何でも悩み相談

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
19908 / 23852 次へ前へ

【8120】Re(1):あっちゃんさんあああさん、ありがとうございます
 あああ  - 04/10/21(木) 0:02 -

引用なし
パスワード
   ▼姫花さん:

「スタート」→「設定」→「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」
画面で、アクティブでないインジケータを隠すのチェックボックスは
外れていますか?

そして、タスクトレイに
「黒のMアイコン」ではなく「赤のMアイコン」はありませんか?
もしあるのであれば、その「赤のMアイコン」を右クリックすれば、
アップデートのメニューがあらわれると思います。

または、Windowsの「コントロールパネル」に
「McAfee.com セキュリティ・センター」という名前の(もしくはそれに似た)
アイコンとか無いですか?
それがあれば、その「セキュリティセンター」でアップデートの設定等できる
と思います。

また、「Mアイコン」でアップデートする方法ではなく、
スタート→すべてのプログラム→McAfeeVirusScanの画面上で
アップデートは出来なかったのですね?
う〜ん。。。

自分も姫花さんと同じ環境が無いので、
詳しく教えられないのでごめんなさい。(ToT)

問題を解決する一番の方法は、「FMVのカスタマーサポートに電話してみる」です。
買ったパソコンについていた説明書やHPなどに、
カスタマーサポートの電話番号等載っていると思います。
そちらに電話をしてみてはどうでしょうかw?

力になれずごめんなさい;;

31 hits

【8056】あっちゃんさんあああさん、ありがとうございます 姫花 04/10/20(水) 17:33
┣ 【8104】Re(1):あっちゃんさんあああさん、ありがとうございます あっちゃん 04/10/20(水) 23:02
┗ 【8120】Re(1):あっちゃんさんあああさん、ありがとうございます あああ 04/10/21(木) 0:02

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
19908 / 23852 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
5,056
copyright 2004(c)心の癒し