何でも悩み相談

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
14691 / 23852 次へ前へ

【13684】Re(2):僕が好きだな「新婚さん」は。
 トリトン  - 04/12/5(日) 20:46 -

引用なし
パスワード
   ▼まーちさん:
>▼トリトンさん:
>>▼トクさん:
>>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>>
>>>≪16〜19歳≫
>>>最近、不適切な時間帯の下ネタトークが多すぎて、おちおち家族と一緒にご飯食べたり団欒したりがしにくいです。
>>>いつも思ってたんですが、日曜なんて昼からの定番の新○さん○らっしゃいとか、あまりにも生々しい下ネタ発言が多くて、家族と食事してる時ものすごく嫌です。親がよく見るのでチャンネルかえると怒りますし。。出場カップルに、出場する前に注意してて欲しいです。そういう発言に対してあまりにもマナーが悪すぎると思います。
>>
>>
>>僕はむしろああいう番組はあったほうがいいと考えています。
>>だって「性」に対してすごく明るくおおらかにとらえているじゃないですか?
>>
>>これからの子供達にとってももとっとしっかりした性教育が必要な時代ですし、
>>日本はそれをおざなりにしているから変な性犯罪が増えているのだと思うんです。
>>
>>「性」に関しては無理に蓋をしないで、
>>もっと家族や学校などで積極的に取り組むべきだと思いますね。
>>
>>それにトクさんだって、お父さんとお母さんが愛し合って結婚してSEXして産まれた。
>>この事実にしても否定的に汚いものだとは感じてほしくないと僕は思います。
>>
>>本来「性」とは明るく人間的で素晴らしいものだと思いますよ。
>>それこそいかがわしい情報に惑わされないように、人間らしい教育の一貫として前向きに取り組むべきです。
>>
>>これは反論ではなくてね、僕は未来の子供達のためにはそう思うということです。
>
>私はそうは思いません。そこには程度というものがあるんですよ。最近のは、かなり度を越してます。新婚〜はだんだんと新婚夫婦の発言がエスカレートしてます。私も時々呆れてしまいます。また、性の低年齢化とともに少年犯罪が爆発的に増えてきてるのは事実です。これは情報社会の責任でもあります。


僕が言いたいことは:いかがわしい情報に惑わされないように、人間らしい教育の一貫として前向きに取り組むべきです。ということです。

情報社会といえば、あらゆる分野で情報が交錯してる時代ですよ。
TVの「新婚さん」なんかよりむしろネットで氾濫してるエロ画像の方が問題です。

だからこそ教育現場や家庭できちんと取り組むべきだというのが僕の意見です。(^o^)
30 hits

【13631】不愉快な下ネタ発言 トク 04/12/5(日) 13:27
┣ 【13646】そうですよね。 ゆり 04/12/5(日) 14:39
┣ 【13652】Re(1): 全く同じ思いです。 サイボーグ009 04/12/5(日) 15:38
┣ 【13658】Re(1)ですねぇ ナイ 04/12/5(日) 16:14
┣ 【13661】Re(1):不愉快な下ネタ発言 くもりときどきはれ 04/12/5(日) 16:44
┣ 【13676】僕が好きだな「新婚さん」は。 トリトン 04/12/5(日) 19:55
┃┣ 【13678】Re(1):僕が好きだな「新婚さん」は。 まーち 04/12/5(日) 20:09
┃┃┗ 【13684】Re(2):僕が好きだな「新婚さん」は。 トリトン 04/12/5(日) 20:46
┃┃ ┗ 【13723】Re(3):僕が好きだな「新婚さん」は。 ヒロ 04/12/5(日) 23:49
┃┃  ┗ 【13756】Re(4):僕が好きだな「新婚さん」は。 トリトン 04/12/6(月) 8:10
┃┗ 【13717】Re(1):僕が好きだな「新婚さん」は。 くもりときどきはれ 04/12/5(日) 22:46
┃ ┗ 【13755】Re(2):僕が好きだな「新婚さん」は。 トリトン 04/12/6(月) 8:04
┗ 【13683】Re(1):不愉快な下ネタ発言 みつば 04/12/5(日) 20:38

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
14691 / 23852 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
4,975
copyright 2004(c)心の癒し