悩み相談 性の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* seinonayami *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
83 / 418 ツリー 次へ前へ

【7482】本当に何度も… おv)仔o 05/3/24(木) 16:12
┣ 【7493】Re(1):本当に何度も… 匿名男 05/3/24(木) 17:58
┃┗ 【7499】Re(2):本当に何度も… ゆゆゆ 05/3/24(木) 19:59
┃ ┗ 【7507】Re(3):本当に何度も… おv)仔o 05/3/24(木) 22:54
┃  ┗ 【7526】Re(4):本当に何度も… りょうこ 05/3/25(金) 12:15
┗ 【7532】Re(1):本当に何度も… aiko 05/3/25(金) 14:54
 ┗ 【7535】みなさんありがとうございます。 おv)仔o 05/3/25(金) 19:51

【7482】本当に何度も…
 おv)仔o  - 05/3/24(木) 16:12 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
本当に何度も何度も相談してしまって申し訳ありません。
以前も、相談させてもらったのですが。

以前は、同い年(中3)の彼氏がSEXしたがっているけど、
今の私たちの年齢で、責任は取れないし、もしも妊娠してしまっても
育てる力もないし、出来た子供の命を殺す権利はないと思って
彼氏にもそれを伝えて納得してもらいました。

だけど昨日の夜、また彼氏から、SEXしたい…
みたぃな言葉を聞いてしまいました(メ−ルでですが…)

以前私は真剣に彼氏に思っているコトを伝えて、
分かって貰えたと思ったはずなのに…ショックでした。

昨日私は、やっぱり体目的なのかな…って思って
思い切って彼氏にこう聞きました。

『私のコト、体目的?もう、お願いだから正直に言って…』
『◎◎(彼氏の名前)が思ってるコト、全部正直に言って…』

すると彼氏は、以前と変わりなく、今回も

『信じてもらえないと思うけど、お前とはスキで真剣に付き合ってる』
『こんなコト言える立場じゃないけど』
『スキやからヤりたいって思ってる』
『何か、頭でそういうコト分かってても、焦っちゃうんだ』

そう言いました…。
彼氏は焦っているみたいです…。
どうすればいいんでしょうか。
最後に、

彼『俺は女じゃないから、こういうコト軽く考えすぎてた』

私『じゃあ、それでも今でもヤりたいって思う?』

彼『もっと色んな知識知ってから…』

そう言いました。
これってどうなんでしょうか??
≪規約同意済み≫

【7493】Re(1):本当に何度も…
 匿名男  - 05/3/24(木) 17:58 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ、はじめまして。
以前も投稿されてたようなので過去ログを読ませてていただきました。色々悩んでらしたようですが、そのときは彼氏と話し合って自分の思いをうまく伝えることができたようですね。

だが今回また問題が蒸し返されてきたわけです。
おv)仔oさんが何を言っても聞かないのではなく、そのときは理解してくれて無理強いをしない点ではよい彼氏さんだと思います。
ただその彼氏さんも男であり、また思春期ということでどうしても衝動的になってしまって性欲をコントロールできない、それにまだ十分に命の大切さを認識できていない(命の重みを実感できる実体験、社会経験が多くない)、つまりまだまだ未熟であるということです。これ自体は年齢を考えてみてもどうしようもないこよです。
ただ、どうしようもないではすまされません。他の皆さんが何度も書かれているように「好きだから。興味あるから。」ただそれだけの理由で本当に今の自分たちにSEXすることが許されるか?をよくよく考え直す必要があります。
文を読む限り、おv)仔oさんは『もしも』のときのことを考えて慎重になられているようですが、そのことを粘り強く彼氏に何度も伝えるべきだと思います。
彼氏さんのことを悪くいうつもりはありませんが、おv)仔oの文からはその彼氏さんはどうしても認識が甘いとの感想を持たざるを得ませんので。
今までも話し合えばわかってくれた(少なくともその場では)ようですので、これを気に徹底的に話し合うべきであると思います。
そしてもしかすると今回は納得してくれてもそのうちまた同じことを言い出すかもしれません。でもおv)仔oさんがその彼氏さんのことを本当に好きならその度ごとに何度も説得すべきです。これは2人が付き合っていう上での一つの障害物のようなものでしょうから、この先も2人で仲良くしていきたいならじっくり話し合うべきなのです。

要は、おv)仔oさんが本心では「したくない」と思っている以上は絶対にそこは譲ってはならないということです。
もしも避妊に失敗したとき、彼氏さんが本当は体目当てだったとしたら責任を取ってくれるでしょうか?責任を取る意思があったとしても果たしてそれは可能でしょうか?
おろすことになった場合心も体も大きく傷つき、将来精神的にも肉体的にもSEXができなくなることだってあるのです。
いろんな人に何度も言われていることでしょうが、このことをじっくり考えてみれば、僕を含めて、ここでアドバイスをしてくださっている方々がなぜこれほどしつこく言っているかが漠然と、実感が湧かなくても理解できるはずです。

偉そうに書きましたが、僕自身もおv)仔oさんくらいの年齢のときには後先考えずにひたすら衝動的に「やりたい」願望が先行していました。
その年の、特に男子なら誰もが一度は通る道のような気がします。
そこで欲望に負けず、彼氏さんと十分に話し合って問題を解決できたなら2人の仲は一層強いものになるのではないかな、と思います。
なにやらクサいことを書きましたが、これを読んでおv)仔oさんがこの先うまくやっていく一助になればな、と思います。
失礼しました。
≪規約同意済み≫

【7499】Re(2):本当に何度も…
 ゆゆゆ  - 05/3/24(木) 19:59 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ^^
思春期の男の子は、私の経験上やっぱり性欲には勝てないような気がします。
拒否をして離れていくような彼氏サンじゃなくて本当に良かったですね。
イイ人と付き合えて良かったですね^^

私は、以前一度彼氏がどうしてもと言うので、断りきれずに避妊せずに性行為を
してしまったことがあります。
その時は、生理が1日も遅れたことのない私が、予定日の10日を過ぎても
生理が来なかったんです。彼氏も親身になってくれましたが、後悔しても本当に遅いんだと痛感しました・・・

結局とても遅れてきたので、今となっては過去のこととして話せますが、
遅れている間は後悔の気持ちと、恐怖とで引きこもっている状態で、
体調も壊し、精神的にもきつかったです。

たとえ避妊していても、妊娠していたという例も聞きます。
もし、遅れたら親に相談できますか?妊娠検査薬を買いに行く勇気がありますか?
(私は買いに行きましたが、ジロジロ見られるし本当に不快でした^^;)

私は、そのことをとても反省し、それ以来簡単にそういった行為はしなくなりました・・って、当然ですよね^^;

結局私が言いたかったのは、本当によく考えてから行動してください!ってことです。私みたいに苦しんだり、悩んだりする女の子は増えてほしくありません。
彼氏サンの要求に答えてあげたいという気持ちも、女の子ならあると思います。
でも、やっぱり最後に自分の体や心が傷ついてしまうのは女の子だとも思うんです。(そうじゃないという男性の方ごめんなさい><)
だから、自分の体を大事にしてほしいです。

≪規約同意済み≫

【7507】Re(3):本当に何度も…
 おv)仔o  - 05/3/24(木) 22:54 -

引用なし
パスワード
   みなさん回答してくださって、どうもありがとうございました。
さっき彼氏とメ−ルしていたんですが、彼氏は童貞ではありませんでした。
実は俺ヤッたコトあるねん…って言われました。
それで避妊失敗しなかったので、自信があるんでしょうか。
何か、複雑な気持ちになるのは何故でしょうか…
≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫

【7526】Re(4):本当に何度も…
 りょうこ  - 05/3/25(金) 12:15 -

引用なし
パスワード
   ▼おv)仔oさん:
>みなさん回答してくださって、どうもありがとうございました。
>さっき彼氏とメ−ルしていたんですが、彼氏は童貞ではありませんでした。
>実は俺ヤッたコトあるねん…って言われました。
>それで避妊失敗しなかったので、自信があるんでしょうか。
>何か、複雑な気持ちになるのは何故でしょうか…
>≪規約同意済み≫
>

こんにちは。;x;

自信があるのかもしれませんね・・。でも、それは運がいいだけです。
本当に、おv)仔oさんのことを大切に思っているのならそんなことはいえないと思いますよ;x;
複雑な気持ちになるのは、おv)仔oさんのなかで裏切られてると思う気持ちがあるのではないでしょうか;x;
私なら許せないし別れてもっといい人を探すと思います。
(彼氏さんは他の女の子の体のこと考えてないようですし。)
≪規約同意済み≫

【7532】Re(1):本当に何度も…
 aiko  - 05/3/25(金) 14:54 -

引用なし
パスワード
   おv)仔oさんへ

いろんな意見が出てるけど、やっぱり彼氏も若いし、経験があるからこそ大丈夫かなって思っちゃう気持ちもわかるよ。

でも今の彼氏が我慢してくれてるのは、貴女のためというのがメインだよね。
「愛しているから貴女の嫌がることはしない」という気持ち。

それでも何故彼がセックスしたがるかって、本人自身が怖さをわかってないと思うんだよね。それをある程度理解できれば、自分がしようとしていることは怖いことって思えるんじゃないかな。
そう思えれば、単に貴女のためだけじゃなくて、自分のリスクを避けるという意味でも協力的になってくれるかも知れない。

ネットでも雑誌でもいろいろな情報が出てるよね?
ちゃんと避妊したのに妊娠してしまった例とか、妊娠・中絶で子供ができないカラダになってしまった例とか・・・etc.

そういった情報をできたら貴女の口からではなく、一緒にPCで見るとか、プリントアウトして見てもらう。
実態としてはかなり悲惨な例もあるし、彼氏に「加害者になりたくない」という気持ちが出てくる可能性はあるよね。

いろんな知識を知れば知るほど怖いことって出てくるはずだから、まずは一緒に勉強してみたらどうかな?

≪規約同意済み≫

【7535】みなさんありがとうございます。
 おv)仔o  - 05/3/25(金) 19:51 -

引用なし
パスワード
   回答してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
何だか、今は本当にどれが正しい彼氏の本音なのかが分からなくて、
それに、今まで彼氏は自分はSEXしたコトがないと言っていたので
昨日本当はやったコトがあると明かされた時は、何だか複雑な
気持ちになりました。私以外の女の子と、いくら過去でも
SEXしたんだ…って思うと、イヤな気持ちになりました。
こんな気持ちになるのは、おかしいですかねえ??

それと、昨日メ−ルででしたが、彼氏とSEXのコトについて
話していたのですが、彼氏は最終的に、こんな話しまでしてまで
ヤりたいと思わない…って言いました。
その言葉を聞いた私は、
ああ…もう愛想つかされたんだ…
って思い、ちょっとキレてしまい、
私のコトゥザィやろ!?さっさとャらさんくて!
ゥザかったら、振ってな。嫌いになったなら振ってな。
って言いました。でも彼氏は、怒って、
違う!!!そんなんじゃない!!!!!そっちこそ俺のコト嫌いになったやろ?
こんな考え方の男で…嫌いになったらそっちこそ振ってな。
って言われました。
なんだか、悲しいです。

この先、長く彼氏と付き合っていたら、
SEXするかもしれません。
でも今、今この時期にはしたくないんです。
高校も決まったばかりで新しいスタートを踏み出した時期で
責任も取れないし…。

もうどうすればいいのかわかりません…。。。。。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
83 / 418 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
23,064
copyright 2004(c)心の癒し