過去ログ

                                Page     308
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バイト  天馬 05/1/5(水) 19:10
   └Re(1):バイト  鷹志 05/1/5(水) 19:34
      └Re(2):バイト  天馬 05/1/6(木) 0:24
         └Re(3):バイト  鷹志 05/1/6(木) 13:24
            └Re(4):バイト  天馬 05/1/6(木) 23:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バイト
 ■名前 : 天馬
 ■日付 : 05/1/5(水) 19:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

バイト先の女性が、私の出勤の時に限って休みます。
彼女は八方美人で、皆に愛想を振りまくります。
もちろん、私にもです。
ですが、必ず私とは仕事をしません。
挨拶も自分からはしてこないです。
今までは、私から挨拶したり、何か会話をしたりしていたのですが、あまりにも向こうからのアクションがないので(話しかけるとニコニコしています)、仕事以外の話をしないでいたら、向こうから話しかけて来ました。
と同時に、最初で述べた通り、私の出勤の時に限って休むようになりました。
偶然だと最初は思っていたのですが、何回も続いているので、どうやら偶然ではないようです。
かなり困っています、今の状況を脱する方法は、私が辞める以外はないのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイト  ■名前 : 鷹志  ■日付 : 05/1/5(水) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   天馬さんこんばんは!
バイト先の彼女は社員ですか?アルバイト仲間ですか?
彼女に何か嫌がらせみたいなものは受けているのですか?
社員でそのような行動をするのは大人気ないですね。
貴女が嫌がらせを直接受けていないのであれば、辞める必要は無いと思います。
気にしだすと何でも気になります、貴女に直接被害が無ければこのままで良いと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):バイト  ■名前 : 天馬  ■日付 : 05/1/6(木) 0:24  -------------------------------------------------------------------------
   鷹志さん、初めましてこんばんは。
書き込みありがとうございます!

バイト先の彼女は、同じアルバイトです。
今のところは嫌がらせは受けてはいませんが、仕事上の被害は受けています。
彼女のせいで仕事が大幅に増えたり、時間変更を教えてもらえなかったり…。
私は彼女を、人として最低だと思っています(色んな意味で)。
ちなみに彼女、20代です。
本当に、どんな人とも仲良くなれる八方美人なら尊敬しますが、こう言う裏がある八方美人は本当に怖いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):バイト  ■名前 : 鷹志  ■日付 : 05/1/6(木) 13:24  -------------------------------------------------------------------------
   天馬さん。どうも鷹志です!
そうですか、仕事上で迷惑を受けているのですか・・・。
彼女が八方美人と言うことだから、上司に言っても届かないかも知れませんね。
でも一応上司に報告した方が良いと思います。彼女のせいだとは言わずに、それとなく被害を報告したらどうでしょう。
たいしたアドバイスにはなりませんが、頑張って下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):バイト  ■名前 : 天馬  ■日付 : 05/1/6(木) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   鷹志さんこんばんは!
そうですね、それとなく報告をしてみたら、何か変わるかも…。
取り合えず、回りから攻めていくのがいいのかも知れませんね。
アドバイスありがとうございます。
鷹志さんも、こういう方には気をつけてください。
彼女の心理が分からない…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 308