悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
5002 / 5628 次へ前へ

【17160】どう思います?
 なな  - 05/2/16(水) 21:38 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは!
私には今好きな人がいます。。。
私は高校3年生でその人(以下Y)は大学1年です。

Yとはネットで知り合って最初は遊び半分でメールしていましたが
メールをしていくうちに段々気になってきました。
(その人からメールがなかなか来ないので来た時はとっても嬉しいんです)
それで1回、1時間半位でしたが会って喋ったりしました。
そのときに「あ〜完全にこの人のこと好きだ」と感じました。
その後もメールはいつもの通り続いて、朝起きれなくてよく遅刻すると言ってた
Yに「ならおこしてあげようか」と聞くと「うん起こして!」と返事が来て
決まった日数に私が電話で起こすようになりました。
それでこの前お昼にカップ麺を食べたといっていたので「それじゃ栄養採れない
からシチューか何か作ってやろうか?」とメールしたら作ってほしいという事
だったので2月7日に一人暮らしのYのアパートに行って作ってあげました。
(ちなみにチョコもあげました)
それで部屋で話してたもう早く学校に行かなくていいようになったから起こさなくて良いと言われました。
っで、部屋でくつろいでたら手とか頬っぺたを触ってきたりちょっと焼酎を
飲もうかという事になりコップに焼酎1センチくらいついでその10倍くらい水で
薄めて飲みましたが「ちょっと酔ってきた」(←私的に酔うほどアルコールは感じ
なかったんですが…)といって私にうかかってきました。それで「うかかってて
良いよ」と言うといきなり抱きついてきてそのままゴロンと横になり「嫌だったら
言ってね」と言ったまま私も抱きついていました。それで微妙にアゴらへんに
キスされたっぽいです。私はその人のこと好きだったけど付き合ってもないのに
そんな関係になるのは嫌だったので抱きついてるだけで黙ってました。
そしたら帰らないといけない時間になったので駅まで送ってくれてその間、
私が「手温かい?」と聞くと手を繋いでポケットに入れてくれました。
その時喋ってたんですが、は普通でしたが「いつでん起こしてあげるけん早く
起きんば時は言ってね★」と言うと微妙な反応でした…(^^;)

それでこれからが相談なんですが…このあとメールをしたのが2回です…
2回とも私から…まぁYは14日から多分16日までテストという事だったんで
メールがなかなか出来ないかもしれないけど…やっぱり寂しい!!!
そのメールの1通は「昼位にYの家の近くに行く予定があるからちょっと会え
ないかな?」と送り、返事は「昼からは用事があるから無理なんだ(;;)あ〜残念
だな」っとの事でした。
14日の朝に「今日からいよいよテストだね☆焦らないで落ち着いて頑張ってね☆」
とメールを送りましたが返事無し…一応忙しいだろうと思ってもうちょっと待って
みるかと思いメールを送るのも我慢しています。

私はとっても心配性なんで彼から嫌われてないか心配です…
これを読んでみて彼から見た私の印象は良い方だと思いますか?悪いと思いますか
?ちなみにYはメールをするのは面倒くさいと言っていました。(YはO型で
おっとりしてます。私はA型で、マイナス思考です最近Yの事で気持ちの浮き沈みが激しく、なかなか寝れません…)
≪規約同意済み≫

35 hits

【17160】どう思います? なな 05/2/16(水) 21:38
┗ 【17292】Re(1):どう思います? may 05/2/17(木) 19:30
 ┗ 【17306】Re(2):どう思います? なな 05/2/17(木) 21:12
  ┗ 【17337】Re(3):どう思います? may 05/2/18(金) 0:07
   ┗ 【17489】Re(4):どう思います? なな 05/2/18(金) 21:16
    ┗ 【17510】Re(5):どう思います? may 05/2/18(金) 23:50
     ┗ 【17558】Re(6):どう思います? なな 05/2/19(土) 10:34

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
5002 / 5628 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,722
copyright 2004(c)心の癒し