悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
654 / 5628 次へ前へ

【21776】Re(1):春は別れの季節…アドバイスお願いします!
 ちー☆  - 05/3/27(日) 13:28 -

引用なし
パスワード
   ▼なっちさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>はじめまして。

はじめまして!!13の女子です☆

>突然ですが、よかったら相談に乗ってください。
>お互い恋人がいる間柄だったんですが、
>飲み会の時なんかにはよく恋人のグチを言い合ってる子がいます。
>オレは結局2か月くらい前に彼女と別れたんで今はフリーです。
>その子はすごく今彼に束縛されてるらしく大変みたいなんですが、
>オレだったらその子の気持ちを汲み取ってあげるのになぁとか言ってると、冗談半分に(?)「じゃあ先輩付き合って下さいよ」とか言われることもあります。忘年会の時は二人でジュースを飲んでたら、向こうから交換したいとかいってきました。
>いわゆる間接キスをしちゃったことになります(意識しすぎですかね(笑))。毎日束縛されて辛そうなんで、オレだったら彼女を幸せにしてあげられるのになぁ〜とか思ってる、今日この頃です。

う〜ん・・。
私はまだ13だし、間接キスとかはけっこう意識しちゃいますねぇぇ〜〜。

>ちなみに周りの友達からは別れたら?と言われているらしく、本人も彼氏によく別れたいって言ってるみたいです。でも事情があって春までは彼を家に置いてあげなきゃいけないらしくスグに別れるワケにはいかないようなんです。

4月までですか??

>それから、今振り返ってみるとお互いフリーだった時に向こうから、「私じゃダメですか?」って言われたこともありました。その時は彼女を作る気も無かったし、オレ自身も鈍感で気付きませんでしたがこれはおそらく告白だったのではないかと思っています。
>そんなかんだで、今は彼女のことを意識しているのですが、最近はお互い意識してしまっているのか、最後の飲み会でも言葉を交わすことすら出来ませんでした。

あらら・・・。

>4月から学校を離れるのですが、その前にオレはどうすべきなんでしょうか?

告るのも、告らないのもあなたしだいですね。

>やっぱり別れるまで待つのが正論なんでしょうか?

好きな人だったら一時でもほかの男に預けたくないと思いますが・・。

>また、女の子だったらどうして欲しいですか?

その人にもよりますが・・。
私だったら好きな人だったら、彼氏がいても告ってほしいですね。

>長くなりましたが、アドバイス頂けるとありがたいです。
>
>
≪規約同意済み≫

73 hits

【21727】春は別れの季節…アドバイスお願いします! なっち 05/3/27(日) 4:37
┣ 【21776】Re(1):春は別れの季節…アドバイスお願いします! ちー☆ 05/3/27(日) 13:28
┃┗ 【21816】Re(2):春は別れの季節…アドバイスお願いします! なっち 05/3/27(日) 18:03
┃ ┗ 【21858】Re(3):春は別れの季節…アドバイスお願いします! ちー☆ 05/3/27(日) 23:23
┗ 【21786】Re(1):春は別れの季節…アドバイスお願いします! 05/3/27(日) 14:01
 ┗ 【21792】Re(2):春は別れの季節…アドバイスお願いし... なっち 05/3/27(日) 15:42
  ┗ 【21799】Re(3):春は別れの季節…アドバイスお願いし... 05/3/27(日) 16:25
   ┗ 【21814】Re(4):春は別れの季節…アドバイスお願いし... なっち 05/3/27(日) 17:49

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
654 / 5628 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,705
copyright 2004(c)心の癒し