過去ログ

                                Page      12
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聞いてください。  みどり 04/11/27(土) 22:37
   ├Re(1):聞いてください。  19668 04/11/27(土) 22:58
   │  └Re(2):聞いてください。  みどり 04/11/27(土) 23:51
   ├Re(1):聞いてください。  どなるど 04/11/27(土) 23:47
   │  ├Re(2):聞いてください。  みどり 04/11/27(土) 23:51
   │  └Re(2):聞いてください。  隆志 04/11/28(日) 1:32
   │     └Re(3):聞いてください。  どなるど 04/11/28(日) 2:43
   │        └Re(4):聞いてください。  隆志 04/11/29(月) 1:51
   │           └Re(5):聞いてください。  どなるど 04/11/29(月) 17:50
   ├Re(1):聞いてください。  はっこ 04/11/28(日) 3:01
   └Re(1):聞いてください。  堀っち 04/11/28(日) 11:38
      └Re(2):聞いてください。  みどり 04/11/28(日) 12:09
         └酵素について  みどり 04/11/28(日) 12:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 聞いてください。
 ■名前 : みどり
 ■日付 : 04/11/27(土) 22:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
 今日の夕方渋谷駅に向かおうとした所男性に声を
かけられて呼び止められました。

飲む酵素〔健康にいいみたいのを〕(1日1回飲む)とサポーター代(お腹・太もも・
腕部分別にあり)などで20万近くしました。

一人で考えるのは・・・・?どうなんだろう?と思ったので、
考えるといって帰ってきました。

どう思いますか?意見を聞けたらお願いします。


簡単な説明で分かりにくいと思いますが、お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞いてください。  ■名前 : 19668  ■日付 : 04/11/27(土) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みどりさん:
> 今日の夕方渋谷駅に向かおうとした所男性に声を
>かけられて呼び止められました。

キャッチセールスは、とにかく怪しいから無視。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):聞いてください。  ■名前 : みどり  ■日付 : 04/11/27(土) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
    そうなんですか、どうもありがとう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞いてください。  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/27(土) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   >一人で考えるのは・・・・?どうなんだろう?と思ったので、
>考えるといって帰ってきました。
一人で考えるのはどうなんだろうって、興味を持ったということですか?まるで「買います」と言いそうになったのを、少し考えたほうがいいか、と思い直したように感じるのですが。ここで問題ないと言われたら買うつもりなのですか?
普通の人ならそんな胡散臭いのは考える間もなく断るものですよ。失礼ですがあなたがちょっと変な人に思えます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):聞いてください。  ■名前 : みどり  ■日付 : 04/11/27(土) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   興味を持ったわけではありません。
それは店員の人にいったことであって興味があるわけではないし、高すぎると
思ったので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):聞いてください。  ■名前 : 隆志 <n_takashi_19860414@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/28(日) 1:32  -------------------------------------------------------------------------
   あなたに変な人って言える権利なんかないと思う。キャッチセールスとか、いざその場にいると、うまい、言葉で勧誘されるし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):聞いてください。  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/28(日) 2:43  -------------------------------------------------------------------------
   だから、失礼ですが、ってちゃんとつけましたけど。
文面からは、キャッチセールスに対して真面目に購入を考えてるように読み取れましたので。普通の人はそんなことしないでしょう。
それは後のレスでそうではないとわかりましたが、文章表現の問題ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):聞いてください。  ■名前 : 隆志 <n_takashi_19860414@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/29(月) 1:51  -------------------------------------------------------------------------
   失礼ですがってつけたとしてもだからって何言ってもいいとは限らないと思いますが
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):聞いてください。  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/29(月) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   前もって言っておきますが、この話はこの辺で終わりにしてくださいね。キリがありませんから。

変っていうのは、そこまで厳しい言葉でも非難の言葉でもありません。広辞苑で引いてみてください。私は「異常」という意味ではなく、私にとって「奇妙」という意味で使ったんです。eccentricだと言ったのではありません。私にとってキャッチが危ないことなんて常識なので、引っかかる人は理解不能です。興味をもつこと自体不思議です。最初の文面ではそう思えたので変だと言ったんです。みどりさんは興味を持ったわけではなかったみたいなので、私が変だと思う人種ではなかったんですが。

隆志さんが「変」という言葉にトラウマがあるのなら、引っかかる言葉かもしれませんが、日本語にはいろいろな意味がありますので、一面的に見て非難するのは控えてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞いてください。  ■名前 : はっこ  ■日付 : 04/11/28(日) 3:01  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ
そうですね 考えますというのは 賢明でしたね。
考えた上で やめるも買うも自由ですものね。
だいたいその手の物は 信用できないかな・・・
私もダイエットには興味ありますが 20万あったら スポーツクラブなどで
有酸素運動したほうがいいかも 私はアクアビクスをやってます
渋谷は仕事場なので 毎日のようにいきますが キャッチのお兄さんが かもを探してますね
幸い(?)私は オバサンなうえ 飲んでも痩せそうにないから 声はかかりません
あなたのような チャーミングな女性はやせなくても充分きれいなのに 彼らはことば巧みに勧誘してますね
老婆心ながら 気をつけてね!
では。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞いてください。  ■名前 : 堀っち  ■日付 : 04/11/28(日) 11:38  -------------------------------------------------------------------------
   あなたは変な人じゃないよ!でもこれは、悪質なキャッチセールスの罠だから。絶対に断った方がいいよ!きっとお金が無くなって、将来がつらくなるから。また近くの消費生活センターに問い合わせをしたらどうでしょうか?頑張ってね!(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):聞いてください。  ■名前 : みどり  ■日付 : 04/11/28(日) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
    説明不足だったものでつけ加えます。

街頭でのキャッチではなくて、イメージキャラクターを探しているから新装開店オープンで店舗で説明をうけました。

まずサポーターの宣伝広告を載せます。

着用するだけで健康でスリムなプロポーションに)

気になるウエストからお腹、二の腕、太もも、ふくらはぎをそれぞれすっぽり包み込み余裕のパワーを
生み出す設計。
体温を遠赤外線に変えて再び放射する「光電子放射
繊維ファーベスト」と、ソフトな風合いで吸汗性、速乾性に優れた高機能素材「ダクロンQD」を混紡糸にして編みたてた最先端のスリムサポーターです。
自分の体温エネルギーを利用する光電子繊維のため
、副作用が全くなく、若い人も年配の方も無理なく、
安全快適に健康的な理想のプロポーションを作り出す
ことができます。
光電子放射繊維の機能効果は半永久的に持続します。

リラックスタイムで、心もからだも健康でスリムにキレイに)

サポーターをつけたうえに、立体縫製とスパイラル
ボーンによるボデイメイク専用のニッパーを着用する
ことで、さらに機能を高め相乗効果が増します。からだを横にして足を高くし、1日ほんの50分、心身を
リラックスさせることで心も潤い、健康的で理想のボディサイズに近づけます。
*ボディローションといっしょにご使用ください。

ボディーローション)
始めにボディローションを体の気になる部分に裏側までよくすりこむように塗ります。ボディローションが乾く前にスリムサポーターを着用します
 お肌をいたわりながらお肌の引き締め、保湿、美容、老化防止
などに効果のあるボディローションです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 酵素について  ■名前 : みどり  ■日付 : 04/11/28(日) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
    酵素の製造過程
1、野菜・果物・原材料洗浄
新鮮な原材料を、塩素を含まない地下水によって水洗いする
(潜在は不使用)

2、水切り

3、原材料仕込み
発行に適した木製の桶に、原材料をある法則にしたがって仕込んでいきます。栄養素の破壊を防ぐために、刃物の使用を最小限に
とどめ原材料を刻んでいきます。

4、酵母添加(野生酵母)
天然の強い野生酵母を培養し、添加することで加熱に強い酵素
飲料を作り出します。

5、原液抽出
特殊技法の浸透圧により栄養素を破壊することなく、エキス分を
抽出します。

6、熟成発酵
抽出したエキス分を大切に熟成発酵させます。

7、原液熟成

8、原液ろ過

9、原液雑菌減菌

10、充填打栓

11、瓶詰最終殺菌


12、梱包出荷


飲み方:
キャップ1杯20〜30cc(水で割ってもそのままでもレモンを絞ってもOK)
○空腹時が効果的  ○副作用ナシ  ○保湿パックもできます

効果: 体内の毒素やコレステロール、死んでいる細胞を除去

 新陳代謝の活性化   肩こり  頭痛  便秘  冷え性
美肌  生理不順  神経痛  高血圧  二日酔い リウマチ
低血圧  やけど  喘息 胃腸病  風邪 水虫 むくみ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 12