過去ログ

                                Page      36
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼電話で  麗 04/11/30(火) 11:44
   ├Re(1):電話で  ビッグ 04/11/30(火) 12:22
   │  └Re(2):電話で  麗 04/11/30(火) 13:01
   └Re(1):電話で  ゾロ 04/11/30(火) 14:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 電話で
 ■名前 : 麗
 ■日付 : 04/11/30(火) 11:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

仕事の電話で、私が「はい、○○○です」とでると何も言わず切られてしまう事が多いような気がしています。。普段は事務の方が出るのですがたに私が出るとよくそんな目に会う気がしてしまいます。

対応が悪かったのかな・・・とすごく気にしてしまいます。一度前にもう少し明るくといわれていたので。それからは気をつけています。私は悪い事をしたのかと思うとものすごくへこみます。

無言電話ってよくあることなのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):電話で  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/30(火) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、
無言電話は良くあるって事はないけど、
まったく無いって事はありません。

そして、間違い電話は結構あったりします。
だから、間違い電話で無言で切ってしまったって事が多いんじゃないかな?

どのような仕事なのかは分かりませんが、
仕事の電話ならば少し応答が悪くても無言で切ったりはしないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):電話で  ■名前 : 麗  ■日付 : 04/11/30(火) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>こんにちは、
>無言電話は良くあるって事はないけど、
>まったく無いって事はありません。
>
>そして、間違い電話は結構あったりします。
>だから、間違い電話で無言で切ってしまったって事が多いんじゃないかな?
>
>どのような仕事なのかは分かりませんが、
>仕事の電話ならば少し応答が悪くても無言で切ったりはしないと思います。
さっそくのお返事ありがとうございます。
少し楽になりました。
全く、不愉快な気持ちが残ります。何で無言で切るんだっ!

ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):電話で  ■名前 : ゾロ  ■日付 : 04/11/30(火) 14:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼麗さん:
締めたようですが・・・失礼します。

私が勤めている会社にもよくあります。
たぶん番号順っていうのかな?
例えば 末尾が0123だとしたら次は0124その次は0125って
いうように個人宅ねらいでセールスの電話をかけているところが
あるのです。
だから、会社名を言って電話を取ると!無言で切ってしまうって事だと
思いますよ。

明るくって心がけているのですから・・・大丈夫!!!
無言の電話なんて気にしない!気にしない・・・です。^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 36