悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3380 / 5628 次へ前へ

【18943】最低な男性ですね
   - 05/3/3(木) 11:36 -

引用なし
パスワード
   ▼Bitterさん:

既婚男性、30代です。

>冠者さんの言葉で、すっきりしたと言うか、割り切れたような気がします。

・・・。あなたは何もわかっていらっしゃらないようですね。わかっているつもりでも、わかっていない、ということです。

>奥さんだけじゃ駄目なのか、と私は彼に聞きました。
>彼は「駄目だと思う」と答えました。その後、私は奥さんのことが嫌いなのかと聞きました。
>彼は「嫌いではない」と答えました。

この人は、最低な男の代表格でしょう。bitterさん、あなたは、この彼をどうして受け入れてしまえるのでしょうか。要するに奥さんのことは愛しているけど、別に気楽に遊べる女の子がほしいということでしょう。男は性欲を発散するためなら、愛情の全くないセックスだってすることも可能なんです。女性は、セックスが精神と結びついていることが多いでしょう。(そうでない方ももちろんいらっしゃると思いますが。)ただ、実際には、男性にも女性と同じように、理性がありますし、愛し愛されたいという気持ちが強い方も多いですので、愛情のないセックスを嫌う男性も多いと自分は思っています。

自分から見れば、あなたは風俗嬢といわば同じ存在だと思います。風俗に行く場合は、お金を払わなければいけませんが、あなたの場合は、無料で、しかも家庭を壊さないことを前提で相手をしてくれる、こんないい話は彼にとって、なかなかないでしょう。

自分は、セックスは愛する人(妻)としかしません。世の中にはいろいろな人がいますが、そういう男女の方が多いだろうと思います。Bitterさん、あなたは、その男の優しい言葉、表情にだまされているということを、もっと深いところで理解された方がよいように思いました。


>私は、例え今立っている場所が「年下で適当な暇潰し」でも、彼が少しでも必要としてくれるのであれば、構わないと思います。彼が少しでも私に寄り掛かってくるのであれば、私がそれを支えるべきだと思うからです。

この場合、「支える」という言葉は、的はずれです。あなたは何もわかっていらっしゃらないようにみえます。その男性の表面上の優しさに、完全にだまされていらっしゃいますね。もう一度、よく考えられることをおすすめします。
≪規約同意済み≫

41 hits

【18882】いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/2(水) 19:52
┣ 【18887】終わりがきます。 みのほ 05/3/2(水) 20:23
┃┗ 【18967】付け足し。 まんじゅうこわい 05/3/3(木) 15:58
┣ 【18889】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 冠者 05/3/2(水) 20:24
┣ 【18891】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/2(水) 20:43
┃┣ 【18897】Re(2):いつか必ず終わりが来るのに。 ミカエル 05/3/2(水) 21:13
┃┗ 【18899】Re(2):いつか必ず終わりが来るのに。 冠者 05/3/2(水) 21:49
┃ ┗ 【18902】Re(3):いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/2(水) 22:44
┃  ┣ 【18926】Re(4):いつか必ず終わりが来るのに。 みのほ 05/3/3(木) 3:02
┃  ┗ 【18943】最低な男性ですね 05/3/3(木) 11:36
┣ 【18951】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 カシューナッツ 05/3/3(木) 14:03
┣ 【18968】返信を有難う御座います。 Bitter 05/3/3(木) 16:07
┃┗ 【18970】Re(1):返信を有難う御座います。 みのほ 05/3/3(木) 16:35
┣ 【18978】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 ねこ since_040928 05/3/3(木) 17:10
┗ 【18990】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/3(木) 18:06
 ┣ 【18995】Re(2):とりあえず落ち着いて。 ねこ since_040928 05/3/3(木) 18:29
 ┃┗ 【19001】Re(3):とりあえず落ち着いて。 Bitter 05/3/3(木) 19:17
 ┃ ┗ 【19017】Re(4):とりあえず落ち着いて。 ねこ since040928 05/3/3(木) 21:28
 ┗ 【19000】Re(2):いつか必ず終わりが来るのに。 みのほ 05/3/3(木) 19:05

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3380 / 5628 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し