過去ログ

                                Page     501
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あぁ〜やっちゃった・・・  ひつじの涙 05/1/13(木) 22:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あぁ〜やっちゃった・・・
 ■名前 : ひつじの涙
 ■日付 : 05/1/13(木) 22:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
わたしは今日部活で、やってしまいました・・・。
私は吹奏楽に所属しているんですが、
あと3日後にソロコンクールがあるんです。
今日は部活でその成果をお互い発表する会でしたが・・・
私は分け合ってピアノの伴奏を考えなくてはいけなく、自分のソロそっちのけ
でず〜っとピアノの伴奏作りをしていたもんで(しかも、あまり学校では練習
しませんでした)
そして、一番大事な時期に伴奏者の長期旅行で本番4日前の昨日、やっとあわせ
をしたくらいなんです!!!
今日の発表は私一人でやったんですが、練習してないもんですから
もちろん途中で演奏止まるは、間違えるはでぐっちゃぐちゃでした・・・。

そのあと、本番で使う楽器が急遽変わることになったので、ちょっと演奏
させてもらうべく、他校の方に訪問する予定でしたが、私のあまりの出来なさ
に痺れを切らし「今日は、伴奏者とあわせな〜こんなんじゃ、行っても意味ない」
・・と、苦笑いで言われてしまったきつぅ〜いお言葉・・・。

なんか、悪いのは全部私なのはわかるんですよ。ホント人生最後のソロコンクール
だというのに、結構怠けてやってたし、いわれても文句言えないんですが、、
見放された?とか、呆れられたよね・・とか思っちゃって、なんか本番前
で自信なくしちゃって。。。気が重いなぁ〜・・
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 501