
今大学生ですが、織田裕二とか、本木雅弘が好きです☆周りには、一人だけ嵐ファンの子がいますね。コンサート行ったり下敷き持ってたりします。
≪規約同意済み≫

【20738】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 maki  - 05/3/19(土) 16:44 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:
誰でもって事はないですよ^^。
私の場合は歌がうまい人に弱くて、ジャニーズ系の人以外にも好きな人はいます。
しかし、なんだかんだ言って今はジャニーズ系の人が好きなんですけどね(苦笑)
だけど、雑誌を見る限りではそうでもないと私は思います。
名前が出てこなくて申し訳ないのですが、俳優さんやジャニーズ系以外のタレントさんもよく出ています。

≪規約同意済み≫

【20772】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 あす  - 05/3/19(土) 20:16 -

引用なし
パスワード
   ▼makiさん:どうも!
>▼あすさん:
>誰でもって事はないですよ^^。
>私の場合は歌がうまい人に弱くて、ジャニーズ系の人以外にも好きな人はいます。
>しかし、なんだかんだ言って今はジャニーズ系の人が好きなんですけどね(苦笑)

ここに来てジャニーズ好きの方に初めて出会えましたが、
ジャニーズの中でもこの人(グループ)はよくて、この人(グループ)はダメ
だっていうのはないのでしょうかね?

ジャニーズにもいろんなタイプがいますけど、誰でもOKなんでしょうか?

≪規約同意済み≫

【20740】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
   - 05/3/19(土) 16:49 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>恋愛とはちょっと違うかもしれませんが、いわゆるジャニーズタレントというのが
>いますよね。
>
>ああいうのが日本の男の理想像みたいにメディアは煽ってますけど、実際も、女性はたいていの人がジャニーズを好んでいるのでしょうか?
>
>みなさんの経験上では、どう思いますか?
>やはり、クラスの女性のほとんどがジャニーズファンだったり、どこに行っても
>ジャニーズファンがいたりしましたか?
>

私が小学と中学のころはジャニーズファンの子、何人かいましたね。
でも年齢が上がっていくうちに、だんだん減ってった気がします。
(高校は日本にいなかったので分かりませんが…)
20代ともなれば、ほとんどいませんねぇ、熱狂的なジャニーズファンって。
≪規約同意済み≫

【20773】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 あす  - 05/3/19(土) 20:19 -

引用なし
パスワード
   ▼ださん:どうも!
>▼あすさん:
>>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>>
>>
>>恋愛とはちょっと違うかもしれませんが、いわゆるジャニーズタレントというのが
>>いますよね。
>>
>>ああいうのが日本の男の理想像みたいにメディアは煽ってますけど、実際も、女性はたいていの人がジャニーズを好んでいるのでしょうか?
>>
>>みなさんの経験上では、どう思いますか?
>>やはり、クラスの女性のほとんどがジャニーズファンだったり、どこに行っても
>>ジャニーズファンがいたりしましたか?
>>
>
>私が小学と中学のころはジャニーズファンの子、何人かいましたね。
>でも年齢が上がっていくうちに、だんだん減ってった気がします。
>(高校は日本にいなかったので分かりませんが…)
>20代ともなれば、ほとんどいませんねぇ、熱狂的なジャニーズファンって。
なるほど。

ところで、ジャニーズは男性から嫌われる傾向にありますよね?
逆に女性でジャニーズを嫌いだという人は、結構いるのでしょうか?
男でもモーニング娘などが嫌いだという人を結構見かける割に、女性でジャニーズが嫌いだと言う人は、なぜか少なそうだなーと不思議に思ってたのですが。
≪規約同意済み≫

【20845】Re(3):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
   - 05/3/20(日) 3:47 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:
>
>ところで、ジャニーズは男性から嫌われる傾向にありますよね?
>逆に女性でジャニーズを嫌いだという人は、結構いるのでしょうか?
>男でもモーニング娘などが嫌いだという人を結構見かける割に、女性でジャニーズが嫌いだと言う人は、なぜか少なそうだなーと不思議に思ってたのですが。
>

どうでしょうねぇ…
私の周りの女性では、ジャニーズ嫌い!と言う人はいませんが、
逆に、好き!と言う人もあまりいませんね。
「ジャニーズ」でひっくるめてしまうと、
好きでも嫌いでも無い、という人が多い気がしますが、
ジャニーズに所属している個人のタレントさんに好感を持っている人達ならいます。
私も、ファンでは無いけど、木村拓哉さんなんかは
なんでも上手くやりこなるのですごいなぁ、と好感を持っています。
香取しんごさんは、かわいいなぁ(行動が)、と思います。
でもそれは、彼らがジャニーズだから、というわけでは無く、
彼ら個人になんらかの魅力があるから私は好きです。(ファンとまではいかないけど。)

私が思うに、「ジャニーズ」を全部ひっくるめて好き!というのは、
小中学生に多いんじゃないかなぁー?と。
それくらいの年齢って、私もそうでしたが、
中身よりも外見重視な子が多い気がします。
でも年齢が上がるにつれ、中身重視の人が増えていると思います。
外見だけでなく、性格が良さそうな、好感が持てる性格や行動をしている
タレントさんのファンが多いような気がします。
(ヨン様が良い例じゃないかな? ^^;)
でもその性格も、あくまでもメディア(ドラマや、事務所からの命令?)で
作られているものが多いと思いますが…。

そういえば、私の男友達で、
「タッキーかっこいい」と言う人と、「キムタクかっこいいー」と言う人がいますよ。

≪規約同意済み≫

【20862】Re(4):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 あす  - 05/3/20(日) 12:10 -

引用なし
パスワード
   ▼ださん:
>▼あすさん:
>>
>>ところで、ジャニーズは男性から嫌われる傾向にありますよね?
>>逆に女性でジャニーズを嫌いだという人は、結構いるのでしょうか?
>>男でもモーニング娘などが嫌いだという人を結構見かける割に、女性でジャニーズが嫌いだと言う人は、なぜか少なそうだなーと不思議に思ってたのですが。
>>
>
>どうでしょうねぇ…
>私の周りの女性では、ジャニーズ嫌い!と言う人はいませんが、
>逆に、好き!と言う人もあまりいませんね。
>「ジャニーズ」でひっくるめてしまうと、
>好きでも嫌いでも無い、という人が多い気がしますが、
>ジャニーズに所属している個人のタレントさんに好感を持っている人達ならいます。

逆にある個人を嫌いだという女性は、いないですか?

>小中学生に多いんじゃないかなぁー?と。
>それくらいの年齢って、私もそうでしたが、
>中身よりも外見重視な子が多い気がします。
>でも年齢が上がるにつれ、中身重視の人が増えていると思います。
>外見だけでなく、性格が良さそうな、好感が持てる性格や行動をしている
>タレントさんのファンが多いような気がします。
>(ヨン様が良い例じゃないかな? ^^;)
あなたの好みを否定するようで申し訳ありませんが、キムタクはちょっと天狗っぽいというか傲慢な感じで性格よさそうに見えないので、彼に好感持ってる人は、
正直趣味悪いなーと思ってしまうのですが、ださんは、彼のちょっと高飛車な態度が気になることは、ないんですか?
彼が高飛車だとは結構多くの人が思ってるようですけど。

ださんは、ジャニーズタレントの中で、正直あまり好ましくないなーと思う人は、いませんかね?

≪規約同意済み≫

【20866】Re(5):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
   - 05/3/20(日) 13:03 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:

>>「ジャニーズ」でひっくるめてしまうと、
>>好きでも嫌いでも無い、という人が多い気がしますが、
>>ジャニーズに所属している個人のタレントさんに好感を持っている人達ならいます。
>
>逆にある個人を嫌いだという女性は、いないですか?

いるんじゃないですか?

>>小中学生に多いんじゃないかなぁー?と。
>>それくらいの年齢って、私もそうでしたが、
>>中身よりも外見重視な子が多い気がします。
>>でも年齢が上がるにつれ、中身重視の人が増えていると思います。
>>外見だけでなく、性格が良さそうな、好感が持てる性格や行動をしている
>>タレントさんのファンが多いような気がします。
>>(ヨン様が良い例じゃないかな? ^^;)
>あなたの好みを否定するようで申し訳ありませんが、キムタクはちょっと天狗っぽいというか傲慢な感じで性格よさそうに見えないので、彼に好感持ってる人は、
>正直趣味悪いなーと思ってしまうのですが、ださんは、彼のちょっと高飛車な態度が気になることは、ないんですか?
>彼が高飛車だとは結構多くの人が思ってるようですけど。

あんまりここの掲示板で、特定の人に対する悪口などを書くと叩かれるので
あまり言いたくは無いのですが、
キムタクは確かにちょっと天狗っぽいというか、かっこつけてる感じはしますね ^^;
彼がトークをしている所を見ると、「あ、かっこつけてる」と思うときもあれば、そうでない時も。
でも全体的に見ると、さっきも言いましたが、色んな事を難なくこなしているのですごいなぁと思います。
(さっきも言いましたが、私は別にキムタクのファンというワケでは無いです ^^;)

かっこつけてると言えば、ジャニーズでは無いのですが最近人気が落ちてきた人気俳優(苗字がS、名前がT)は私は嫌いです…。その人は、まさに「かっこつけてて、天狗」っぽかったです…。

>ださんは、ジャニーズタレントの中で、正直あまり好ましくないなーと思う人は、いませんかね?

いますよ。特定の名前は出せませんが…。
嫌いって程そのジャニーズタレントさんの事は知りませんが、なんだか前髪がうっとおしい彼…。

≪規約同意済み≫

【20870】Re(6):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 あす  - 05/3/20(日) 13:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ださん:
>>>「ジャニーズ」でひっくるめてしまうと、
>>>好きでも嫌いでも無い、という人が多い気がしますが、
>>>ジャニーズに所属している個人のタレントさんに好感を持っている人達ならいます。
>>
>>逆にある個人を嫌いだという女性は、いないですか?
>
>いるんじゃないですか?
ださんの周りでは、実際どうでしたか?

>>>小中学生に多いんじゃないかなぁー?と。
>>>それくらいの年齢って、私もそうでしたが、
>>>中身よりも外見重視な子が多い気がします。
>>>でも年齢が上がるにつれ、中身重視の人が増えていると思います。
>>>外見だけでなく、性格が良さそうな、好感が持てる性格や行動をしている
>>>タレントさんのファンが多いような気がします。
>>>(ヨン様が良い例じゃないかな? ^^;)
>>あなたの好みを否定するようで申し訳ありませんが、キムタクはちょっと天狗っぽいというか傲慢な感じで性格よさそうに見えないので、彼に好感持ってる人は、
>>正直趣味悪いなーと思ってしまうのですが、ださんは、彼のちょっと高飛車な態度が気になることは、ないんですか?
>>彼が高飛車だとは結構多くの人が思ってるようですけど。
>
>あんまりここの掲示板で、特定の人に対する悪口などを書くと叩かれるので
>あまり言いたくは無いのですが、
>キムタクは確かにちょっと天狗っぽいというか、かっこつけてる感じはしますね ^^;
>彼がトークをしている所を見ると、「あ、かっこつけてる」と思うときもあれば、そうでない時も。
>でも全体的に見ると、さっきも言いましたが、色んな事を難なくこなしているのですごいなぁと思います。

もし現実で身近にああいう男性がいたとすると、好感持てると思いますか?
ルックスよくて能力あっても、ああいう態度の男性がいたとすると。

>かっこつけてると言えば、ジャニーズでは無いのですが最近人気が落ちてきた人気俳優(苗字がS、名前がT)は私は嫌いです…。その人は、まさに「かっこつけてて、天狗」っぽかったです…。

誰だかすぐわかりました(笑)
彼はドラマ以外であまり見たことないですけど、最近は比較的、丸くなってませんか?
昔は、キムタクに負けず劣らずなくらい高飛車でしたかね?

>>ださんは、ジャニーズタレントの中で、正直あまり好ましくないなーと思う人は、いませんかね?
>
>いますよ。特定の名前は出せませんが…。
>嫌いって程そのジャニーズタレントさんの事は知りませんが、なんだか前髪がうっとおしい彼…。

苗字がDの人ですか?
≪規約同意済み≫

【20883】Re(7):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
   - 05/3/20(日) 16:12 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:

>>あんまりここの掲示板で、特定の人に対する悪口などを書くと叩かれるので
>>あまり言いたくは無いのですが、
>>キムタクは確かにちょっと天狗っぽいというか、かっこつけてる感じはしますね ^^;
>>彼がトークをしている所を見ると、「あ、かっこつけてる」と思うときもあれば、そうでない時も。
>>でも全体的に見ると、さっきも言いましたが、色んな事を難なくこなしているのですごいなぁと思います。
>
>もし現実で身近にああいう男性がいたとすると、好感持てると思いますか?
>ルックスよくて能力あっても、ああいう態度の男性がいたとすると。

うーん、普段からあからさまに「俺はかっこいい」的な態度な(STのような)人は
ちょっと好きじゃないです。
実際身近にキムタクのような人がいたら、好感はもてると思います。
でも、キムタクの実際の性格は分からないのでなんとも言えないですね^^;
実際あぁいう人がいたら、物凄いモテるでしょうね。
ただ、モテるからと、女の子をとっかえひっかえするような人は好感もてません…。
キムタクのような人(ルックスが良くて才能があって)で、さらに恋愛に真面目な人、性格が良い人となればかなり好感もてると思います。(でも実際そんな人いない ^^;)

>
>>かっこつけてると言えば、ジャニーズでは無いのですが最近人気が落ちてきた人気俳優(苗字がS、名前がT)は私は嫌いです…。その人は、まさに「かっこつけてて、天狗」っぽかったです…。
>
>誰だかすぐわかりました(笑)
>彼はドラマ以外であまり見たことないですけど、最近は比較的、丸くなってませんか?
>昔は、キムタクに負けず劣らずなくらい高飛車でしたかね?

私もドラマ以外であまり彼を見かけませんが、
昔、曲を出した時にある音楽番組出たとき、かなりの高飛車ぶりに引きました…。
あからさまにサングラスを外して髪の毛かきあげた時は、
司会者につっこまれてました ^^;

>>>ださんは、ジャニーズタレントの中で、正直あまり好ましくないなーと思う人は、いませんかね?
>>
>>いますよ。特定の名前は出せませんが…。
>>嫌いって程そのジャニーズタレントさんの事は知りませんが、なんだか前髪がうっとおしい彼…。
>
>苗字がDの人ですか?
>

彼の名前知りません ^^;
まぁそれほど私の中ではどうでもいい、という事で…。
≪規約同意済み≫

【20885】Re(8):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 あす  - 05/3/20(日) 16:47 -

引用なし
パスワード
   ▼ださん:
>▼あすさん:
>
>>>あんまりここの掲示板で、特定の人に対する悪口などを書くと叩かれるので
>>>あまり言いたくは無いのですが、
>>>キムタクは確かにちょっと天狗っぽいというか、かっこつけてる感じはしますね ^^;
>>>彼がトークをしている所を見ると、「あ、かっこつけてる」と思うときもあれば、そうでない時も。
>>>でも全体的に見ると、さっきも言いましたが、色んな事を難なくこなしているのですごいなぁと思います。
>>
>>もし現実で身近にああいう男性がいたとすると、好感持てると思いますか?
>>ルックスよくて能力あっても、ああいう態度の男性がいたとすると。
>
>うーん、普段からあからさまに「俺はかっこいい」的な態度な(STのような)人は

それはキムタクにも当てはまっているように思われないんですかね?

>実際身近にキムタクのような人がいたら、好感はもてると思います。
>でも、キムタクの実際の性格は分からないのでなんとも言えないですね^^;
しかしバラエティなどでの態度は、あまりよくありませんよね?

ださん始め多くの女性にとっては、やはり性格や態度より能力やルックスなど
ステータスの方が重要なんでしょうか?
結局ステータスがよければ、性格はどうあれ許されてしまうものなんですかね?

キムタクは、偉そうな態度なのに、なんで多くの女性に好かれてて嫌いな女性がもっと多くならないのかとずっと不思議に思ってましたが、ださんの周りでもやはり
嫌いだという女性は、ほとんどいなかったですか?

≪規約同意済み≫

【20887】Re(9):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
   - 05/3/20(日) 16:55 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:

>>>
>>>もし現実で身近にああいう男性がいたとすると、好感持てると思いますか?
>>>ルックスよくて能力あっても、ああいう態度の男性がいたとすると。
>>
>>うーん、普段からあからさまに「俺はかっこいい」的な態度な(STのような)人は
>
>それはキムタクにも当てはまっているように思われないんですかね?

私は、STさんよりは、そんなに当てはまってはいないと思います。
他の人はどう思っているのか分かりませんが。

>
>>実際身近にキムタクのような人がいたら、好感はもてると思います。
>>でも、キムタクの実際の性格は分からないのでなんとも言えないですね^^;
>しかしバラエティなどでの態度は、あまりよくありませんよね?
>
>ださん始め多くの女性にとっては、やはり性格や態度より能力やルックスなど
>ステータスの方が重要なんでしょうか?
>結局ステータスがよければ、性格はどうあれ許されてしまうものなんですかね?

いいえ。私は、能力やルックスよりも、性格や態度の方を重視します。
どんだけルックスが良くても頭が良くても、
性格の悪い人、態度の悪い人はお断りです。

>
>キムタクは、偉そうな態度なのに、なんで多くの女性に好かれてて嫌いな女性がもっと多くならないのかとずっと不思議に思ってましたが、ださんの周りでもやはり
>嫌いだという女性は、ほとんどいなかったですか?

あすさんは、そんなにキムタク嫌いなんですか? ^^;
特別キムタクが嫌い、という女性は私の周りにはあんまりいませんね。
特別ファンだという人もいません(中学の頃はいましたが)。
≪規約同意済み≫

【20888】Re(10):たいていの女性は、ジャニーズ系が...
 あす  - 05/3/20(日) 17:11 -

引用なし
パスワード
   ▼ださん:
>▼あすさん:
>
>>>>
>>>>もし現実で身近にああいう男性がいたとすると、好感持てると思いますか?
>>>>ルックスよくて能力あっても、ああいう態度の男性がいたとすると。
>>>
>>>うーん、普段からあからさまに「俺はかっこいい」的な態度な(STのような)人は
>>
>>それはキムタクにも当てはまっているように思われないんですかね?
>
>私は、STさんよりは、そんなに当てはまってはいないと思います。
>他の人はどう思っているのか分かりませんが。
STさんは、昔、大人気だった頃、女性誌の好きな男ランキングで上位に
なってた半面、嫌いな方でも上位になっててビックリした記憶があります。
やたら好き嫌いが分かれてたのは、そういうことだったんですねえ。

>>
>>>実際身近にキムタクのような人がいたら、好感はもてると思います。
>>>でも、キムタクの実際の性格は分からないのでなんとも言えないですね^^;
>>しかしバラエティなどでの態度は、あまりよくありませんよね?
>>
>>ださん始め多くの女性にとっては、やはり性格や態度より能力やルックスなど
>>ステータスの方が重要なんでしょうか?
>>結局ステータスがよければ、性格はどうあれ許されてしまうものなんですかね?
>
>いいえ。私は、能力やルックスよりも、性格や態度の方を重視します。
>どんだけルックスが良くても頭が良くても、
>性格の悪い人、態度の悪い人はお断りです。
キムタクのテレビでの態度は、ださんからすると許容範囲でしょうか?
一応、天狗っぽくてカッコつけてるように見えるとは言われてましたけど。

ちなみにジャニーズの中で他に態度が悪いと感じる人は、誰かいないですかね?
同じSMAPでも他のグループでも。いるとしたら、またイニシャルでお書き下さい。

>>キムタクは、偉そうな態度なのに、なんで多くの女性に好かれてて嫌いな女性がもっと多くならないのかとずっと不思議に思ってましたが、ださんの周りでもやはり
>>嫌いだという女性は、ほとんどいなかったですか?
>
>あすさんは、そんなにキムタク嫌いなんですか? ^^;
うーん、彼が石原裕次郎みたく同性からも認められてる男だったら、許せるんですけど、キムタクの場合は「態度がデカくて偉そう!」だと同性から反感買ってる印象が強いので、そういうとこが余計にイメージ悪いんです。

実際、ださんの周りでも男性はそんなに彼に好意的でしょうか?
ちょっと軽薄なタイプの男性は、彼を尊敬してファッションなど真似たりしてましたけど、普通の真面目な男性から好感持たれてますか?

>特別キムタクが嫌い、という女性は私の周りにはあんまりいませんね。
>特別ファンだという人もいません(中学の頃はいましたが)。
女性は、やはりジャニーズ系は嫌わないんですかね。
ださんの周りでも女性が嫌ってるのは、芸人のD川さんのようないかにもな
モテない男系の人ばっかりなんでしょうか?
≪規約同意済み≫

【20897】Re(11):たいていの女性は、ジャニーズ系が...
   - 05/3/20(日) 19:29 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:

>キムタクのテレビでの態度は、ださんからすると許容範囲でしょうか?
>一応、天狗っぽくてカッコつけてるように見えるとは言われてましたけど。

許容範囲…かなぁ?一応。
でも最近、そんなにキムタクが出ている番組見てない(というか見れない)ので、
なんとも言えないですね ^^;
たまにスマスマ見るくらいで、ドラマ以外で他の番組に出ている彼をあまり見たことありません。
スマスマで見る限り、そんなに天狗になっている風には感じませんけどね。
コントをやっているキムタクを見ると、
「カッコいい」とされている彼のイメージをくつがえすようなキャラを
思い切ってやりきっている気がして、「仕事熱心だな」と感心してます。

>
>ちなみにジャニーズの中で他に態度が悪いと感じる人は、誰かいないですかね?
>同じSMAPでも他のグループでも。いるとしたら、またイニシャルでお書き下さい。

態度が悪いSMAPメンバーは、得にいないですね。
他のジャニーズは分かりません ^^; ジャニーズ自体あまり興味が無いので…。
でもジャニーズって、いわゆる「アイドル」ですから、
態度に関してはかなり事務所から厳しく言われてるんじゃないですかね?
「とくかく良いイメージをたもて!」とか(笑)。


>>あすさんは、そんなにキムタク嫌いなんですか? ^^;
>うーん、彼が石原裕次郎みたく同性からも認められてる男だったら、許せるんですけど、キムタクの場合は「態度がデカくて偉そう!」だと同性から反感買ってる印象が強いので、そういうとこが余計にイメージ悪いんです。

キムタクに限らず、ジャニーズはむしろ女性をターゲットにしたアイドルなので、
男性ファンはかなり少ないでしょうねぇ…。
逆に、ぶりっ子女性アイドルなんかは、男性をターゲットにしているので
男性のファンは多いかもしれないけど、女性からはかなりの反感を得ているでしょうね ^^;
キムタクは、男からは「なんだよあの態度は。モテると思って。」と思われているでしょうが、
ぶりっ子女性アイドルは、女からは「なんだよあの態度。ぶりっ子して。」と思われているでしょう。
そんなもんです。


>実際、ださんの周りでも男性はそんなに彼に好意的でしょうか?
>ちょっと軽薄なタイプの男性は、彼を尊敬してファッションなど真似たりしてましたけど、普通の真面目な男性から好感持たれてますか?

あまりキムタクの話を男友達とした事が無いのでよく分かりません…。


>女性は、やはりジャニーズ系は嫌わないんですかね。

どうなんでしょうか…。機会があれば、色んな友達に聞いてみます。
(友達少ないけど ^^;)

>ださんの周りでも女性が嫌ってるのは、芸人のD川さんのようないかにもな
>モテない男系の人ばっかりなんでしょうか?

D川さんが誰なのか分かりませんが ^^;
あすさんが言うモテない男系とはどんな人ですか?
ルックスが悪い人???
ルックスが良かれ悪かれ、性格が悪い人はモテません。

中学の頃、ルックスが良い男子同級生がいました。
かなり性格悪かったです、彼。
そんな彼の性格を知っている同級生の女の子達は大半彼の事嫌ってました。
でも、彼の性格を知らない下級生の女の子達は、きゃーきゃー騒いでました ^^;
彼の本性を知ったら、多分彼女達は去ってゆくだろう…。

私の彼氏は、ぶっちゃけルックスは良い方では無いのですが、
中身が最高なので私は大好きです!
人はやっぱりルックスじゃなく、中身ですよ。
≪規約同意済み≫

【20903】Re(12):たいていの女性は、ジャニーズ系が...
 あす  - 05/3/20(日) 19:49 -

引用なし
パスワード
   >>>あすさんは、そんなにキムタク嫌いなんですか? ^^;
>>うーん、彼が石原裕次郎みたく同性からも認められてる男だったら、許せるんですけど、キムタクの場合は「態度がデカくて偉そう!」だと同性から反感買ってる印象が強いので、そういうとこが余計にイメージ悪いんです。
>
>キムタクに限らず、ジャニーズはむしろ女性をターゲットにしたアイドルなので、
>男性ファンはかなり少ないでしょうねぇ…。
>逆に、ぶりっ子女性アイドルなんかは、男性をターゲットにしているので
>男性のファンは多いかもしれないけど、女性からはかなりの反感を得ているでしょうね ^^;
>キムタクは、男からは「なんだよあの態度は。モテると思って。」と思われているでしょうが、
>ぶりっ子女性アイドルは、女からは「なんだよあの態度。ぶりっ子して。」と思われているでしょう。
>そんなもんです。
アイドルだから同性に嫌われるってわけでもないと思いますけどね。
草なぎさんなどは謙虚そうだから同性にも好評だと思います。

あと、女性アイドルを支持してる男性って、ださんの周りにはそういますか?
女性アイドルは、全体的に男性アイドルより人気低いように感じるのですが。なぜか。

>>ださんの周りでも女性が嫌ってるのは、芸人のD川さんのようないかにもな
>>モテない男系の人ばっかりなんでしょうか?
>
>D川さんが誰なのか分かりませんが ^^;
毎年、女性誌の嫌いな男ランキングで上位に入ってる、D川T朗さんと
言ってもわからないですか?

>あすさんが言うモテない男系とはどんな人ですか?
>ルックスが悪い人???
単にルックスが悪いだけでなく、「気持ち悪い」と言われそうなタイプの人です。

>中学の頃、ルックスが良い男子同級生がいました。
>かなり性格悪かったです、彼。
具体的にどんな感じだったのでしょう?

>そんな彼の性格を知っている同級生の女の子達は大半彼の事嫌ってました。
>でも、彼の性格を知らない下級生の女の子達は、きゃーきゃー騒いでました ^^;
>彼の本性を知ったら、多分彼女達は去ってゆくだろう…。
タレントのSTさんの評判も、まさにそんな感じだったのでしょうか?

>私の彼氏は、ぶっちゃけルックスは良い方では無いのですが、
>中身が最高なので私は大好きです!
中身が最高ってのは具体的にどういうことなんでしょう?
また、ルックスよくないのに好きになれるきっかけって一体どんなことなんでしょうか?
≪規約同意済み≫

【20907】Re(13):たいていの女性は、ジャニーズ系が...
   - 05/3/20(日) 20:30 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:
>>>>あすさんは、そんなにキムタク嫌いなんですか? ^^;
>>>うーん、彼が石原裕次郎みたく同性からも認められてる男だったら、許せるんですけど、キムタクの場合は「態度がデカくて偉そう!」だと同性から反感買ってる印象が強いので、そういうとこが余計にイメージ悪いんです。
>>
>>キムタクに限らず、ジャニーズはむしろ女性をターゲットにしたアイドルなので、
>>男性ファンはかなり少ないでしょうねぇ…。
>>逆に、ぶりっ子女性アイドルなんかは、男性をターゲットにしているので
>>男性のファンは多いかもしれないけど、女性からはかなりの反感を得ているでしょうね ^^;
>>キムタクは、男からは「なんだよあの態度は。モテると思って。」と思われているでしょうが、
>>ぶりっ子女性アイドルは、女からは「なんだよあの態度。ぶりっ子して。」と思われているでしょう。
>>そんなもんです。
>アイドルだから同性に嫌われるってわけでもないと思いますけどね。
>草なぎさんなどは謙虚そうだから同性にも好評だと思います。
>
>あと、女性アイドルを支持してる男性って、ださんの周りにはそういますか?
>女性アイドルは、全体的に男性アイドルより人気低いように感じるのですが。なぜか。

女性の方が熱狂的なんですよね、そうゆうのに対して。
芸能人相手でなくても、人気がある男性に対してきゃーきゃー騒ぐのは女性の特徴のような気がします ^^;
でも逆に男性はきゃーきゃー言ったりしませんよね ^^;
人気が低いように感じるのは、ただ単に男性がきゃーきゃー言わないだけであって、人気自体はあると思いますよ。

>
>>>ださんの周りでも女性が嫌ってるのは、芸人のD川さんのようないかにもな
>>>モテない男系の人ばっかりなんでしょうか?
>>
>>D川さんが誰なのか分かりませんが ^^;
>毎年、女性誌の嫌いな男ランキングで上位に入ってる、D川T朗さんと
>言ってもわからないですか?

あぁ、はいはい(笑)

>>あすさんが言うモテない男系とはどんな人ですか?
>>ルックスが悪い人???
>単にルックスが悪いだけでなく、「気持ち悪い」と言われそうなタイプの人です。

そうですねぇ…。
D川さんは、見た目がどうのというよりも、なんかうるさいんですよ…。
私もタイプでは無いですが、
でもそんな彼を好きになって結婚した妻がいるわけですから。
人の好みは本当に人それぞれ。
もちろん、モテる傾向のある人はいます。
モテる傾向のある人は、多くの人(とくに異性)から好感を持てる所を多く持っている。

>
>>中学の頃、ルックスが良い男子同級生がいました。
>>かなり性格悪かったです、彼。
>具体的にどんな感じだったのでしょう?

具体的にですか?
なんか悪口っぽくなるのであまり言いたくはありませんが…。
モテない男をバカにする、タイプでない女の子の事をバカにする。
そんな感じです。
今彼がどんな風になっているのかは知りません。

>>そんな彼の性格を知っている同級生の女の子達は大半彼の事嫌ってました。
>>でも、彼の性格を知らない下級生の女の子達は、きゃーきゃー騒いでました ^^;
>>彼の本性を知ったら、多分彼女達は去ってゆくだろう…。
>タレントのSTさんの評判も、まさにそんな感じだったのでしょうか?

いや、どうですかね。
私がSTさんを嫌いだというだけで、他の女性がSTさんを嫌いかどうかは分かりません…。

>
>>私の彼氏は、ぶっちゃけルックスは良い方では無いのですが、
>>中身が最高なので私は大好きです!
>中身が最高ってのは具体的にどういうことなんでしょう?
>また、ルックスよくないのに好きになれるきっかけって一体どんなことなんでしょうか?

とにかく優しいんです。いい人なんです。
彼を昔から知る人達、皆「彼はいい人だ。すごい優しい人。」と言います。
彼の男友達は、「あいつホントいい奴だよ。俺が女だったら付き合う。」とまで言ってました(笑)。
彼と付き合う前は、本当に色々お世話になりました。今でもお世話になってますが ^^;
ただの友達だった時(本当に、親友とまでも行かなかった時、彼が私に好意を持つ前)も、
私が困った時にはすっとんで助けに来てくれました。
私だけでなく、誰に対してもそうなんです。
なのに、見返りは求めない。恩義背がましいこともしない。
お世話になったお礼に何かしようとすると「あ、いいよ別にそんな。大したことしてないし。」と返ってくる。
そんなところに惹かれました *^^* はい。
≪規約同意済み≫

【20939】Re(14):たいていの女性は、ジャニーズ系が...
 あす  - 05/3/21(月) 1:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ださん:
>▼あすさん:
>>>>>あすさんは、そんなにキムタク嫌いなんですか? ^^;
>>>>うーん、彼が石原裕次郎みたく同性からも認められてる男だったら、許せるんですけど、キムタクの場合は「態度がデカくて偉そう!」だと同性から反感買ってる印象が強いので、そういうとこが余計にイメージ悪いんです。
>>>
>>>キムタクに限らず、ジャニーズはむしろ女性をターゲットにしたアイドルなので、
>>>男性ファンはかなり少ないでしょうねぇ…。
>>>逆に、ぶりっ子女性アイドルなんかは、男性をターゲットにしているので
>>>男性のファンは多いかもしれないけど、女性からはかなりの反感を得ているでしょうね ^^;
>>>キムタクは、男からは「なんだよあの態度は。モテると思って。」と思われているでしょうが、
>>>ぶりっ子女性アイドルは、女からは「なんだよあの態度。ぶりっ子して。」と思われているでしょう。
>>>そんなもんです。
>>アイドルだから同性に嫌われるってわけでもないと思いますけどね。
>>草なぎさんなどは謙虚そうだから同性にも好評だと思います。
>>
>>あと、女性アイドルを支持してる男性って、ださんの周りにはそういますか?
>>女性アイドルは、全体的に男性アイドルより人気低いように感じるのですが。なぜか。
>
>女性の方が熱狂的なんですよね、そうゆうのに対して。
>芸能人相手でなくても、人気がある男性に対してきゃーきゃー騒ぐのは女性の特徴のような気がします ^^;
>でも逆に男性はきゃーきゃー言ったりしませんよね ^^;
>人気が低いように感じるのは、ただ単に男性がきゃーきゃー言わないだけであって、人気自体はあると思いますよ。

なるほど。
しかし女性がきゃーきゃー言うと言っても、それは果たして多数派の女性に当てはまることですかね?

>>>>ださんの周りでも女性が嫌ってるのは、芸人のD川さんのようないかにもな
>>>>モテない男系の人ばっかりなんでしょうか?
>>>
>>>D川さんが誰なのか分かりませんが ^^;
>>毎年、女性誌の嫌いな男ランキングで上位に入ってる、D川T朗さんと
>>言ってもわからないですか?
>
>あぁ、はいはい(笑)
>
>>>あすさんが言うモテない男系とはどんな人ですか?
>>>ルックスが悪い人???
>>単にルックスが悪いだけでなく、「気持ち悪い」と言われそうなタイプの人です。
>
>そうですねぇ…。
>D川さんは、見た目がどうのというよりも、なんかうるさいんですよ…。
>私もタイプでは無いですが、
うるさいのはわかりますけど、基本的に人のよさがにじみ出てるな〜と
思ってたので、彼がいつも一番嫌われてることが正直納得いかなったかり
しますね。

多数の女性の目には、彼は「いい人」っぽくは映ってないんでしょうかね?

ただ「キモい」だけで片付ける女性が多そうなことが何より残念でありますが。

あとデブタレント代表のM村K洋さんにも同じこと思います。
彼の場合は、本当に容姿だけで悪く言われてそうなので。

ださんの周りの女性から最も嫌われてる男タレントも、やはりこんな人たちなんですか?

>>>中学の頃、ルックスが良い男子同級生がいました。
>>>かなり性格悪かったです、彼。
>>具体的にどんな感じだったのでしょう?
>
>具体的にですか?
>なんか悪口っぽくなるのであまり言いたくはありませんが…。
>モテない男をバカにする、タイプでない女の子の事をバカにする。
>そんな感じです。
なるほど。そういうの、よくいそうですね。
しかし女性は、そういうの、すぐ気付いてるんですか?
そういう偉そうなタイプの男は、表面上は、嫌われてるように見えないことが
ほとんどでしたが。
なので女性は一般に他人の性格を見抜くことに鈍感なのかなーと、正直思ってました。

ところで、今まで出会った中で、容姿がよくて性格悪い男というのは
彼だけだったんですか?

>>>私の彼氏は、ぶっちゃけルックスは良い方では無いのですが、
>>>中身が最高なので私は大好きです!
>>中身が最高ってのは具体的にどういうことなんでしょう?
>>また、ルックスよくないのに好きになれるきっかけって一体どんなことなんでしょうか?
>
>とにかく優しいんです。いい人なんです。
>彼を昔から知る人達、皆「彼はいい人だ。すごい優しい人。」と言います。
>彼の男友達は、「あいつホントいい奴だよ。俺が女だったら付き合う。」とまで言ってました(笑)。
>彼と付き合う前は、本当に色々お世話になりました。今でもお世話になってますが ^^;
>ただの友達だった時(本当に、親友とまでも行かなかった時、彼が私に好意を持つ前)も、
>私が困った時にはすっとんで助けに来てくれました。
>私だけでなく、誰に対してもそうなんです。
>なのに、見返りは求めない。恩義背がましいこともしない。
>お世話になったお礼に何かしようとすると「あ、いいよ別にそんな。大したことしてないし。」と返ってくる。
>そんなところに惹かれました *^^* はい。
それは微笑ましい。

そういう男性って一般的には、あまりいないものですかね?
≪規約同意済み≫

【20961】長くなってきたので、そろそろ。
   - 05/3/21(月) 7:05 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:

長くなってきたので、今回で返信で終わらせてよろしいですか? ^^;
すみません。

>>女性の方が熱狂的なんですよね、そうゆうのに対して。
>>芸能人相手でなくても、人気がある男性に対してきゃーきゃー騒ぐのは女性の特徴のような気がします ^^;
>>でも逆に男性はきゃーきゃー言ったりしませんよね ^^;
>>人気が低いように感じるのは、ただ単に男性がきゃーきゃー言わないだけであって、人気自体はあると思いますよ。
>
>なるほど。
>しかし女性がきゃーきゃー言うと言っても、それは果たして多数派の女性に当てはまることですかね?

当てはまると思います。
女性って、好きなものには大げさと言っていいほど騒ぐ気がします。
中高生がカッコいい先輩にキャーキャー言ったり、
かわいい小物(例えばぬいぐるみとか?)をお店で見ても
「きゃー、かわいぃぃぃ〜〜〜!」なんて叫んじゃったりしますよね?^^;
そして、ヨン様ファンのおばさま方を見ても分かるとおり、
年齢が上がっても、好きなものにはキャーキャー騒ぎます…。

でも、本気で好きな人(ファンとかで無くね、身近で本気で好きになった人、恋人になりたい人)相手には、
さすがにキャーキャー騒ぎません。
自分の気持ちが相手にバレたりすると、恥ずかしかったり、照れちゃったり、
嫌われるんじゃないか?って思うから、その辺は皆慎重になります。


>>そうですねぇ…。
>>D川さんは、見た目がどうのというよりも、なんかうるさいんですよ…。
>>私もタイプでは無いですが、
>うるさいのはわかりますけど、基本的に人のよさがにじみ出てるな〜と
>思ってたので、彼がいつも一番嫌われてることが正直納得いかなったかり
>しますね。
>
>多数の女性の目には、彼は「いい人」っぽくは映ってないんでしょうかね?

映ってないんでしょうねぇ…。
メディアの影響って強いですからね。
テレビや雑誌上で、「この人はモテないんだ」「この人はイジメられキャラ」という
イメージを与えられると、視聴者もそう思い込んでしまうものです。
だから、D川さんは本当はいい人なのかもしれないけど、
悪い方のイメージが強すぎて、いい所には目がいかなくなるんでしょうね。
視聴者は、D川さんに実際に会って話すことも出来ないので、
テレビから得た先入観しか無いんです。

逆にジャニーズは、メディアでは「この人達はカッコいい」「この人達はモテる」的な
扱いをするので、視聴者もそう思い込んでしまう。
実際の彼らの本性は、実際に会って話すことの出来ない私達には
分かりませんよね。もしかしたら物凄い性格悪いかも分からないし。

世間でもそうじゃないですか?
例えばいじめられている人は、周りがいじめているからと、
本人の事をよく知らずに、他の人もその人をいじめちゃったり嫌ったり。
「周りがそうだから」と、先入観が働いてしまうんですよね。
でも、そのいじめられている子と実際話してみると、
本当はものすごくいい人なのかもしれない。
逆に、その私の同級生だった下級生にモテる男もそうです。
実際彼と話をしたことない下級生達はキャーキャー騒いでるけど、
実際彼と話をしたことのある同級生達は嫌っている。

D川さんは、実際プライベートではあぁゆうキャラじゃないのかもしれませんね。
まぁ実際あぁゆうキャラだったとしても、
身近で彼を見てきた彼女(今の奥さん)は、先入観にとらわれず、彼のいい所を見抜いてくれたんでしょう。


>ただ「キモい」だけで片付ける女性が多そうなことが何より残念でありますが。

そうですね。でも「キモイ」にもまた理由がありますから…。
見た目でキモイと決め付けるのはよろしくないですが、
実際本当に「キモイ」と言われている人は、大抵性格も「キモイ(性格が悪い)」んです。

昔、私にかなり軽く「付き合って」と言ってきた男性がいました。
「ごめんなさい。彼氏がいるので。」と断っても、
何度も何度も「いーじゃん別に。俺の方がいいよ〜」なんて
しつこく迫ってきたんです。
本当にあれは「キモイ」です。


>>>>中学の頃、ルックスが良い男子同級生がいました。
>>>>かなり性格悪かったです、彼。
>>>具体的にどんな感じだったのでしょう?
>>
>>具体的にですか?
>>なんか悪口っぽくなるのであまり言いたくはありませんが…。
>>モテない男をバカにする、タイプでない女の子の事をバカにする。
>>そんな感じです。
>なるほど。そういうの、よくいそうですね。
>しかし女性は、そういうの、すぐ気付いてるんですか?
>そういう偉そうなタイプの男は、表面上は、嫌われてるように見えないことが
>ほとんどでしたが。
>なので女性は一般に他人の性格を見抜くことに鈍感なのかなーと、正直思ってました。

女性は気づいているからこそ、彼の事を嫌いました。
ただ、そうゆう男性は、年齢が上がるにつれ、女性をどうやったら落とせるのかを
研究しているから厄介なんです ^^;
表面上は「いい人」を装い、内面は実はどす黒い…。
それに騙されてしまう女性も少なくはないですよね。
これはもうテクニックですね。
女性を落とすテクニック、そして内面がどす黒い男性を見抜くテクニック。


>ところで、今まで出会った中で、容姿がよくて性格悪い男というのは
>彼だけだったんですか?

いえ、他にもいます。
その人は、友達としては本当にいい人です。本当に。
ただ、女性との関係はひどいものです…。
彼をよく知る女性達は、彼と恋人として付き合う気には絶対なれません。
ただ、彼のことをよく知らない女性達は、何人も彼に騙されました。


>>>>私の彼氏は、ぶっちゃけルックスは良い方では無いのですが、
>>>>中身が最高なので私は大好きです!
>>>中身が最高ってのは具体的にどういうことなんでしょう?
>>>また、ルックスよくないのに好きになれるきっかけって一体どんなことなんでしょうか?
>>
>>とにかく優しいんです。いい人なんです。
>>彼を昔から知る人達、皆「彼はいい人だ。すごい優しい人。」と言います。
>>彼の男友達は、「あいつホントいい奴だよ。俺が女だったら付き合う。」とまで言ってました(笑)。
>>彼と付き合う前は、本当に色々お世話になりました。今でもお世話になってますが ^^;
>>ただの友達だった時(本当に、親友とまでも行かなかった時、彼が私に好意を持つ前)も、
>>私が困った時にはすっとんで助けに来てくれました。
>>私だけでなく、誰に対してもそうなんです。
>>なのに、見返りは求めない。恩義背がましいこともしない。
>>お世話になったお礼に何かしようとすると「あ、いいよ別にそんな。大したことしてないし。」と返ってくる。
>>そんなところに惹かれました *^^* はい。
>それは微笑ましい。
>
>そういう男性って一般的には、あまりいないものですかね?

いますよ。
ただ、そうゆう男性は利用されやすいです…。

人間関係って、本当に複雑で厄介で難しいものです ~-~
ある人のいい所を見抜こうとする、見抜ける、
見抜こうとしない、見抜けない。
しかも、こんだけの人数がいると余計複雑です。

大変ですね… ~-~
≪規約同意済み≫

【20973】Re(1):長くなってきたので、そろそろ。
 あす  - 05/3/21(月) 13:21 -

引用なし
パスワード
   ▼ださん:
>▼あすさん:
>
>長くなってきたので、今回で返信で終わらせてよろしいですか? ^^;
>すみません。
一応、こちらも最後に返信しておきます。
それに返信される気がないのならそのままにしてくださって結構なので。

>>>そうですねぇ…。
>>>D川さんは、見た目がどうのというよりも、なんかうるさいんですよ…。
>>>私もタイプでは無いですが、
>>うるさいのはわかりますけど、基本的に人のよさがにじみ出てるな〜と
>>思ってたので、彼がいつも一番嫌われてることが正直納得いかなったかり
>>しますね。
>>
>>多数の女性の目には、彼は「いい人」っぽくは映ってないんでしょうかね?
>
>映ってないんでしょうねぇ…。
>メディアの影響って強いですからね。
>テレビや雑誌上で、「この人はモテないんだ」「この人はイジメられキャラ」という
>イメージを与えられると、視聴者もそう思い込んでしまうものです。
>だから、D川さんは本当はいい人なのかもしれないけど、
>悪い方のイメージが強すぎて、いい所には目がいかなくなるんでしょうね。
>視聴者は、D川さんに実際に会って話すことも出来ないので、
>テレビから得た先入観しか無いんです。
>
>逆にジャニーズは、メディアでは「この人達はカッコいい」「この人達はモテる」的な
>扱いをするので、視聴者もそう思い込んでしまう。
>実際の彼らの本性は、実際に会って話すことの出来ない私達には
>分かりませんよね。もしかしたら物凄い性格悪いかも分からないし。
>
>世間でもそうじゃないですか?
>例えばいじめられている人は、周りがいじめているからと、
>本人の事をよく知らずに、他の人もその人をいじめちゃったり嫌ったり。
>「周りがそうだから」と、先入観が働いてしまうんですよね。
>でも、そのいじめられている子と実際話してみると、
>本当はものすごくいい人なのかもしれない。
>逆に、その私の同級生だった下級生にモテる男もそうです。
>実際彼と話をしたことない下級生達はキャーキャー騒いでるけど、
>実際彼と話をしたことのある同級生達は嫌っている。
うんうん、すごくわかりやすいです。
そのへんは、いかに周りに流されない強い意志があるかということでしょうか。

>>>>>中学の頃、ルックスが良い男子同級生がいました。
>>>>>かなり性格悪かったです、彼。
>>>>具体的にどんな感じだったのでしょう?
>>>
>>>具体的にですか?
>>>なんか悪口っぽくなるのであまり言いたくはありませんが…。
>>>モテない男をバカにする、タイプでない女の子の事をバカにする。
>>>そんな感じです。
>>なるほど。そういうの、よくいそうですね。
>>しかし女性は、そういうの、すぐ気付いてるんですか?
>>そういう偉そうなタイプの男は、表面上は、嫌われてるように見えないことが
>>ほとんどでしたが。
>>なので女性は一般に他人の性格を見抜くことに鈍感なのかなーと、正直思ってました。
>
>女性は気づいているからこそ、彼の事を嫌いました。
>ただ、そうゆう男性は、年齢が上がるにつれ、女性をどうやったら落とせるのかを
>研究しているから厄介なんです ^^;
>表面上は「いい人」を装い、内面は実はどす黒い…。
>それに騙されてしまう女性も少なくはないですよね。
>これはもうテクニックですね。
でもそういう人って、見た目からしてホストみたいに怪しい雰囲気の人が多いことありませんか?

ちなみに女性でもそういう人は多いのでしょうか?
女を騙す男に比べると、男を騙す女はかなり少ないんじゃないかと、いつも思うのですが。

>>ところで、今まで出会った中で、容姿がよくて性格悪い男というのは
>>彼だけだったんですか?
>
>いえ、他にもいます。
>その人は、友達としては本当にいい人です。本当に。
「友達としてはいい人」って具体的にどういうことですか?

>>>>>私の彼氏は、ぶっちゃけルックスは良い方では無いのですが、
>>>>>中身が最高なので私は大好きです!
>>>>中身が最高ってのは具体的にどういうことなんでしょう?
>>>>また、ルックスよくないのに好きになれるきっかけって一体どんなことなんでしょうか?
>>>
>>>とにかく優しいんです。いい人なんです。
>>>彼を昔から知る人達、皆「彼はいい人だ。すごい優しい人。」と言います。
>>>彼の男友達は、「あいつホントいい奴だよ。俺が女だったら付き合う。」とまで言ってました(笑)。
>>>彼と付き合う前は、本当に色々お世話になりました。今でもお世話になってますが ^^;
>>>ただの友達だった時(本当に、親友とまでも行かなかった時、彼が私に好意を持つ前)も、
>>>私が困った時にはすっとんで助けに来てくれました。
>>>私だけでなく、誰に対してもそうなんです。
>>>なのに、見返りは求めない。恩義背がましいこともしない。
>>>お世話になったお礼に何かしようとすると「あ、いいよ別にそんな。大したことしてないし。」と返ってくる。
>>>そんなところに惹かれました *^^* はい。
>>それは微笑ましい。
>>
>>そういう男性って一般的には、あまりいないものですかね?
>
>いますよ。
>ただ、そうゆう男性は利用されやすいです…。
利用されるとは、たとえば?

>人間関係って、本当に複雑で厄介で難しいものです ~-~
>ある人のいい所を見抜こうとする、見抜ける、
>見抜こうとしない、見抜けない。
>しかも、こんだけの人数がいると余計複雑です。
>
>大変ですね… ~-~
ですね。
≪規約同意済み≫

【20980】じゃぁ、最後に。
   - 05/3/21(月) 15:13 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:

>>ただ、そうゆう男性は、年齢が上がるにつれ、女性をどうやったら落とせるのかを
>>研究しているから厄介なんです ^^;
>>表面上は「いい人」を装い、内面は実はどす黒い…。
>>それに騙されてしまう女性も少なくはないですよね。
>>これはもうテクニックですね。
>でもそういう人って、見た目からしてホストみたいに怪しい雰囲気の人が多いことありませんか?

そうですね ^^; 私もそう思います。

>ちなみに女性でもそういう人は多いのでしょうか?
>女を騙す男に比べると、男を騙す女はかなり少ないんじゃないかと、いつも思うのですが。

うーん、私の周りの女の子では、男を騙す人っていないですねぇー、そういえば。
でもロン○ーの番組なんか見てると、男をうまくだます悪女のこと
やってたりしますよね。
あれ見てて、「ひゃー、すごいな。逆に感心するわ。」と思いました ^^;

>>>ところで、今まで出会った中で、容姿がよくて性格悪い男というのは
>>>彼だけだったんですか?
>>
>>いえ、他にもいます。
>>その人は、友達としては本当にいい人です。本当に。
>「友達としてはいい人」って具体的にどういうことですか?

人当たりがいいというか、人懐っこいというか、フレンドリーな感じです。
なんでか分からないけど、憎めないんですよね(私だけでなく、彼の友達皆がそう言います。)
本当に、なぜ憎めないのか私達には分かりません。
一度友達とそのことについて語った事がありました。
「なんか奴のやってる事ってめちゃくちゃだけど、なんでか憎めないよね。」って。
多分、一緒に遊んでいて楽しいタイプだからなのかなぁー。
誰とでも楽しくおしゃべりしたり、はしゃいだり。
でも男としては最低です ^^;
女をとっかえひっかえ&浮気なんて普通だと思っている人…。


>>いますよ。
>>ただ、そうゆう男性は利用されやすいです…。
>利用されるとは、たとえば?

男性だけでなくても、女性でも、こうゆうタイプって利用されやすいんですよね。
「この人は、困ってたら助けてくれる人だ。」と。
でも、こうゆうタイプでも、納得できない事に対してNOと言える人であれば
利用される事って少ないと思いますね。利用するというより、頼れるタイプになる。
私の彼氏はそうゆうタイプ(NOといえる、頼れるタイプ)なんですけど、
私の兄が利用されやすいタイプ(NOといえない)です ^^;


≪規約同意済み≫

【20744】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 SAKURA  - 05/3/19(土) 16:58 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん
私は高校生ですが、周りにはジャニーズ好きな人が結構いますね^^
関ジャニ∞とかNEWSとかKAT−TUNとか。
でも、それは一部であって、他にも個性イロイロな気がしますよ。
ファンというだけであって、実際はあんな美系あまりいないし、
結婚とか考えるとしたら、顔なんて関係なくなってくるんじゃないかと思います。
私は、TVや雑誌で見てジャニーズはバク転とかしてて顔もかっこいいとは思いますが、実際好きな人は全然タイプが違います。人それぞれだと思います^^

≪規約同意済み≫

【20774】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 あす  - 05/3/19(土) 20:23 -

引用なし
パスワード
   ▼SAKURAさん:どうも!
>▼あすさん
>私は高校生ですが、周りにはジャニーズ好きな人が結構いますね^^
>関ジャニ∞とかNEWSとかKAT−TUNとか。
>でも、それは一部であって、他にも個性イロイロな気がしますよ。
それらを好きな人は、女性全体の中では一部だということですか?

>ファンというだけであって、実際はあんな美系あまりいないし、
>結婚とか考えるとしたら、顔なんて関係なくなってくるんじゃないかと思います。
>私は、TVや雑誌で見てジャニーズはバク転とかしてて顔もかっこいいとは思いますが、実際好きな人は全然タイプが違います。人それぞれだと思います^^

SAKURAさんがお好きなジャニーズっておそらく、一見チャラチャラしてそうなタイプの人たちじゃないですか?冒頭で名前に出した彼らを見る限りでは。

ぶっちゃけ彼らと似たような感じにチャラい人って、一般人でも山ほどいると思いますけど、現実にそういうタイプに惹かれるようにはならないのでしょうか?
≪規約同意済み≫

【20752】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 桃にゃんこ  - 05/3/19(土) 17:31 -

引用なし
パスワード
   ジャニーズっぽくないと言うのはですね・・・

1 騒がしい感じがする
2 ジャニーズってグループばかりで、1人になると個性がない
(ジャニーズファンの人、ごめんなさい)

これに当てはまらない人=吾郎ちゃんなんです
ま、あくまで私のイメージなのですが・・・


≪規約同意済み≫

【20796】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 さまようたましい  - 05/3/19(土) 22:23 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫

ジャニーズタレント・・・ハッキリ言って何の魅力も感じません。
しかもみんな同じ顔なので誰が誰やら・・・(汗)。

自分がただでさえ年上好きな上に既にイイ年なので、若手の
ジャニーズタレントはただの子供にしか見えんとです。

歌唱力だってそんなにズバ抜けて上手いわけじゃないし、
同じ歌を本業にしている芸能人でも、必ず自分で作詞&作曲を
している人の方がカッコいいと思います。そういう意味では
ミスチルの桜井さんなんか素敵だと思います(^−^)。

やっぱり人間、ルックス以外でも勝負できる何かがないと
魅力を感じられません。

≪規約同意済み≫

【20931】Re(1):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 ミカエル  - 05/3/21(月) 0:10 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:

こんばんは。

あの〜、ジャニーズに何か恨みでもあるのでしょうか?
また、D川さんのご親戚か何かなんでしょうか?

≪規約同意済み≫

【20937】Re(2):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 あす  - 05/3/21(月) 1:09 -

引用なし
パスワード
   ▼ミカエルさん:
>▼あすさん:
>
>こんばんは。
>
>あの〜、ジャニーズに何か恨みでもあるのでしょうか?
>また、D川さんのご親戚か何かなんでしょうか?
こういうのは無駄な書き込みだと思いますよ。
なんだか侮辱されてるようでいい気分じゃありませんので
まともに相手にするつもりはありません。
≪規約同意済み≫

【21044】Re(3):たいていの女性は、ジャニーズ系が好...
 ミカエル  - 05/3/22(火) 1:32 -

引用なし
パスワード
   ▼あすさん:

>こういうのは無駄な書き込みだと思いますよ。
>なんだか侮辱されてるようでいい気分じゃありませんので
>まともに相手にするつもりはありません。

侮辱されていると感じたらごめんなさい。
そういうつもりは毛頭ありません。

ただ、ジャニーズの嫌いなところを、いろんな人から聞き出そうとしているように感じたものですから。
ジャニーズを好きでも嫌いでも、人ぞれぞれなのでどうでもいいと個人的には思います。
私は別に好きでも嫌いでもないです。

それから、D川さんですが、プライベートでは決してモテない人ではないですよ。
何回かお見かけしましたが、いつも綺麗な女性を連れてました。
タレ込みではなく、彼の名誉?のために言っておきます。

また無駄な書き込みをしてしまいました。
失礼致します。

≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
345 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し