過去ログ

                                Page     410
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼嫉妬だと思いますか??  non 05/1/16(日) 18:29
   └Re(1):嫉妬だと思いますか??  ルキ 05/1/16(日) 21:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 嫉妬だと思いますか??
 ■名前 : non
 ■日付 : 05/1/16(日) 18:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めてご相談させていただきます。
私は社会人7年目で約30名ほどが所属している営業部でOLをしています。
この間まで部内に女性は私1人だったのですが、営業の方の仕事が増えたせいで、
新しく女性が1人加わりました。
私はどちらかとゆーとしっかりしたお姉さんタイプに見られるようで(本当は甘えたなんですが・・・)新しい女性はいじられキャラなんです。
私にはいえないことでも、彼女には言える営業さんも多く・・・
仕事としては彼女と重なることはないんですが、それ以外の面で
営業さんにいじられてる彼女を見るとうらやましくなってしまいます。
会社は仕事場なので、うらやましいとかそーゆ気持ちになる私は
いけないんだと思いますが、でも彼女がうらやましくてうらやましくて
たまりません。
こーゆ気持ちになってしまう自分をどーしたらいいですか??
みなさんのアドバイスお待ちしています。


≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫉妬だと思いますか??  ■名前 : ルキ  ■日付 : 05/1/16(日) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。拝読させていただきました!
私があなたの立場だったら同じように悩むと思います
嫉妬の一種かもしれません。
でもあたりまえの感情だと思います。

私は以前会社にめちゃくちゃ可愛いしたたかな子が入ってきて
男性陣がその子に釘付け 私は仕事をまわされて
という大変頭にくる状況にあったことがあります

でも日が経てば慣れてきて 
周りも落ち着いてくるので
最初だけですよ〜

その人にはその人の
ノンさんにはノンさんにしかないいいところ
それぞれあるわけだから
今は新しい人に対してみんなが興味わく時期なんだと思います
もうちょっとがんばって待ってみては?
がんばって!


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 410