過去ログ

                                Page     181
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼りんご酢さんへ  RX−78! 04/12/17(金) 3:16
   └Re(1):りんご酢さんへ  りんご酢 04/12/17(金) 10:05
      └Re(2):りんご酢さんへ  RX−78! 04/12/17(金) 16:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : りんご酢さんへ
 ■名前 : RX−78!
 ■日付 : 04/12/17(金) 3:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


ありがとうございます。
住宅アドバイザーって言うんですね。
もしこの文読んでくれてたらもう少し話聞きたいです。
何処でどのように探せばいいかも分からないもんで。
ちょっとの事でもいいです。

しかし、このサイト初めてなんですけど、こんな内容にも
相談乗ってくれる人居るもんなんですね。
まだ世の中捨てたもんじゃないな。りんご酢さん
顔も性別も判りませんがかなり感謝してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):りんご酢さんへ  ■名前 : りんご酢  ■日付 : 04/12/17(金) 10:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RX−78!さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>ありがとうございます。
>住宅アドバイザーって言うんですね。
>もしこの文読んでくれてたらもう少し話聞きたいです。
>何処でどのように探せばいいかも分からないもんで。
>ちょっとの事でもいいです。
>
おはようございます。私が見る限りでは日曜によく入ってるチラシの求人広告でよく見かけますよwもしかして新聞とってないかな?
ネットでも調べられると思います。モデルルーム案内するのは不動産業だと思いますからそれで調べてみると募集しているかもしれませんねw

私がやった時は臨時の一日限りのバイトだったので気楽でしたが、社員となるともしかしてノルマもあるかもしれません。だけど、社会の荒波に一度さらされると鍛えられますヨ!!自分に厳しく、頑張って下さいね。
私は建築業界で働いてますからそのへんでお役にたてれば一声かけて下さいな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):りんご酢さんへ  ■名前 : RX−78!  ■日付 : 04/12/17(金) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   ハイ!ありがとうです。
また、聞きたいことが出てきたら
このサイトにりんご酢さん探しに来ます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 181