過去ログ

                                Page     547
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼上司の嫌なとこが・・・・  みち 05/1/24(月) 9:55
   └Re(1):上司の嫌なとこが・・・・  サビ猫 05/1/24(月) 10:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 上司の嫌なとこが・・・・
 ■名前 : みち
 ■日付 : 05/1/24(月) 9:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
おはようございます。

少し聞いてもらって、客観的に意見とかいろいろな考え方が、
聞ければと思います。
今の職について半年です。
事務の仕事なんですが、女の事務員は1人です。
後、上司が1人います。営業所みたいなので、事務所には2人です。
別に、セクハラとかされませんし、いいんですけど聞いて下さい。

まず、いい年のオヤジです。メールばっかりやってて時々笑ってやってます。
ほぼ、毎日の半分はやってます。
男なのに、しらじらしいと言いますか変わってます。
自分に自信があるのかはげてるのに、まだ若いと思ってるらしくて、
みんなにも嫌われてます。
その、みんながいろいろその人の話をすると、
ますます嫌になります。
話しはほぼでたらめな自慢話ですし
ハッキリ話したくないです。
1人で、仕事を黙々とやって気にしないよう
してますが、目についたらますますいやでしかたがないです。

仕事的には、気楽ですし楽しいくやってます。
その人を除けば・・・・
こんなのは贅沢な悩みだと思いますが、
聞いてくれてありがとうございます。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上司の嫌なとこが・・・・  ■名前 : サビ猫  ■日付 : 05/1/24(月) 10:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みちさんへ
はじまして。サビ猫です。

1.視野にいれないようにする
2.仕事以外の事は、話さない…

みちさんに害が、なければいいじゃないかな?
私の会社にだって、もっとアホな上司いるよ!

気にしないが、一番かもね。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 547