何でも悩み相談

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
19921 / 23852 次へ前へ

【8104】Re(1):あっちゃんさんあああさん、ありがとうございます
 あっちゃん  - 04/10/20(水) 23:02 -

引用なし
パスワード
   ▼姫花さん:

こんにちは!
ユーザーサポートのところ見つかりましたよ!

http://www.mcafeesecurity.com/japan/mcafee/support/

にあります。
メール以外に電話がありますね。
メールの場合は、購入時に会員登録されてるはずですから、メールサポートのページを開いて相談されるといいですよ。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
> まず、あっちゃんさん、私はパソコンのことがよくわかりません。そのMcAfeeVirusScanの設定方法というのを教えて下さい。あと、McAfeeのHPは難しくてよくわからず、ユーザーサポートが見つからないのですが?         あああさん、Mアイコンはそのことです。スタート→すべてのプログラム→McAfeeVirusScanまではできましたが、「アップデート」のボタンやメニューはどこを探してもありません。Mアイコンはどうやればでるのでしょうか?富士通FMVのHPのあああさんが書いてくれたすべての項目見てやってみましたが解決できませんでした。教えていただいたことすべてやってもだめな場合、もうどうしようもないのでしょうか?                            お二人ともお手数かけてすいません。

29 hits

【8056】あっちゃんさんあああさん、ありがとうございます 姫花 04/10/20(水) 17:33
┣ 【8104】Re(1):あっちゃんさんあああさん、ありがとうございます あっちゃん 04/10/20(水) 23:02
┗ 【8120】Re(1):あっちゃんさんあああさん、ありがとうございます あああ 04/10/21(木) 0:02

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
19921 / 23852 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
5,056
copyright 2004(c)心の癒し