|
▼りんごスターさん:
こんにちは!
うーん。
まぁそういうこともありますよね。
だけど、留守電になっていたら再度確認電話を入れるのが派遣担当のお仕事です。
だって一方通行になる可能性は高いですから。
りんごスターさんが外出していたら聞けない可能性はあるのでね。
もし担当から連絡あったら「外出してました! 聞いたのが帰宅後だったから間に合いませんでした。今度からは私から確認の連絡なければ再度かけてください!」って言ってしまってもいいと思う。
たぶん、その担当者はまわりからも怒られてる可能性高いです!
「ちゃんと本人と話たの?」って。
留守電だった気づいた時点で担当者にかけてつながればいいけれど、そうでなければねぇ。。
留守電入っていたら確認でかけるのは常識だと思いますが、時間が遅くてつかまらなかったりしたらこればっかりは仕方ないですよねぇ。
朝電話して見て説明してもいいと思います。
いかれないんですから仕方ないですよ。
一方的な担当者が悪いと思います。
使われている側だからとはいっても一方通行なのはよくないですから!
今後としてですが、確認で直前の日に電話してみましょう。
それで答えがある程度でるはずですから、それで考えればいいと思います。
今回は連絡来たら担当者が悪いということで上に書いた話で進めていいと思いますよ。
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
> 2週間程前、「10月16日空いてますか?」と派遣会社から電話がきたので「はい」と答えると「16日仕事ありますが、こちらで検討してあなたに決まり次第お電話します。」と言われました。15日になっても連絡ないので、他の人になったのだろうと思い、寝ようとしていました。お風呂から上がると(夜10時過ぎ)「明日の仕事の件で」と留守電が入っているじゃありませんか!!私自身も確認するべきだったと反省してますが、もっと早く連絡するのが普通じゃありませんか?急だし(片道2時間かかる現場)、風邪もあって行かなかったのですが、後で怒られると思います…私だけが悪いと思いますか?
|
|