過去ログ

                                Page     398
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なにから始めたらいいのか・・。  riho 05/1/15(土) 14:43
   └Re(1):なにから始めたらいいのか・・。  カミーユクローデル 05/1/15(土) 17:56
      └Re(2):なにから始めたらいいのか・・。  riho 05/1/16(日) 11:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なにから始めたらいいのか・・。
 ■名前 : riho
 ■日付 : 05/1/15(土) 14:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。
他にも相談してるのですが、自分自身のことで相談したいので書き込みました。

私は、本当にダメです。
高校卒業してから男性経験がほとんどないのにキャバクラで働き、疲れてしまい半年ほどでやめてしまいした。
事情はあっても働き出したのは自分からなので、自分で自分を傷つける結果となってしまい自業自得です。
それからバイトからでも働かなくちゃっと思い、がんばらなくちゃっと思ってたのに動けなくなってしまいます。
もう高校卒業して2年経つのに、いつまでもこんな生活してはいけないっと思うのに、焦るばかりで、なにも出来なくなってしまいます。
不安と焦りでいっぱいになり、なにから始めていいかわからなくなってしまうんです。
とくに、資格もなく得意なことといったら絵を少し描けるくらいです。
キャバクラで働いたのは、お金を貯めて資格かなにか勉強するお金が欲しいっと思ったからです。
でも何十万か貯めたお金は家のことでなくなっちゃいました。
(家もいろいろあるので・・)
このままでは彼にも嫌がられてしまうと思って、がんばらなくちゃっと思ってます。

なにもかも悲観的になって死んでしまいたくなったりしましたが、がんばりたいです。
なんとか生きていきたくて、なにかアドバイスでもなんでもいただけたら嬉しいです。。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なにから始めたらいいのか・・。  ■名前 : カミーユクローデル  ■日付 : 05/1/15(土) 17:56  -------------------------------------------------------------------------
   本当にダメな人なんていないよ。
がんばろう。
生きていれば、ささいな幸せがおとづれるよ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):なにから始めたらいいのか・・。  ■名前 : riho  ■日付 : 05/1/16(日) 11:51  -------------------------------------------------------------------------
   カミーユクローデルさん。
ありがとうございます。
がんばります(>_<)
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 398