悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3373 / 5628 次へ前へ

【18951】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。
 カシューナッツ  - 05/3/3(木) 14:03 -

引用なし
パスワード
   ▼Bitterさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

「最低の男」と言えるかどうかは断言しません。
男は、もっと悪くなれるだろうからです。
私から見ると、「卑劣な男」という方が相応しいような印象を受けました。
ずるさと無責任さを強く感じます。

Bitterさんはこの男との関係で言えば、完全に被害者だと感じます。
ところが、男の家族から見ると、完全に加害者でしょう。

32歳の既婚の男が、16歳の高校生に愛を告白すること自体、卑劣だと思いますし、今まで性行為をしていなくても、これは犯罪行為でしょう。なぜなら、性行為をすることを前提にした関係のようだからです。それも、いつそうするかの判断を16歳の少女に任せて、自分はただ相手の少女が自分に身体を預ける決心をするのを余裕を持って待っている。自分の責任ではなくて、それは少女の望みを叶えて上げただけだというでしょう。

それをしたがったのは少女の方だと。少女は自分が既婚者で妻を愛していることを納得の上、自分と性的関係を望んだのだと。少女を傷付けるに忍びなかったので、自分はその要望に応えてあげただけだと。

こういう少女をたぶらかしているのがその既婚男性です。

私は、性行為を第一の目的にしているとは思いません。自分が若い女性にも持てる男だということを確認できるということは、快いことでしょう。自分の都合に合わせて何でも聞いてくれる、自分が完全にコントロールできる存在である少女がいることは、非常に嬉しく楽しいことでしょう。その自分の喜びのためには、その少女をもてあそぶことぐらい何でもないことなのでしょう。

赤子の手をひねるようなことを少女に対して行っているこの男は、不倫する男の中でもかなり卑怯で卑劣な男でしょう。成熟した女性を相手にした不倫なら、その不倫は、ある意味、5分5分の責任でしょうが、少女相手の不倫は、他の不倫者からも軽蔑されるような不倫のように感じます。

それを理解できない少女を相手にして不倫をしているのだから、男の風上にも置けない男としか思えません。

こうして見てみると、やはり「悪い男」に違いありませんね。それだけではありませんが。
私は軽蔑しますね。
≪規約同意済み≫

48 hits

【18882】いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/2(水) 19:52
┣ 【18887】終わりがきます。 みのほ 05/3/2(水) 20:23
┃┗ 【18967】付け足し。 まんじゅうこわい 05/3/3(木) 15:58
┣ 【18889】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 冠者 05/3/2(水) 20:24
┣ 【18891】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/2(水) 20:43
┃┣ 【18897】Re(2):いつか必ず終わりが来るのに。 ミカエル 05/3/2(水) 21:13
┃┗ 【18899】Re(2):いつか必ず終わりが来るのに。 冠者 05/3/2(水) 21:49
┃ ┗ 【18902】Re(3):いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/2(水) 22:44
┃  ┣ 【18926】Re(4):いつか必ず終わりが来るのに。 みのほ 05/3/3(木) 3:02
┃  ┗ 【18943】最低な男性ですね 05/3/3(木) 11:36
┣ 【18951】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 カシューナッツ 05/3/3(木) 14:03
┣ 【18968】返信を有難う御座います。 Bitter 05/3/3(木) 16:07
┃┗ 【18970】Re(1):返信を有難う御座います。 みのほ 05/3/3(木) 16:35
┣ 【18978】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 ねこ since_040928 05/3/3(木) 17:10
┗ 【18990】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/3(木) 18:06
 ┣ 【18995】Re(2):とりあえず落ち着いて。 ねこ since_040928 05/3/3(木) 18:29
 ┃┗ 【19001】Re(3):とりあえず落ち着いて。 Bitter 05/3/3(木) 19:17
 ┃ ┗ 【19017】Re(4):とりあえず落ち着いて。 ねこ since040928 05/3/3(木) 21:28
 ┗ 【19000】Re(2):いつか必ず終わりが来るのに。 みのほ 05/3/3(木) 19:05

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3373 / 5628 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し