悩み相談 家庭・友人 人間関係の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
54 / 1580 ツリー 次へ前へ

【12557】初めまして。 しょう 05/3/29(火) 13:26
┗ 【12558】Re(1):初めまして。 さきか 05/3/29(火) 14:23
 ┣ 【12569】Re(2):初めまして。 K 05/3/29(火) 15:51
 ┣ 【12772】ありがとう しょう 05/3/31(木) 21:02
 ┗ 【12773】Re(2):初めまして。 しょう 05/3/31(木) 21:06

【12557】初めまして。
 しょう  - 05/3/29(火) 13:26 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は馬鹿です
やくたたづです
いつも、死にたいなんて思ってしまいます。

精神科に行けといわれました
幼稚園のコロもいっていました

親に時計のことで怒られました。
時計の意味が分からなくて
時間が答えられないと起こられました

まるで病人のように
私は馬鹿です
何も分からない

いじめというか、変な絵をかかれました
一緒に笑いました

でもいやでした

学校は行きたくなかった
でも行きました

私は要らなかった
私がいなくなれば、いいのに
いなかったら金かからなくてすんだのに

私はどうしたらいいのでしょうか?

今は一緒にごはんも食べれないです
怒りが抑えきれなくなってきて
ごはんより
お菓子を食べます。きずけば食べています。
この前はいて胃液を出しました。

ごはん食べたいしでも私の分はありません。
私が行くと食器を洗ってて
私は上に行きました。

聞こえない声やモノがうるさいです
夜はこのごろ、早く眼が覚めます

だから朝は一人で歩きます。

要らない自分はどこえ行けばいいのでしょうか?

精神科にいくべきでしょうか?
≪規約同意済み≫

【12558】Re(1):初めまして。
 さきか  - 05/3/29(火) 14:23 -

引用なし
パスワード
   しょうさん初めまして。さきかと申します。

つらいですね。大丈夫ですか?ご体調が悪そうですが・・・。

それと。要らなくないです。金がかかるから。とか。自分を責めて欲しくない。

馬鹿って私は人の心を殺してしまう人のほうが愚かだと思う。

心の痛みに鈍感な人のほうがひどい。

貴方は優しいし。心の痛みがわかるんでしょう?

要らないとか言わないで。悲しくなりますから・・・。

希望があるから。死なないで。

生きてください。じゃあ私は貴方の居場所が見つかるように。

想いたい。居場所はありますよ。

私は貴方の居場所になるよう。

≪規約同意済み≫

【12569】Re(2):初めまして。
 K  - 05/3/29(火) 15:51 -

引用なし
パスワード
   大丈夫です。人間なんてみんないつも不安にかられてますから。あなたは今自分がとても周りから見たら不幸な自分なんて思っているかもしれません。でも人間なんて外見完璧にみえて心はいつも不安と恐怖でいっぱいなんですよ。人間関係ならいつもうまくしなきゃとか・・・・。それが普通なのかもしれない
でも決して苦しいからなんて言って死のうとか自分は必要ないとか考えない方がいいのかもしれません。人間いつか死ぬのだからそれだったらいつまでも自分を向上させるために生き抜いてください。お願いです。自分も含めて死ぬ間際までどんなに苦しくてももがいてでも生き抜いていきましょう。人生きっと良いことのほうが少ないと思います。苦しい事の方が多いと思います絶対にでも、とにかく生きましょう、少ない良いことを求めて
≪規約同意済み≫

【12772】ありがとう
 しょう  - 05/3/31(木) 21:02 -

引用なし
パスワード
   私、病院に行くことにしました。
精神科です。
自分でも今、どうせすればいいのか分からないです。

笑う、ということを自然にしたいです。


≪規約同意済み≫

【12773】Re(2):初めまして。
 しょう  - 05/3/31(木) 21:06 -

引用なし
パスワード
   私は、小さいとき言葉が分からなくて
自分でも思い出として、何か一人でしゃべっている
ということを覚えているんです。

今の自分とどう関係あるのか自分でも
精神科に行くことにしました。

幼稚園のころちらほら記憶が飛んでいることについて

そして、自立できるように

ありがとうございました。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
54 / 1580 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
16,066
copyright 2004(c)心の癒し