過去ログ

                                Page     350
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仕事や上司の期待が重荷で 怖くて・・・・  キャリアウーマン 05/1/10(月) 21:28
   └  ジロー 05/1/10(月) 21:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 仕事や上司の期待が重荷で 怖くて・・・・
 ■名前 : キャリアウーマン
 ■日付 : 05/1/10(月) 21:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
皆さん始めまして。
今日は祝日で会社は休みだったんですが、最近会社に行くのが怖くて・・・
理由は今までいろいろありすぎて疲れきってしまって。

事務職で4年半働いています。
昨年は仕事の成果で上司を超えて自分がその人の上司になりました。
元上司はとてもいい人でその事で責めたり、嫌がらせしたりは一切無く
悩みも聞いてくれて、職場の人でありながら親友になれた人です。
そういう意味ではとても私は恵まれてるのかもしれません。

しかし、社長や専務は、元上司の時には任されなかったことを
私には任せてくれます。でもそれがとても重荷で・・・。
皆が思っているほど、私は仕事が出来ると自分では思えません。
なぜ上司になったかも不思議で不思議で・・・。
取締役の私に対する期待は、ひとつクリアすれば更に無理難題を
投げかけてきます。
それでも、自分の能力を最大限に発揮して今までは頑張ってきました。
でももうウンザリです。
12月上旬に頑張りすぎてか、体調を崩し欠勤し、忙しい毎日から3日間
開放されました。
布団で寝ていて、フッと思いました。
あ〜本当に忙しかったと。
朝8時〜夜9時まで仕事して、家に帰っても次の日の事やいろんなことを
考えてしまい、熟睡も出来ず、次の日仕事に行くのが不安で夜中に何度か
目が覚めてしまいます。
体調を崩して以来、健康にはなりましたが、精神的に抜け殻状態でヤル気が
まったくおきません。
明日も仕事・・・
ミスさえしなければ、一日が平凡に終わってくれることをただ祈る毎日です。
昨年のヤル気はどこへ行ったのかな。
疲れきり、こんな不安な精神状態でも、仕事は待ってくれず、
きっと明日も早いテンポで仕事がじゃんじゃん回ってくるんだろうな・・・
会社やめたいけど、やめて次の会社でも嫌になったらまたやめてって
ふうに繰り返しそうだし、頑張るしかないのはわかってるけど、
なんだか、憂鬱な毎日です。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ☆  ■名前 : ジロー  ■日付 : 05/1/10(月) 21:40  -------------------------------------------------------------------------
   とにかく
精一杯!がんばれ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 350