過去ログ

                                Page     282
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もうやだ  みみ 05/1/1(土) 11:38
   ├Re新しく友達つくりましょ  まーくん1967 05/1/1(土) 11:50
   ├Re(1):もうやだ  ココア 05/1/1(土) 12:16
   ├Re(1):もうやだ  nanana 05/1/1(土) 14:52
   ├Re(1):もうやだ  T-MAZDA 05/1/1(土) 16:06
   ├Re(1):もうやだ  鷹志 05/1/1(土) 17:31
   └Re(1):もうやだ  ひろ 05/1/1(土) 20:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もうやだ
 ■名前 : みみ
 ■日付 : 05/1/1(土) 11:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


誰からもメールも年賀状もきませんでした。改めて自分は友達がいないんだなと確信しました。淋しいです。。二十歳なのに友達いなくて彼氏もいなくいて・・・
2005年も淋しい年になりそうだ 仕事してないし はぁーー
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re新しく友達つくりましょ  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 05/1/1(土) 11:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみさん:
新年早々なんか寂しくなるっていうのわかります。
まあ新年ですし新しい出会いを見つけてみては
どうかな?仕事してなくても同じく仕事してない
人も大勢居るはずだしみんなそんな完璧だはない
んだしどこかに寂しさあるしおんなじだと思うよ。
なにかと周りが幸せに見えてしまうとは思うけど
少し力を抜いて友達からでもいいんで出会い探して
みましょ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もうやだ  ■名前 : ココア  ■日付 : 05/1/1(土) 12:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
私なんて22歳で、みみさんと同じ状態です(泣)

朝から涙だし、へこむのを通りこして、ボーっとPCに
向かってる自分がありえないです・・・。

でも、そういう自分も客感的にみるようにして、悲しいことも
他人事のように思って、自分を笑って、まずは落ち込みを減らす
ように心がけようかと思います。。って全然参考にならなくてごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もうやだ  ■名前 : nanana  ■日付 : 05/1/1(土) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>誰からもメールも年賀状もきませんでした。改めて自分は友達がいないんだなと確信しました。淋しいです。。二十歳なのに友達いなくて彼氏もいなくいて・・・
>2005年も淋しい年になりそうだ 仕事してないし はぁーー

初めまして!!
私は25歳でみみさんと同じ状態です。
年賀状はたった2通で、そのうち1枚は1年以上前に行った美容院からでした。
当然メールもなしで、自分から数少ない友人にメールしてしまいました。
友達も少なければ、彼氏もいないし、仕事もなくて無職です。
これだけ見れば、かなりさびしい状態ですね。

でも今年はまだ始まったばかりなので、これからですよ。
仕事をし始めたら、人間関係も広がっていくし、彼氏も見つかるかもしれない。
とりあえず正月くらいは希望を持ってみませんか??
さびしいと落ち込むことはいつでもできますよ!!

お互いいい年になるように頑張りましょう!!
応援しています(*^o^*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もうやだ  ■名前 : T-MAZDA  ■日付 : 05/1/1(土) 16:06  -------------------------------------------------------------------------
   私は2通でした。
そのうち1通はネットの音楽仲間からでした。

己のコミュニケーション能力次第で、ネットでも趣味友達は作れるんですよ^^
私も彼女いませんけど、音楽大好きなんで
あと、音楽のHP作るのにイラストを書いてくれるイラストレーターさんと
コミュニケーション取ったりして、ネットでも友達できましたよ^^

恋人だって、自分がちゃんと輝いてて自信持っていれば
できますって!

年賀状の数=人の価値 じゃないですから。
年賀状は、その人の気持ちですから、自分から出さなければ来ないことも
多いですし。 積極的にならないと、受身では何も変わりませんから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もうやだ  ■名前 : 鷹志  ■日付 : 05/1/1(土) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   みみさん!明けましておめでとうございます!!
たしかに、新年が明けて、年賀状やメールの数で自分の交友関係の数を実感しますね。私も年賀状は親戚とひいきにしてるお店と友人が2通だけかな?でも!親しいから出すとか、友達だから出すとかじゃないきがします。私も親友からは年賀状もメールも来ませんが、仲良くやってますよ。まだまだ若いのだから、表面上の付き合いなんか気にしないで、元気をだしてね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もうやだ  ■名前 : ひろ  ■日付 : 05/1/1(土) 20:25  -------------------------------------------------------------------------
    新しい年が始まりましたね。
 明けましておめでとうってことだけど、私は自分自身を
見つめ直す1つの区切りだと思います。
 去年1年のことを振り返って、新しい年の目標を立てる。

 人の価値は、年賀状の数だけではないですよ。
 私なんて、体裁だけでいやな人から来たのでお返しに出す
年賀状もあり、とても無駄だなあ〜と思ってしまいます。

 広く浅くの付き合いも悪いとはいいませんが、浅く深くの
付き合いの方が私は好きです。
 今年の目標は、仕事をして、素敵な彼氏を見つける目標に
しましょう。
 まだ20代で若いし、人それぞれ魅力があるので、まず自
分自身を好きになろうね。 人生はこれからですよ〜。
 全く、アドバイスになってないけどごめんね。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 282