過去ログ

                                Page      22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お隣さん  のびのびた 04/11/28(日) 17:18
   ├Re(1):お隣さん  かつら猫 04/11/28(日) 23:41
   └Re(1):お隣さん  匿ちゃん 04/11/29(月) 16:32
      └ありがとうございます  のびのびた 04/11/30(火) 9:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お隣さん
 ■名前 : のびのびた
 ■日付 : 04/11/28(日) 17:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私はマンション暮らしですが、隣人に話声が聞こえるらしく、こちらからは聞こえません。聞き耳たててるみたいです。お隣さんは私の職業まで知っていて、ベランダから「〜のくせに。」とか私に言っているとしか思えない事を言います。派手な顔なので、「整形してるん違う?隣の人?」など嫌な感じです。夫婦で暮らしているみたいで、奥さんは専業主婦みたいです。どうしたら、私の事を気にしなくなりますか?ちなみにあまり頭にきたので、酔っ払った勢いで「ブス〜。」といってしまい、馬鹿な事したと反省しても後の祭りで・・。それから、旦那さんまでベランダから「整形した人が隣に越してきたで。」なんていわれる始末・・・。引越しも当分出来ませんし、今更仲良く出来ないし、この夫婦から私に興味が無くなる良い方法ないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お隣さん  ■名前 : かつら猫  ■日付 : 04/11/28(日) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のびのびたさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私はマンション暮らしですが、隣人に話声が聞こえるらしく、こちらからは聞こえません。聞き耳たててるみたいです。お隣さんは私の職業まで知っていて、ベランダから「〜のくせに。」とか私に言っているとしか思えない事を言います。派手な顔なので、「整形してるん違う?隣の人?」など嫌な感じです。夫婦で暮らしているみたいで、奥さんは専業主婦みたいです。どうしたら、私の事を気にしなくなりますか?ちなみにあまり頭にきたので、酔っ払った勢いで「ブス〜。」といってしまい、馬鹿な事したと反省しても後の祭りで・・。それから、旦那さんまでベランダから「整形した人が隣に越してきたで。」なんていわれる始末・・・。引越しも当分出来ませんし、今更仲良く出来ないし、この夫婦から私に興味が無くなる良い方法ないでしょうか?


となりの奥さんは、のびのびたさんに嫉妬しているんですね。

「整形」なんて言ってるのも、美人だからひがんでるんですよ。
引越しの準備ができるまでの間だけでも、相手が隣の奥さんに限らず、常識のある態度を通して、ならべく無視したほうがいいと思います。
相手にすると、ますますムキになって来ると思いますので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お隣さん  ■名前 : 匿ちゃん  ■日付 : 04/11/29(月) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
    ▼のびのびたさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

ちょっとオカシナ隣人さんのようなので、
出来るだけ関わらないに限りますよ。

ちょっとというか、アブナイ感じ。
何かのきっかけでトラブルになったら面倒な事になりそうな人種ですよね。

ブス〜と言ってしまったのは、もう仕方ないので、
これからは隣の人が野次ってきても貝になって、
違う星の人達だと思って暮らして下さい☆

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : のびのびた  ■日付 : 04/11/30(火) 9:37  -------------------------------------------------------------------------
   別の人種だと思いこちらが気にしないようにする事も、ひとつ人生勉強だと割り切ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 22