悩み相談 性の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* seinonayami *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
371 / 1989 次へ前へ

【7473】同感です。
 なるほど君  - 05/3/24(木) 15:11 -

引用なし
パスワード
   ▼既婚女性さん:
>確かにそうだと思います。たまにいろんな相談サイトを拝見しますが、一部の人達だとは思いますが、本当に情けなく感じます。(特に独身女性)

私もそう思いますよ。なさけないというか脳細胞が死んでるし。私の学校でそういう(SEXばかりして自慢している)女性がいるんですが人のこと考えないで行動するので嫌われてます!


>
>あまりにもセックスに対して軽視しているように見えますし、女性としての貞操観念や理性が薄れてきてるように思います。

貞操観念がない人ってほんとうに最近多いですよね。特に大学生あたりになると、ひどいですね。乱交とかやりまくってるみたいですし。言い方悪いですがもう、動物としか思えません・・。ひどいです。大学生のサークル活動は大部分がSEX目的で活動してるって聞きました。実際に乱交サークルとかあって本に書かれていたというのを知りました。性病とかエイズとか怖くないのでしょうか。っていうか感染してるかわからないのにばら撒くようなことしてるって自殺行為ですよね・・・。規制するべき。


>
>セックスの基本的概念が分かっているのかな?って思います。いつも同じような事を書いていますが、セックスとは、やはり子供を産む行為なんです。ただ好きだから、気持ちがいいからってするものではありません。勿論、愛情表現の一部だとは思いますが。

最近はTVとかの悪影響とかひどいですね・・。
このあいだなんか、TVつけたらいきなりSEXはきもちいい〜♪とか歌っていたふざけた番組がやっていましたし。
ほんと、最近の世の中はおかしいです・・・。

>
>他の方が仰っていましたが、確かに女性だけを責めるのは私もおかしいとは思います。しかし、レイプを除いていえば、やはり女性の貞操観念がキーポイントになるんじゃないかな?私はそう思います。

私もそう思います。
私の友人でも結婚するまで貞操観念を持っていた人は幸せに暮らしていますが、遊んでいた人は離婚を繰り返していていまだにふらふらとした生活しているようです。その人とかは自業自得ですけどね^^;

>
>私の個人的見解ですが、いろんな男性と淫らな行為をして女性として恥ずかしく思わないのか不思議です。女性は一人の男性だけでいいと私は思います。
>


SEXでしか物事を判断できないような人は恥ずかしくないと思いますね。
逆にそれしかできないので自慢におもっているようですよ^^;

私も生涯1人派ですね^^;
病気を持ってるかどうかわからないような方とはしたくないですし。
まとまらない文ですが私の意見でした〜*^^*
≪規約同意済み≫
200 hits

【7323】最近の、若い女の子たちって… 藍那 05/3/21(月) 21:25
┣ 【7327】Re(1):最近の、若い女の子たちって… みゃん 05/3/21(月) 22:04
┃┗ 【7358】Re(2):最近の、若い女の子たちって… 藍那 05/3/22(火) 13:26
┣ 【7329】ですね・・。 ダルク 05/3/21(月) 22:08
┃┗ 【7360】Re(1):ですね・・。 藍那 05/3/22(火) 13:32
┣ 【7333】子供が子供作ってるだけ。人のこと考えずにな。 けいたろう 05/3/21(月) 23:17
┃┗ 【7361】Re(1):子供が子供作ってるだけ。人のこと考えずにな。 藍那 05/3/22(火) 13:39
┣ 【7335】Re(1):最近の、若い女の子たちって… ちー☆ 05/3/21(月) 23:35
┃┗ 【7362】Re(2):最近の、若い女の子たちって… 藍那 05/3/22(火) 13:43
┃ ┗ 【7375】Re(3):最近の、若い女の子たちって… ちー☆ 05/3/22(火) 17:13
┣ 【7337】あきらめた方がいい。 旋風 05/3/21(月) 23:54
┃┗ 【7364】Re(1):あきらめた方がいい。 藍那 05/3/22(火) 13:47
┣ 【7343】Re(1):最近の、若い女の子たちって… おきた 05/3/22(火) 6:03
┃┗ 【7366】Re(2):最近の、若い女の子たちって… 藍那 05/3/22(火) 13:50
┣ 【7365】若い方はみんな同じですね。 連子 05/3/22(火) 13:47
┃┗ 【7367】Re(1):若い方はみんな同じですね。 藍那 05/3/22(火) 13:55
┣ 【7369】みなさん、ありがとうございました。 藍那 05/3/22(火) 14:05
┣ 【7370】これからの時代・・・・・。 羅刹 05/3/22(火) 14:17
┣ 【7395】Re(1):最近の、若い女の子たちって… ゅぅ 05/3/22(火) 23:29
┃┗ 【7419】Re(2):最近の、若い女の子たちって… あのさ 05/3/23(水) 14:27
┃ ┗ 【7459】あのささんへ ちー☆ 05/3/24(木) 12:20
┃  ┗ 【7463】Re(1):あのささんへ 既婚女性 05/3/24(木) 12:49
┃   ┗ 【7477】Re(2):あのささんへ ちー☆ 05/3/24(木) 15:37
┣ 【7402】体を大切にしあおうよ。 土方 05/3/23(水) 2:21
┣ 【7403】相手がいる行為なのに一方をせめるのはおかしい ころっこす 05/3/23(水) 2:25
┣ 【7414】・・・ marsu 05/3/23(水) 13:10
┃┗ 【7418】↑の人へ むかつくのはわかる。 まあまあ 05/3/23(水) 14:22
┣ 【7422】ごめんなさい。 藍那 05/3/23(水) 15:27
┃┗ 【7428】大人のみなさんへ ちー☆ 05/3/23(水) 18:45
┃ ┗ 【7479】Re(1):大人のみなさんへ 青さん 05/3/24(木) 15:46
┃  ┗ 【7491】Re(2):大人のみなさんへ ちー☆ 05/3/24(木) 17:41
┣ 【7431】ちーさんへ 05/3/23(水) 20:27
┃┗ 【7458】Re(1):ちーさんへ ちー☆ 05/3/24(木) 12:13
┃ ┗ 【7462】Re(2):ちーさんへ 既婚女性 05/3/24(木) 12:38
┃  ┗ 【7478】Re(3):ちーさんへ ちー☆ 05/3/24(木) 15:41
┗ 【7461】Re(1):最近の、若い女の子たちって… 既婚女性 05/3/24(木) 12:28
 ┗ 【7473】同感です。 なるほど君 05/3/24(木) 15:11

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
371 / 1989 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
23,064
copyright 2004(c)心の癒し