悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
5272 / 5628 次へ前へ

【16885】Re(1):どうしてだろう…
 雪さん  - 05/2/14(月) 20:51 -

引用なし
パスワード
   ▼幸さん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>

こんばんは。

>幸(コウ)といいます。
>わたしには付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、
>なんだか最近うまくいっていませんでした。
>Hを断っていたから?わたしがつまらない女だから?
>他に気になる子でもできたの?わたしが嫌いになったの?
>…いっぱい考えました。いっぱい泣きました。

あんまり、考え込まないほうがいいのでは?
そんなに考えていたら付き合うこと事態疲れてしまうのでは?と思います。

>メールも減ってきて、電話もなくなって、最後に会ったのも
>もう10日くらい前の話だと思う。
>おとといは付き合って2ヶ月記念だったのに、
>今日はバレンタインだったのに、
>結局会えなくて、結局わたしから連絡しないと音沙汰なくて、
>「あぁ、今までの恋愛パターンと同じだな…」って思った。
>「あたし消えた方がいいの?必要ないの?」って送ったら
>「はっきり言うね。俺は最近友達とかと遊んでる方が
>なんか楽なの。別に嫌いになったわけぢゃないよ。
>ただ今会えるような心境ぢゃないの。
>裏切ってると思うならそれでもしょうがないけど
>俺もう少しで仕事始まっちゃってやりたいこともできなく
>なるかもしんないから、やりたいことはいっぱいして
>おきたいのさ。」こうきました…。

>
>涙が出ました。涙が出ます…
>彼は友達を選びました。あんなにわたしのこと
>大切にしてくれてたのに、ずっと付き合っていたい、
>大好きだよって言ってくれてたのに、
>そんな嬉しい言葉もう全然言ってくれなくなりました。
>友達を選んでもいい。でも、友達とは遊べて、わたしとは
>会えないんだ。わたしって何なんだろう、
>わたしの送ったメール、ウザかったろうな、
>また捨てられたんだなって思いました…。

えっと、彼は「嫌いになったわけではない」っていったわけではないよね?
なのに、何でそう決めちゃうのかな?
>
>最近何もかもうまくいかなくて、あさっては大事な卒試
>なのに、他のことで頭がいっぱいで、ただでさえ人一倍
>努力しなきゃいけないのに、集中できない。
>わたしが体を許さないから?わたしが可愛くないから?
>つまんないから?
>周りの友達も兄弟も皆うまくいってて、大事にされてるのに
>わたしはいつもポイポイされて、裏切られる…。
>男の人の何を信じて、何を見ればいいのかわからない…。

すごいきつい意見になります。
幸さんは、彼とどうしたいのかな?と思います。
こんな彼、嫌だな〜と思えばお別れして新しい彼をみつければいいと思います。
ただ、彼と付き合いたいな〜と思うんであれば、彼にあまり求めすぎたりしないこと・・が大事なんじゃないかな。
「私が必要ないの?」「消えたほうがいいの?」
そう彼に思っていたら、最初はよくても男の人はたいがい嫌がるんじゃないかな?
自分で勝手に解釈して自分で勝手に落ち込んで自分で勝手に泣いて自分で勝手に悲劇のヒロインを作っているんじゃないかな。
もっと自分に自信をもったほうがいいと思います
人によりきりだけど、男の人だから彼女との時間も大切だけど友達との時間も大事なんじゃないかな/


≪規約同意済み≫

54 hits

【16872】どうしてだろう… 05/2/14(月) 17:18
┣ 【16879】Re(1):どうしてだろう… 有紀 05/2/14(月) 19:40
┗ 【16885】Re(1):どうしてだろう… 雪さん 05/2/14(月) 20:51

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
5272 / 5628 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し