悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1905 / 5628 次へ前へ

【20454】少し休みましょう。
 はこる  - 05/3/17(木) 2:02 -

引用なし
パスワード
   ▼なっち★さん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちは★私は23歳の会社員です。
>最近、自分は愛されてないなぁー、、と感じています。
>でも、少しでも好きでいてくれてるのかな?という希望もあって、なかなか綺麗にお別れが出来ません。
>
>3つ年下の彼氏(今年専門学校を卒業)とは、つきあって1年ちょいです。
>(1か月前に2週間ほど別れて、また戻りました。)
>もともと彼はメールが嫌いで、ずっと待ってても、催促したとしても、一日に一回たった一言メールをくれる程度。でも、友達にはすぐにメールを返すんです。中距離恋愛なので、彼は学校に来るついでに近くの私の家に来てくれてました。前は週1回は会っていたのですが、今は2〜3週間に1回くらい。もう少し会いたいと言っても、会いに行きたいと言っても、会えなくてもしょうがないでしょ、お互い忙しいんだから。と言われます。結構ヒマなハズなのに・・。1年も付き合ってるんだから、連絡とらないの当たり前だし、とか。
>
>彼は私が友達の話をすると不機嫌になったり、違う話をしてきたりします。仕事の悩みをちょっとでも話すと、俺には関係ないとか、くだらないと言ってきます。その時はかなりショックで、さすがに辛くて泣いてしまいました・・。本当に大切に思ってくれてれば、人としても普通はちゃんと聞いてくれると思います。
>一回別れて戻ってからも電話もメールも彼からはくれないし、会えないし、彼の誕生日も別な用事を入れられて、寂しいって言っても“しょうがない”しか言ってくれなくて、、、。自分だけが好きでバカみたいです。
>
>1年付き合って安心してるだけなのかな、あたしのこと好きな気持ちは変わらないのかなっていう気持ちと、これはどう考えても愛されてないよな、、っていう考えが交錯してます。
>変わってくれるって思ってヨリを戻したけど、私の中では、ある程度答えは出ています。彼と付き合っていても、私は幸せにはなれない。プラスにならない。付き合っていくペースも違う。
>沢山の友達に好かれていて、誠実で、自然や地球の環境や動物にすごく優しくて、嘘を付かないところに惹かれて好きになったけど、逆に私の前では正直すぎてわがままな人でした。私はいつも、寂しくて寂しくて、、疲れました。。。
>
>これを読んで下さった方、最後に踏み出す勇気をください。。別れた方がいいと、背中を押して欲しいです。。
>

こんばんわ。
なっち★さんの話を聞いてとても驚きました。
私の考えですが、恋人ならもっと優しくして、気を遣ってくれるものだと
思います。ちょっとその彼はひどいですね(^^;
なっち★さん、疲れてらっしゃると思います。
少し羽を休めてみましょう。少しの間だけ彼を忘れましょう。
そして、冷静な目で彼を見つめてみてはどうですか。

もし、今なっち★さんの中で、もう彼に別れを告げる決心がついているのなら
これから言うことはあまり意味の無いものかもしれません。。
でもまだ彼に気持ちがあるのなら、彼に聞いてみてはどうでしょうか。
あなたへの気持ちを。彼があなたをどう思っているのか。
納得してから考えても遅くはないと思います。

別れたとしても、きっと大丈夫ですよ(^^)
また新しい恋を見つけましょう。
この恋も新しい恋にヒントをくれると思います。
一歩一歩ゆっくり行きましょう。

なんだか分かんないレスでごめんなさい(><)

≪規約同意済み≫

48 hits

【20445】愛されてないですよね。。 なっち★ 05/3/16(水) 23:43
┣ 【20452】その通りです。時間の無駄です。 アントワネット 05/3/17(木) 1:11
┣ 【20454】少し休みましょう。 はこる 05/3/17(木) 2:02
┗ 【20617】もう話もしたくないです、、。 なっち★ 05/3/18(金) 14:19
 ┗ 【20663】Re(1):もう話もしたくないです、、。 はこる 05/3/18(金) 21:43

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
1905 / 5628 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,719
copyright 2004(c)心の癒し