過去ログ

                                Page     132
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼救ってくれた本  ななこ 04/12/11(土) 23:58
   ├Re(1):救ってくれた本  もちだ 04/12/12(日) 0:28
   └Re(1):救ってくれた本  佐和 04/12/12(日) 17:31
      └Re(2):救ってくれた本  ななこ 04/12/12(日) 22:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 救ってくれた本
 ■名前 : ななこ
 ■日付 : 04/12/11(土) 23:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
笠原真澄さんの「仕事をやめられないあなたへ」
という本を仕事に悩んでる人に読んで欲しいです。
私が仕事ですごく悩んでて、ボロボロになってたときに
この本を読みました。すごく、自分が欲しい言葉が書いてあって
涙がでました。今も同じ会社で働いていますが
考え方が前と変わって、すごく楽になりました。
同じように悩んでる人がいたら、読んでみて欲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):救ってくれた本  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/12(日) 0:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>笠原真澄さんの「仕事をやめられないあなたへ」
>という本を仕事に悩んでる人に読んで欲しいです。
>私が仕事ですごく悩んでて、ボロボロになってたときに
>この本を読みました。すごく、自分が欲しい言葉が書いてあって
>涙がでました。今も同じ会社で働いていますが
>考え方が前と変わって、すごく楽になりました。
>同じように悩んでる人がいたら、読んでみて欲しいです。

こんばんは、そういう本に出合えてよかったね。
私も出会えた。もうすきな言葉は線つけたぐらい。でも、仕事関係の本ではないけど、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):救ってくれた本  ■名前 : 佐和  ■日付 : 04/12/12(日) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>笠原真澄さんの「仕事をやめられないあなたへ」
>という本を仕事に悩んでる人に読んで欲しいです。
>私が仕事ですごく悩んでて、ボロボロになってたときに
>この本を読みました。すごく、自分が欲しい言葉が書いてあって
>涙がでました。今も同じ会社で働いていますが
>考え方が前と変わって、すごく楽になりました。
>同じように悩んでる人がいたら、読んでみて欲しいです。

これって宣伝みたいですね。(笑)私も読んでみマース!!(^0^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):救ってくれた本  ■名前 : ななこ  ■日付 : 04/12/12(日) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   もちださん、佐和さん
レスありがとうございます。
私は出版社のまわしものじゃないですよ〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
仕事を辞めたいけど、なんか一歩踏み出せなくて
悩んでるときに読みました。
今も仕事続けてるけど、この本読んでから
なーんだ辞めようと思えば、辞めれるじゃん!なにも我慢しなくても
いいんだ〜と思いました。
同じような状況の方に読んで欲しいなって思います。
\(*^▽^*)ノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 132