何でも悩み相談

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3062 / 5100 ツリー 次へ前へ

【14067】レイプ! う〜ん 04/12/7(火) 23:19
┣ 【14074】そうですね。 いちごみるく 04/12/8(水) 0:43
┣ 【14083】Re(1):レイプ! ケイジ 04/12/8(水) 1:47
┣ 【14092】Re(1):レイプ! 愛を奏でるフルート奏者 04/12/8(水) 7:03
┣ 【14102】Re(1):レイプ! てん 04/12/8(水) 10:16
┣ 【14117】・・・・・やすっぽい性 講義中 04/12/8(水) 14:42
┣ 【14157】Re(1):レイプ! シキ 04/12/8(水) 20:45
┣ 【14178】Re(1):レイプ! ツクール 04/12/8(水) 22:54
┗ 【14180】刑罰はともかく、人間としてあまりにも低レベル過ぎる う〜ん 04/12/8(水) 23:05

【14067】レイプ!
 う〜ん  - 04/12/7(火) 23:19 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫


痴漢とか盗撮、レイプとかって死刑や、無期など重い刑になりにくいけどそんなことより、本当に性欲旺盛の醜態丸出しの犯罪だ!!同じ男として、情けないったりゃありゃしない!

【14074】そうですね。
 いちごみるく  - 04/12/8(水) 0:43 -

引用なし
パスワード
   男性の方でそういう意見を聞くと、少し救われる気がします。
最近、男性による凶悪な事件が多くて、ニュースを見るたびに心を痛めています。
もし自分が遭遇したら、と思うとたまりません。
何かが変わってきている気がします。
来年は、こんな事件が少なくなって欲しいと思います。

【14083】Re(1):レイプ!
 ケイジ  - 04/12/8(水) 1:47 -

引用なし
パスワード
   一時の衝動や、欲で犯罪に手を染めるのは何とも憤慨の極み
「バレなきゃ何をしてもいい」と本気で思っている輩もいる
つらい、そんな事があったと知ると、他人であっても怒りがこみあげてきますね
明るみに出た事件は厳しく罰してほしいものです、予備軍が真剣に焦るくらいに..

【14092】Re(1):レイプ!
 愛を奏でるフルート奏者  - 04/12/8(水) 7:03 -

引用なし
パスワード
   ▼う〜んさん:こんにちは。

昨日もニュースで電車通勤の女性の内3人に2人は痴漢にあった経験があるとか言っていました。
男性は、車内で体をさわって分からないと思っているのでしょうかね。
人間というのはものが少々体に触れても敏感に感じます。体に手を触れたらすぐに分かります。
ばれていないと思うことがおかしいのです。
何も言わなくても、女性はその瞬間イヤな思いをしている、恐怖を感じているはずです。

また女性トイレに忍び込んで盗撮を繰り返すやつ、男性に頼まれて女性を撮るやつ、
カメラ付き携帯など諸悪の根元だと思う。
イヤな世の中だよ。

【14102】Re(1):レイプ!
 てん  - 04/12/8(水) 10:16 -

引用なし
パスワード
   う〜んさん、こんにちは。

私も朝のニュースを見て「また?!」って呆れてしまいました。
若い男の子達だから性欲旺盛なのは分かりますけど
痴漢とかレイプとかやり方が最低ですよね。
同じ大学に通ってる人たちが偏見な目で見られてしまうので
そうゆう所まで考えて行動してもらいたいです。

【14117】・・・・・やすっぽい性
 講義中  - 04/12/8(水) 14:42 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
厳しい意見ですが少し言われていただきます。

「性欲旺盛」「男は情けない」という言葉だけで、
強姦罪というのが起こる、というだけで理解しようと
するのはちょっと軽薄かと思います。

根本的な問題は、このような場で平気で「レイプ」と
いう言葉を使用してしまう世の中理由があるように思
います。
もっと突き詰めていけば、女性ないしは男性を性的商
品のようにメディアなどで扱う(裸の女性やいちじるし
く肌を露出した女性(特に少女)がテレビに出てくる)
ことにも問題があり、それが強姦やわいせつなどの犯
罪につながっているかもしれないと思います。

昔は「性」というものはもっと重く神秘的で、大切に
扱われていたと思います。レイプや強姦などというの
は口にだすのもはばかれたし、肌を露出した女性ない
しは男性なんてものは社会で堂々出てくることもなか
ったと思います。

今は「性」というものは商品、快楽、消費の対象でし
かなく、まさに性が消費される。
もっとよく考えて「性」に接するべきだと思います。

【14157】Re(1):レイプ!
 シキ  - 04/12/8(水) 20:45 -

引用なし
パスワード
   ▼う〜んさん:

レイプや、性犯罪、最低だと思いますね。人としてどれも有り得ないことです。
犯人がどういう神経しているのか理解できませんね。
死刑に値するというのには同感です。私は女ですが、被害者になったこと
は幸いないのですが被害者の方の気持ちがわかるような気がします。

もし、自分なら生きていたくないと思うと思います。
或いは風俗に体を売るようになりそうに思います。
そんな目に遭ったからには、二度と普通の恋愛ができなくなるような
気がしますから。決して許せない事だと思います。許せません。

ですが、憎むばかりでなく事件の背景なども知るべきだと思います。
経緯などわかれば(突発的かもしれないですが)減らす事ができるかも
しれませんよね。犯罪を防ぐ事を考えなくてはならないと思います。

【14178】Re(1):レイプ!
 ツクール  - 04/12/8(水) 22:54 -

引用なし
パスワード
   まったく同感です。これだけの罪を犯しておきながら、性犯罪は罪が軽すぎる!!
いっそうのこと、去勢くらいの罰を与えてもいいのでは無いかと思います。

しかし他の方の回答にもあるように、近年の日本では性に関する情報が
氾濫し、非常に安っぽいものになってしまっていますよね。
性犯罪に手を染める人間は、そういう所から価値観が狂って行ったのかも
しれません。(とは言っても、犯罪など起こす人間のほうが圧倒的に悪いのですが!)

これは罪の重い犯罪なのだという意識を高めるためにも、犯罪の大幅な厳罰化と
性を扱うメディアを大規模に縮小して欲しいと思います。
良く考えたら、どうして性メディアなんて認められてるんだ?

【14180】刑罰はともかく、人間としてあまりにも低レ...
 う〜ん  - 04/12/8(水) 23:05 -

引用なし
パスワード
   いや、もう性犯罪の犯罪者に対しては、あまりにもクソすぎて言葉では表現がしにくいですね。
いろんな掲示板でものすごい誹謗中傷が犯罪者に向けられてて、ちょっとぐらい犯罪者に対してかわいそうだなとか思ってもよさそうなもんだけど、どういうわけかこの系の犯罪に対してはそういう慈悲も持てない。

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3062 / 5100 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
5,056
copyright 2004(c)心の癒し