悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1933 / 5628 次へ前へ

【20424】19563でレスをしてくださったあじさいさん...
 いく  - 05/3/16(水) 21:19 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
お返事が遅くなってしまったので新しくスレ立てさせていただきました。
個人的な書き込みで申し訳ないですが、あじさいさんのレスについてお礼とお
返事させてください。

あじさいさん、すごく納得の出来るレスありがとうございました。ほんとに、
なるほど〜と感心してしまいました。厳しいなんてとんでもないです。私も、
自分自身の行動にも考えにも、なんというか・・少し違和感?があったので、
ずばっと言っていただけるほうが嬉しいです。

>だから、いくさんは寝たフリをして彼を試し、彼は彼で、
>いくさんに触ってきたりして、いくさんの気持ちを試して
>いるのではないかな? と思いました。

これは、彼から誘ってきたんです。寒いから一緒に寝よ〜って。最初はもちろ
ん拒んだんですけど、あまりにしつこく言われて、こんな無神経な人ってどう
なの?!と腹立たしくなってきて・・。ふられて1週間後のことだったので。
ムカムカして、だったら行ってやろうじゃんか!って意地になってくっついて
爆睡してやりました。というか、そうしたかったんだけど、寝れるはずもなく
・・といった感じです。

確かに私も彼を試そうとしたんですよね。彼がどんな反応するかなって。結局
そんなことがあったので、あ〜やっぱ好きなんじゃないの?って思ったんです
けど、何も言われないし・・。ショックでした。

試そうとするなんて卑怯ですよね。私もこんな自分が嫌です・・。なんか、お
互いとりひき、とりひき〜みたいな感じで、そしてお互い素直になれなくて、
こんな状況じゃどうにもならないですよね。

前の書き込みで、彼とは良い友達になりたい・・と言いましたが・・
なんか気持ちにすごく波があるらしく・・今はとりあえず会いたいです。話が
したいです。純粋にそう思います。まだ思いっきり好きですよね、これ・・。
繰り返すのが嫌、と言っておいて、情けないです・・。

しかしちょっと前に気付いたのですが、私は追われるよりも追っていたい性格
らしく・・もしもまた彼が振り向いてくれたらこれまた微妙かもしれないで
す。だから、もしまた彼に告白されたらどうしよう?!なんてありもしないこ
とで以前悩んじゃったんだと思います。

なんだか問題が多すぎますよね。次から次へと出てきちゃって・・。

>似たものカップルは、同じパズルのピースみたいなもので、
>同じだけど組み合わないので、「絵」は未完成ですね。

私たちはずっと未完成のままなのでしょうか・・。笑
とりあえず彼に動きがないなら、私が動かなきゃなにも変わらないですよね。
意地ばっか張ってないで、素直にならなきゃ・・。でも、私は告白した時にこ
の上ないほど素直になったと思うんですよね・・。だからこれ以上素直になれ
るのかなぁ・・

現状から抜け出したいです。一番幸せな展開ってなんだろう?と考えると、お
互い心から本当の友達になれる、もしくは、お互い素直になって恋人同士にな
れる、どっちかです。とりあえずどっちにしろ素直にならなきゃだめですよ
ね。私から動きます。素直になります!そして彼も私の気持ちを分かってくれ
たらいいな。

あじさいさん、また、以前の書き込みにレスをしてくださったみなさん、私の
悩みをこんなに親身になって聞いていただけて、本当に嬉しいです。ありがと
うございました。


≪規約同意済み≫

33 hits

【20424】19563でレスをしてくださったあじさいさん... いく 05/3/16(水) 21:19
┗ 【20479】Re(1):19563でレスをしてくださったあじさいさん... あじさい 05/3/17(木) 11:46

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1933 / 5628 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し