悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
537 / 5628 次へ前へ

【21898】Re(1):MSSHARPさんのためにできるアドバイス
 こう  - 05/3/28(月) 11:38 -

引用なし
パスワード
   やりとりを拝見するに、彼の精神状態は常人のものではないと思いますよ。
せっかくこれだけアドバイスを受けていながら整理が出来ない、
素直に受け入れない、何度も同じ事を聞いてくる、自分で判断が出来ていない
等々、学生ならまだしも30を過ぎた大人なんですからね。

自分もアドバイスしましたが、まずはカウンセラーのカウンセリングを
受けた方が近道だと思いますよ。ここで色々とアドバイスしても
自身で処理しきれないんですから。
場合によっては心療内科を受診した方が良い。

厳しい意見かもしれないですが、これが一連のレスを読んだ結果です


▼提案者さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>でしゃばりかもしれませんが、
>せっかくの相談サイトなので
>一連のMSSHARPさんとのやりとりを踏まえて
>建設的なアドバイスをしてみませんか?
>
>私からの提案としては、
>次から次に質問していてわからなくなってきたので、
>当初の「異性と仲良くなるためには」ということを見失わずに
>問題点をひとつひとつ解決してはどうかと思うのですがどうでしょう。
>
>上の人にレスする
>ということを基本にしたら横道にそれないかなという気がします。
>
>元は皆さん善意で答えてらっしゃったのだから。
>その思いを成就させたいと思いました。
>
>これに対する批判もあるかとは思いますが、
>同じ悩みをやはり悶々と考えてらっしゃる方もいると思いますので、
>そういう方へのメッセージも込めて、
>何か解決だったり、勇気が出るようなアドバイスお願いします。
>
>

102 hits

【21818】MSSHARPさんのためにできるアドバイス 提案者 05/3/27(日) 18:13
┣ 【21827】Re(1):MSSHARPさんのためにできるアドバイス hi-ro 05/3/27(日) 19:14
┣ 【21836】Re(1):MSSHARPさんのためにできるアドバイス 匿名希望 05/3/27(日) 20:56
┣ 【21840】Re(1):MSSHARPさんのためにできるアドバイス 半尾の猫 05/3/27(日) 21:08
┣ 【21841】私もでしゃばりかもしれませんがw 05/3/27(日) 21:27
┣ 【21842】Re(1):MSSHARPさんのためにできるアドバイス ロナー 05/3/27(日) 21:57
┣ 【21847】Re(1):MSSHARPさんのためにできるアドバイス 提案者 05/3/27(日) 22:12
┃┗ 【21866】これ以降の横レスは致しませんが・・・・・・ 05/3/28(月) 0:53
┣ 【21854】Re(1):MSSHARPさんのためにできるアドバイス aiko 05/3/27(日) 22:38
┃┗ 【21869】aikoさん、そのほか関係者へ MSSHARP 05/3/28(月) 1:19
┣ 【21898】Re(1):MSSHARPさんのためにできるアドバイス こう 05/3/28(月) 11:38
┃┗ 【21911】こうさんへ MSSHARP 05/3/28(月) 13:27
┣ 【21912】Re(1):MSSHARPさんのためにできるアドバイス 提案者 05/3/28(月) 13:29
┃┣ 【21922】提案者さんへ MSSHARP 05/3/28(月) 14:05
┃┃┗ 【21946】横レスすみません 提案者 05/3/28(月) 16:45
┃┗ 【21924】追記します。 MSSHARP 05/3/28(月) 14:11
┃ ┗ 【21948】横レスすみません 提案者 05/3/28(月) 16:48
┗ 【21928】Re(1):MSSHARPさんのためにできるアドバイス 提案者 05/3/28(月) 14:33
 ┗ 【21930】ありがとうございました。 MSSHARP 05/3/28(月) 14:46
  ┗ 【21977】あなたはして構わないこと、いっぱいある。 05/3/28(月) 19:38

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
537 / 5628 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,705
copyright 2004(c)心の癒し