過去ログ

                                Page     352
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼家事だけの毎日  チッチ 05/1/11(火) 9:01
   └Re(1):家事だけの毎日  ちー26 05/1/13(木) 9:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 家事だけの毎日
 ■名前 : チッチ
 ■日付 : 05/1/11(火) 9:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
フリーターで求職中です。22で社会人の年齢だけど、
まだ若いし遊びたいです。毎日仕事してないから、家事を頼まれるけど、
最初は苦痛なくやっていたものの、家事だけの毎日なんて、主婦じゃないんだし、
うんざりです。

仕事している人からみたら甘いと思われるかもしれないけど、実際やってみると、
大変でも仕事をしている時の方が家事も両立できるし、気分的にもなぜかやる気
がでるんです。

気分的に苦通なのはなぜでしょうか?ストレスで
何して遊べばいいのかも分かりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):家事だけの毎日  ■名前 : ちー26  ■日付 : 05/1/13(木) 9:01  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
パートで働いてる20代です。

家事だけの毎日っていうことですが、
とてもうらやましいです。
私の職場は忙しくて、戦場のようです。
掃除、洗濯、料理だけですむなら、
私もそうしたいですよ〜。(>_<)

仕事してる時の方が家事もやる気になるんなら、
仕事をしてみたらどうですか?
フリーターだったら、今はどこも歓迎してくれると
思いますよ。年齢も若いし。
正社員は面接も厳しいし、試験だってある場合もあるし
なかなか就職するのは難しいと思いますけど、
アルバイトとかパートだったらすぐに見つかると思います。

遊ぶのは土日とかに限定して遊んでは?
平日とかだと、友達も仕事してることが多いし、
遊ぼうと思っても遊べないですよね。

とにかく、アルバイト情報をみて、
面接受けてみてはどうでしょうか。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 352