悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3324 / 5628 次へ前へ

【19000】Re(2):いつか必ず終わりが来るのに。
 みのほ  - 05/3/3(木) 19:05 -

引用なし
パスワード
   Bitterさん、みのほです。

>みのほさん、ねこ since_040928さん、レス有難う御座います。
>
>私には、知性も、判断力もありません。
>もう、何も分からなくなってしまいました。お二人の言葉を見て、ただ涙が溢れて来て、心と頭が互いのスピードについて行っていない気分です。

今はしょうがないと思います。辛いけど、がんばって現実をみてほしいです。
本当に応援しています。ましてや、どんなにしっかりしていても、10代は心が不安定になるものです。

>本当は、お二人やその他にも方々にも伝えていない事があります。
>彼は、私と付き合う以前に、妻子が有る身でも関わらず二人の方と「恋人」同士になっています。
>そして二人共、10代でした。

この事実も、彼の人間性をよく表していますね。

>冷静になって考えれば、彼は彼女を友達に留めておく事さえも面倒だったのでしょう。
>友達の関係にまで落ちてしまえば、セックスもキスも出来ないから。

まさにその通りでしょうね。間違いないと思います。

>私を馬鹿にしていたのは、彼の方ですね。
>16歳の女子高校生を甘く見るな!と、一発言ってやりたい気分です。
>私に色々な意見を下さった方に対して「私を馬鹿にしている」と思った事は、本当に失礼な事だったと感じました。本当に申し訳ありませんでした。

私もあなたを傷つけたくありませんでした。あなたをどうしても止めたい、
その気持ちから、厳しい言葉になっていたかもしれません。
必要以上にあなたを苦しめてしまったのでしたら、こちらこそ、
ごめんなさいね。

>心の中ではこんな男、こっちから振ってやる!若しくは、私の誕生日(3月21日なのですが)までキスもセックスも無しで待って、誕生日プレゼントとホワイトデーのお返しをたっぷり貰ってから別れてやる!と言う強い気持ちや正直な気持ちを感じている

そう!!その気持ちを忘れないでください。「お返しをたっぷり貰ってから」
っていう気持ち、よくわかりますよ(笑)。これは、Bitterさんにまかせますが、
私なら、もう何も貰わずに、一切の関係を絶ちますね。とにかくその彼に対して、腹が立ちますから。10代の女の子を馬鹿にするのも、いいかげんにしろ!と言いたいところです。

>彼を支えてあげるつもりで、私は彼に支えて貰っている部分があったのだろうと思います。
>そんな彼を失うのは、辛いし、怖いし、「別れよう」と切り出すのに、とても勇気が要ります。

どんな恋愛でも、終わりは辛いものです。でも、今は、それを乗り越える以外にありません。でも、ここで自分に負けてはいけませんよ!勇気を出して。キスやセックス一切なしに、彼とはすっぱりと縁を切ってください。あなたはここに投稿してよかったと思います。10代の女の子でも、卑劣な人間性に気付いて去っていく女の子もいるんだということを、彼にわからせてやりましょう。彼は、いずれ、痛い目に合うでしょうね。このようなことが続いて、うまくいき続けるはずがありません。そして、あなたは今は辛くても、必ず幸せになってください。もちろん、別の男性とです!

>言えるようになるまで友達に近い関係でいるのは、もっと、辛い現実を呼ぶことになるでしょうか?

おせっかいかもしれませんが、彼のことは、もうすっぱりと振ってやりましょう。私が彼に一発いってやりたい気持ちです。でも、その仕事はBitterさんにおまかせします(笑)。

とにかく、友達関係なんて絶対にやめましょう。寂しくても、彼に依存しては駄目です。彼の存在は、あなたから一切消してしまうことです。もちろん、時間はかかります。でも、彼に依存していては、この先何も変わりませんから。長くなりましたが、しっかりがんばってください。寂しさに負けてはだめです!!Bitterさん、がんばって!!


≪規約同意済み≫

40 hits

【18882】いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/2(水) 19:52
┣ 【18887】終わりがきます。 みのほ 05/3/2(水) 20:23
┃┗ 【18967】付け足し。 まんじゅうこわい 05/3/3(木) 15:58
┣ 【18889】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 冠者 05/3/2(水) 20:24
┣ 【18891】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/2(水) 20:43
┃┣ 【18897】Re(2):いつか必ず終わりが来るのに。 ミカエル 05/3/2(水) 21:13
┃┗ 【18899】Re(2):いつか必ず終わりが来るのに。 冠者 05/3/2(水) 21:49
┃ ┗ 【18902】Re(3):いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/2(水) 22:44
┃  ┣ 【18926】Re(4):いつか必ず終わりが来るのに。 みのほ 05/3/3(木) 3:02
┃  ┗ 【18943】最低な男性ですね 05/3/3(木) 11:36
┣ 【18951】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 カシューナッツ 05/3/3(木) 14:03
┣ 【18968】返信を有難う御座います。 Bitter 05/3/3(木) 16:07
┃┗ 【18970】Re(1):返信を有難う御座います。 みのほ 05/3/3(木) 16:35
┣ 【18978】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 ねこ since_040928 05/3/3(木) 17:10
┗ 【18990】Re(1):いつか必ず終わりが来るのに。 Bitter 05/3/3(木) 18:06
 ┣ 【18995】Re(2):とりあえず落ち着いて。 ねこ since_040928 05/3/3(木) 18:29
 ┃┗ 【19001】Re(3):とりあえず落ち着いて。 Bitter 05/3/3(木) 19:17
 ┃ ┗ 【19017】Re(4):とりあえず落ち着いて。 ねこ since040928 05/3/3(木) 21:28
 ┗ 【19000】Re(2):いつか必ず終わりが来るのに。 みのほ 05/3/3(木) 19:05

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3324 / 5628 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し