過去ログ

                                Page     607
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聞いてください  くろお 05/1/30(日) 12:36
   ├Re(1):聞いてください  珊瑚 05/1/30(日) 15:59
   └Re(1):聞いてください  スパイス 05/2/1(火) 14:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 聞いてください
 ■名前 : くろお <qbjfg672@ybb.ne.jp>
 ■日付 : 05/1/30(日) 12:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
会社を辞めてから、すぐに派遣会社に登録面接までこぎつけました。そして、工場見学となったのですが、なかなか、工場見学までいけないのです。担当が不在でとか、風邪を引いて休みです。とかいわれてちょっと不安になってきました。もう二週間以上そんな状態です。派遣の方も一生懸命なのですが私としては早く働きたいという気持ちになるし、それにあんまりだらだらもかえってって働く気力が起きなくなります。私がどうこうしてもしょうがないとおもうのですが、もう断ってほかの職場を探そうかなと言う気持ちもおきます。皆さんならこのような状況になったときどう行動なさいますか?意見を聞きたいです。できれば早めに聞きたいのです。わがままですみません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞いてください  ■名前 : 珊瑚  ■日付 : 05/1/30(日) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   連絡がないのなら私は他にバイトでもなんでもいいので仕事を探します。
だから断っておいたほうがいいかもしれませんね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞いてください  ■名前 : スパイス  ■日付 : 05/2/1(火) 14:07  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっとだけ派遣経験がありますが
今の時点でその対応の悪さは、後々何か
問題があったときに頼りにならないと思います。

派遣会社がサボっているわけではなく
小規模で人がたりなくて、体を壊したかたの
代わりがいないのかもしれませんが
悪気はなく、マジメな会社だったとしても
対応の遅い会社は、ちょっと不安だと思います。

他に大手の派遣会社とかはないのですか?
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 607