過去ログ

                                Page      61
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いい加減にして欲しい!  K 04/12/3(金) 19:33
   └Re(1):いい加減にして欲しい!  もちだ 04/12/4(土) 0:29
      └Re(2):いい加減にして欲しい!  K 04/12/4(土) 21:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : いい加減にして欲しい!
 ■名前 : K
 ■日付 : 04/12/3(金) 19:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
今寿司屋でバイトをしています。小さい寿司屋です。
そこは僕ともう一人の男性以外女性ばかりです。
店長は男なのですがもう入らなくなるらしいです。

そこで言いたいのですが、そこの女性従業員が殆どの仕事を僕に押し付けてきます。
僕のすぐ近くの冷蔵庫からネタを出したりするくらいなら別に構わないのですが、
あれ作っといてとメモを渡すと自分は話し込んだりタバコ吸ったり若い子は携帯でメールや電話

K君レジ行ってK君これ急いでお願いね!(先に渡されたメモの作業中でも)
K君これかたつけといて(自分はしないくせに)
K君これ切っといて!これ洗っといて!これ!これ!これ!
あ”ぁ”ー!五月蝿い!!いい加減にしろ!

今日もヤヤコシイ注文をしてきた客が自分で注文した物も忘れて逆切れしていると
ちゃんと聞いとかなあかんで?俺は聞いてメモのして説明もしてるだろ!?
言いたくても言えない行っても口げんかで勝てるわけ無いから

今日一番腹が立ったのが上の出来事だがそれ以外にもある
店では最終まで一人残っていろいろ売り上げなどを記帳したりややこしい事をしなければいけないのだけど、それを店長が居ないし女性店員もバスの時間がとか自分は嫌だと自分勝手な意見ばっかり言ってそれすらも交代ではなく毎日やれと言って来ました。
たまになら良いけど毎日なんて俺だって嫌だよ!なんで俺だけ!?

これは男の子にやってもらわなあかんなぁ〜?
これは男の子の仕事じゃわ〜


マジで良い加減にしろ!こっちは他の奴らが出てる交通費なども俺だけ貰えず安い給料なのにお前らと違って朝一から晩まで入ってんだよ!
なのに何故俺だけこんな仕打ちを受け無ければいけないんだよ!あぁ!?

今日も腹立って客にあからさまに不快な態度を取ってしまった。
一日中突っ張った顔で仕事してた
明日から毎日最終まで居なければいけないから朝から行かずに昼頃に行こう…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いい加減にして欲しい!  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/4(土) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>今寿司屋でバイトをしています。小さい寿司屋です。
>そこは僕ともう一人の男性以外女性ばかりです。
>店長は男なのですがもう入らなくなるらしいです。
>
>そこで言いたいのですが、そこの女性従業員が殆どの仕事を僕に押し付けてきます。
>僕のすぐ近くの冷蔵庫からネタを出したりするくらいなら別に構わないのですが、
>あれ作っといてとメモを渡すと自分は話し込んだりタバコ吸ったり若い子は携帯でメールや電話
>
>K君レジ行ってK君これ急いでお願いね!(先に渡されたメモの作業中でも)
>K君これかたつけといて(自分はしないくせに)
>K君これ切っといて!これ洗っといて!これ!これ!これ!
>あ”ぁ”ー!五月蝿い!!いい加減にしろ!
>
>今日もヤヤコシイ注文をしてきた客が自分で注文した物も忘れて逆切れしていると
>ちゃんと聞いとかなあかんで?俺は聞いてメモのして説明もしてるだろ!?
>言いたくても言えない行っても口げんかで勝てるわけ無いから
>
>今日一番腹が立ったのが上の出来事だがそれ以外にもある
>店では最終まで一人残っていろいろ売り上げなどを記帳したりややこしい事をしなければいけないのだけど、それを店長が居ないし女性店員もバスの時間がとか自分は嫌だと自分勝手な意見ばっかり言ってそれすらも交代ではなく毎日やれと言って来ました。
>たまになら良いけど毎日なんて俺だって嫌だよ!なんで俺だけ!?
>
>これは男の子にやってもらわなあかんなぁ〜?
>これは男の子の仕事じゃわ〜
>
>
>マジで良い加減にしろ!こっちは他の奴らが出てる交通費なども俺だけ貰えず安い給料なのにお前らと違って朝一から晩まで入ってんだよ!
>なのに何故俺だけこんな仕打ちを受け無ければいけないんだよ!あぁ!?
>
>今日も腹立って客にあからさまに不快な態度を取ってしまった。
>一日中突っ張った顔で仕事してた
>明日から毎日最終まで居なければいけないから朝から行かずに昼頃に行こう…


そうだよね、お金もらってるんだから、だから、店の人にそうだんしたら?分担してもらわなきゃ、がんばるんだよ、なんだか寿司がたべたくなってきた〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):いい加減にして欲しい!  ■名前 : K  ■日付 : 04/12/4(土) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   人数足りないと言うか他の人はヤル気無いみたいです。
でも数日だけ女の子一人が交代でやってくれるみたいです。

前の仕事に比べてカナリ楽なので職人技を身に着けるために自分から進んで仕事をするようになりました。
それが何故だろうと自分でも不思議で仕方ありません!
何かが変わりつつあるのだろうか?

寿司は当分は見たくも食べたくもありません(笑
これからクリスマスや正月節分にひな祭りで忙しい事ばかりです。
またいろいろ押し付けられうだろうけど感情を捨てて頑張ります。

正月も仕事に出ないといけない…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 61