何でも悩み相談

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
12642 / 23852 次へ前へ

【15858】Re(1):治安・レイプ・勧告
 冬虫夏草  - 04/12/21(火) 22:27 -

引用なし
パスワード
   ▼キラさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>
>神奈川県で婦女暴行(レイプ)の裁判がありましたよね?
>近頃は治安が悪いです。何かある前に注意して欲しいです。
>事件に巻き込まれる可能性があるなら、受験のために塾なん
>て行かなくて良いと思う。部活なんて、どうだって良いと
>思う。家族の人に送り迎えをして貰うとか無理なんでしょ
>うか??
>
>先ほど、投稿を見ていたら襲われたという投稿があったので、
>ショックを受けてました。気を付けることは出来なかったのか、
>避けることは出来なかったのかと思ってしまいます。後のことを
>考えたら、気を付けることくらい、どうってことないと思います。
>日本人は平和ボケしすぎです。常に最悪の事態を想定して行動
>してはどうでしょうか?
>
>男にちょっと話をしないかと声をかけられて、ついていく女性
>もいます。話をするだけなんて上手い話があるはずがない。
>
>昼間でさえ危険なんだから、夜道を1人で歩こうなんて無謀です
>よ。なにかあってからでは遅いのです。当たり前のことなのに、
>自分は大丈夫だと思ってしまうんですよね。
>

上記のように行動を制限してしまう案は俺的にも
あまり良いとは思えないが、つまらない犯罪に
巻き込まれないように、常に危機意識をもって行動せよと
いうのはまあ間違ってはいないと思う。

この時期、忘年会など飲む機会が多いので俺も気を付けるよ。
23 hits

【15819】治安・レイプ・勧告 キラ 04/12/21(火) 17:36
┣ 【15829】反論 アスラン 04/12/21(火) 18:44
┃┗ 【16200】愚か者へ キラ 04/12/24(金) 14:57
┃ ┗ 【16212】Re(1):愚か者へ アスラン 04/12/24(金) 16:44
┣ 【15833】どうかしら。 芽衣 04/12/21(火) 19:19
┣ 【15858】Re(1):治安・レイプ・勧告 冬虫夏草 04/12/21(火) 22:27
┣ 【15900】Reキラさん、アラスンさん、両者の意見どちらも分かります。 匿ちゃん 04/12/22(水) 11:27
┃┗ 【15927】Reお名前間違えました。失礼。 匿ちゃん 04/12/22(水) 15:31
┃ ┗ 【16248】Re(1):Reお名前間違えました。失礼。 アスラン 04/12/25(土) 0:39
┣ 【16234】Re(1):治安・レイプ・勧告 キラ 04/12/24(金) 22:42
┃┗ 【16246】Re(2):治安・レイプ・勧告 アスラン 04/12/25(土) 0:31
┗ 【16358】回答まだか? アスラン 04/12/25(土) 19:29
 ┗ 【16523】Re(1):回答まだか? かえ 04/12/27(月) 12:25
  ┗ 【16607】Re(2):回答まだか? アスラン 04/12/28(火) 0:10
   ┗ 【16636】Re(3):回答まだか? かえ 04/12/28(火) 12:16
    ┗ 【16729】Re(4):回答まだか? アスラン 04/12/29(水) 11:36
     ┗ 【16811】Re(5):回答まだか? かえ 04/12/30(木) 8:40
      ┗ 【16830】Re(6):回答まだか? アスラン 04/12/30(木) 17:35
       ┗ 【17389】Re(7):回答まだか? かえ 05/1/5(水) 14:50
        ┗ 【17524】Re(8):回答まだか? アスラン 05/1/6(木) 12:12
         ┗ 【17531】Re(9):回答まだか? おいおい 05/1/6(木) 13:36
          ┗ 【17532】読みづらいので おいおい 05/1/6(木) 13:39
           ┗ 【17555】ありがとうございました。 アスラン 05/1/6(木) 18:58
            ┗ 【17621】ありがとうございました。 かえ 05/1/7(金) 8:49
             ┗ 【17691】Re(1):ありがとうございました。 アスラン 05/1/7(金) 19:50

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
12642 / 23852 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
4,975
copyright 2004(c)心の癒し