過去ログ

                                Page     630
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼激励お願いします  幸 05/2/2(水) 9:28
   └Re(1)がんばれ〜★  マム 05/2/2(水) 13:19
      └Re(1):Re(1)がんばれ〜★  幸 05/2/3(木) 11:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 激励お願いします
 ■名前 : 幸
 ■日付 : 05/2/2(水) 9:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
以前借金の事で相談しました。
私は今正社員としての定職があります。うちには借金があるので少しでも家に入れたいので、今度休日のアルバイトをすることになりました。週1日の予定でしたが店の都合で週2日になりそうです。でもお金になるからいいかなと思ってます。
となると休めるのは3連休のある1日位になります。頑張りたいです。でもやはり少し不安があります。やってみなければわかりません。できますよね、この位。頑張る。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)がんばれ〜★  ■名前 : マム  ■日付 : 05/2/2(水) 13:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼幸さん:
大丈夫!幸さんなら、きっとできると思いますよ。
私も実は前にいくつか仕事を掛け持ちしてました。(今は転職して本職のみ)

その時の仕事は二つともシフト制だったので、私の場合ちゃんとした休みと言うのは、月に2回もありませんでした。そうしながらも、なんとか1年以上つづきましたよ。何がなんでもお金を作らないと・・・という気持ちがあったから頑張れたんだと思います。

幸さんは『お家の為』とおっしゃってましたが、偉いですね。ほんと、偉いです。おウチの方もかなり助かる事でしょう。
でも、体調には気をつけて下さい。何をするにも基本は自分の健康です。いくら頑張りたくても、体調が悪ければやりたいこともできなくなります。『できない』ということがストレスになり、よけい体調を崩すという事にもなりかねません。

『頑張らないと!』と気が張ってて忙しい時は、病気する暇もないって感じで寝込む事もないと思いますが、身体は疲れてると思うので気をつけて下さい。

長々と書いてしまってごめんなさい。
応援したいと思う気持ちからつい、こんなに長くなってしまいました。
本当に身体には気をつけて下さいね。
でも、『自分が頑張らないと』とだけは思わずに、疲れた時には誰かに少しだけ甘えるとか、少しだけ愚痴るとかどこかに逃げ道は作ったほうがいいですよ。

幸さん、がんばれ!!応援してます。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re(1)がんばれ〜★  ■名前 : 幸  ■日付 : 05/2/3(木) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マムさん:
>▼幸さん:
>大丈夫!幸さんなら、きっとできると思いますよ。
>私も実は前にいくつか仕事を掛け持ちしてました。(今は転職して本職のみ)
>
>その時の仕事は二つともシフト制だったので、私の場合ちゃんとした休みと言うのは、月に2回もありませんでした。そうしながらも、なんとか1年以上つづきましたよ。何がなんでもお金を作らないと・・・という気持ちがあったから頑張れたんだと思います。
>
>幸さんは『お家の為』とおっしゃってましたが、偉いですね。ほんと、偉いです。おウチの方もかなり助かる事でしょう。
>でも、体調には気をつけて下さい。何をするにも基本は自分の健康です。いくら頑張りたくても、体調が悪ければやりたいこともできなくなります。『できない』ということがストレスになり、よけい体調を崩すという事にもなりかねません。
>
>『頑張らないと!』と気が張ってて忙しい時は、病気する暇もないって感じで寝込む事もないと思いますが、身体は疲れてると思うので気をつけて下さい。
>
>長々と書いてしまってごめんなさい。
>応援したいと思う気持ちからつい、こんなに長くなってしまいました。
>本当に身体には気をつけて下さいね。
>でも、『自分が頑張らないと』とだけは思わずに、疲れた時には誰かに少しだけ甘えるとか、少しだけ愚痴るとかどこかに逃げ道は作ったほうがいいですよ。
>
>幸さん、がんばれ!!応援してます。
>
>
>
はい!本当にありがとうございます。私以上に大変な人っていますもの。やれない事ってないですよね。頑張れる気がしました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 630