悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3117 / 5628 次へ前へ

【19210】私も長いけどよんでください。
 ちこ  - 05/3/5(土) 18:14 -

引用なし
パスワード
   ▼前の人さん:
>皆さんに、「貴方はモラルハラスメントに遭っている」といわれ、

よくわかりませんが↑のような人なんですよね?
友達も知っていて(彼の事を)嘘だよって言うのは
案外、当たりかもです・・。

私の前の彼もそう云う感じで・・
何かあると、胃が痛くて病院に行ったら、癌だといわれた・・
血を吐いた・・
抗がん剤が合わなくて、気を失っていた・・
などなど・・
腕に点滴や注射の後、脱脂綿をテープで止めますけど、しっかりそれもありました。(自分で買って貼っていた)
会っている時も、急に本当に痛そうに苦しんでました。(演技でしたけど)
この病院だよって、病院からの写メールもありました。
(わざわざ、写メだけの為に病院に行っていたらしい)
カルテの写メも普通は無理だけど、医者がちょっと席をはずした時に
撮ったといって、送ってきました。
(最近は、カルテの用紙も売っていて、簡単に手に入る)
すっかり信じ込んでましたけど、
全部嘘でした・・・。
私に心配させて、引き止めるため・・・
実際、信じていた頃の私は、彼の生死にかかわる事だし、必死でしたし、
がんじがらめになりました。
知ったからには放ってはおけないし、かといって、どうしろと?みたいに。
病院に一緒に行くといっても
なんだかんだといって、連れて言ってくれませんでしたし、
じゃ、勝手に行って聞くにしても
夫婦ではないし、個人のプライバシーもあるから
教えられないって言われるぞ、って言われてましたし・・。
お母さんに(彼の)言うにしても、余計な心配をかけたくないって言われれば
連絡取れませんでしたから、悩みました。

みなさんも書かれていますが、癌の話、病院の話は
彼だけから、聞いた話ですよね・・。
あなたが病院に行く事を拒否するのも、嘘だから・・?
って思ってしまいます。

こういう風に(癌だとか・・)言われて、放っておけないでしょ、普通。
それをわかっててしているように感じましたよ・・。
どこの病院なのか・・
どういう状況なのか・・
私があなたを支えていくにはきちんとあなたの病状も把握していないと
出来ない・・とでもいって
無理やりにでも、病院に一緒に行ってみる様にして見れば?
嘘か本当かわかります。
なんだかんだ言うようであれば、それなら
私はあなたを支えてはいけないってはっきり言ってみては??

半信半疑の部分があったとしたら、確かめる事も必要かなと
思いました。
(彼から聞くだけではだめです、私はそれで騙されましたから)

本当であったとしても、恋人としての付き合いは
どうかな・・・。
友人としてならですけど・・。
≪規約同意済み≫

45 hits

【19187】彼が死ぬかも。。長いけどよんでください。 前の人 05/3/5(土) 11:01
┣ 【19189】Re(1):彼が死ぬかも。。長いけどよんでください。 キャラメルチョコ 05/3/5(土) 11:21
┣ 【19203】Re(1):彼が死ぬかも。。長いけどよんでください。 あゆみ 05/3/5(土) 16:13
┣ 【19205】Re(1):彼が死ぬかも。。長いけどよんでください。 しろうざ 05/3/5(土) 16:17
┣ 【19207】Re(1):彼が死ぬかも。。長いけどよんでください。 特別ないしょ☆ 05/3/5(土) 16:37
┣ 【19210】私も長いけどよんでください。 ちこ 05/3/5(土) 18:14
┗ 【19348】Re(1):彼が死ぬかも。。長いけどよんでください。 poo 05/3/6(日) 23:23

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
3117 / 5628 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し