過去ログ

                                Page     414
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼上司に気に入られ過ぎている?  こっこ 05/1/16(日) 19:56
   └Re(1):上司に気に入られ過ぎている?  ピンクのマ−カ− 05/1/17(月) 13:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 上司に気に入られ過ぎている?
 ■名前 : こっこ
 ■日付 : 05/1/16(日) 19:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
あくまで生理的なもので、実害は無いのですが、ちょっと気になってしまっています。

会社の女性の上司Aさんにとても気に入られているようで、常に気をかけてくれます。
ミスをしたり、別の上司とちょっともめていたりすると、フォローをうまくしてくれるし、私が部署異動になった時など、Aさんは人間関係の立ち回りが上手いので、異動が嫌だったら部長に言ってあげるから言ってね、というメールが来たりしました。
(嫌ではなかったので断りました)

それと、私が社内を歩いていると目で追っているのがはっきり分かります。

監視という程ではないけど、観察されている感じで、これはどうしようか?と私が考えていると、何かと声をかけてくれます。
相談すると的確な対処案を出してくれるので確かに助かります。

確かに助かっていることばかりなのですが・・・なんだか必要があったら私から相談しにいくから放っておいて欲しいと思ってしまいます。

同じような体験された人、いらっしゃいますか??
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上司に気に入られ過ぎている?  ■名前 : ピンクのマ−カ−  ■日付 : 05/1/17(月) 13:56  -------------------------------------------------------------------------
   その上司がどういう意図なのか解りませんが(女性同士だし?)
うっとうしいでしょうけれど嫌われているよりマシと割り切るのが一番じゃないですか。

でも、一転して憎さ100倍と思われないように気をつけてくださいね。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 414