悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
4256 / 5628 次へ前へ

【17967】初めて付き合ってHに誘われました・・・。
 ちーちゃん  - 05/2/22(火) 19:06 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今私は19歳です。
19歳にして初めて彼氏ができました!
本当に真剣に悩んでいるので、長くなってしまうかもしれませんが許してください><

まだ付き合って2週間なのですが、昨晩、彼から「ちーこ(彼は私をこう呼びます。)とひとつになりたいんだけど。」と、真剣な顔で言われました。
「何いってんのよ〜」と軽く流したかったのですが、あまりにも彼が真剣な顔つきでいうので思わず「うん。」と言ってしまったんです!

彼と知り合ったのは一年くらい前なのですが、
彼いわく、ずっと私に片思いをしていたらしく、
秋くらいに彼から告白されましたが、そのときはまだ友達にしか思えなかったので断りました。
でも彼はあきらめずに何度も告白してくれました。
仲良くなっていくうちに彼の性格に惹かれていって、私も好きになり、付き合うことにしたんです。

私のほうから「付き合ってくれますか?」というと彼は泣き始め、
その場でいきなり抱きしめられました。
私は先ほども書いたように今の彼がはじめての彼氏で恋愛経験がまったくなかったので、いきなり抱きつかれてすごくびっくりして動けませんでした(><)
とても恥ずかしくて・・・いまどきの子だったら普通なんでしょうが、私にとってははじめての経験で・・・。
私がびっくりして動けないでいたら「ちーこはかわいいなぁ〜。恥ずかしいん?」っていじわるいわれました。

彼は前に4人彼女がいたらしく、そういうことに慣れているんでしょうけど私ははじめてなんです。

そして手をつないできて・・・。
「ず〜〜っと俺ちーこに片思いしててそれが実ったんやから、手つなぐくらいいいやろ?」っていいながらです。

私も手をつなぐのはいやじゃないんです。
彼の、「ずっと好きだった子がOKしてくれて、思いがあふれてる!」って気持ちもわかるんです。
でもそれにもびっくりしてしまいました・・・。

帰り際にはキスされそうになりましたが、そこは何とか防ぎました・・・。
でも彼はすっごくショック受けたみたいで・・・。

恋愛初心者の私には、付き合い始めて一日目でキスまでするっていうのに抵抗があるんです。
でもそれって彼の立場からしたら当然なんでしょうか??
そしてついにHまで誘われてしまって・・・。

初心者の私には、やっぱりまだ彼にすべてをさらけだす勇気も自身もありません。
でも「うん。」っていってしまったんです。
どうすればいいですか??
それと、私の彼の行動って一般的に見てどうなんでしょうか??
彼の立場からしたら普通なんですか??
教えてください。
≪規約同意済み≫

59 hits

【17967】初めて付き合ってHに誘われました・・・。 ちーちゃん 05/2/22(火) 19:06
┣ 【17972】Re(1):初めて付き合ってHに誘われました・・・。 愛花 05/2/22(火) 19:33
┃┗ 【17977】Re(2):初めて付き合ってHに誘われました・・・。 ちーちゃん 05/2/22(火) 20:24
┗ 【17978】Re(1):初めて付き合ってHに誘われました・... ばんぶー 05/2/22(火) 20:25
 ┗ 【17981】Re(2):初めて付き合ってHに誘われました・... ちーちゃん 05/2/22(火) 20:49
  ┗ 【18010】Re(3):初めて付き合ってHに誘われました・... ばんぶー 05/2/23(水) 1:29
   ┗ 【18025】Re(4):初めて付き合ってHに誘われました・... ちーちゃん 05/2/23(水) 9:42

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
4256 / 5628 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し