過去ログ

                                Page     281
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼辞めようか悩んでいます。  よっちー 04/12/31(金) 16:10
   ├Re(1):辞めようか悩んでいます。  ぴり 04/12/31(金) 20:20
   └無理しても・・・。  ひろ 05/1/1(土) 0:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 辞めようか悩んでいます。
 ■名前 : よっちー
 ■日付 : 04/12/31(金) 16:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は短大1年の女です。
最近,服屋でバイトを始めたんですが,
雪の都合で交通の便が非常に悪くなることに今さら気がつきました。。
バスも電車もだめだし・・・最終的に徒歩で行くことも考えましたが,ちょっと厳しい感じです。
私としてはやめてしまいたいんですが,今うちの店は人が少なくて
やめにくい状態なんです。
自分の都合を優先してやめてもいんですかね。。
少し無理しても続けるべきでしょうか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辞めようか悩んでいます。  ■名前 : ぴり  ■日付 : 04/12/31(金) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よっちーさん:
こんばんは。

服屋さんのバイト、素敵ですね。
私も昔憧れていました。(したことないです)

辞めにくい状況ということですが、
シフトを組んだ後に天気の都合で今日は行けない、というのも
お店にとっては困ってしまう状況になるのではないでしょうか?

無理をすれば続けられるのであれば
それが一番であるかもしれません。

でも、無理をしてお体を壊されてもよっちーさんがしんどいですよね。

お店の人に相談されてみてはいかがでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 無理しても・・・。  ■名前 : ひろ  ■日付 : 05/1/1(土) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
    あなたは責任感があって真面目な方ですね。
 バイトなので、あまり深く考えなくていいと思いますよ。
 今の自分の正直な気持で・・・。
 「雪の都合で交通の便が非常に悪いこと・徒歩では厳しい
こと」を話して、辞めてもいいと私は思いますけどね。

 雪のためにバイトに遅れたら、その都度お店に迷惑がかか
りませんか?
 無理をして、自分の身体が壊れたら悔やまれませんか?
 人が少なくて困っているといてやめにくい状況だと思いま
すが、お店の店長が考えればいい話なんです。

 まずは、自分自身の身体を心配してくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 281